しばらくはドキドキしてると思う | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
小4の長女、小2の長男、幼稚園年長の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!

救急搬送された要介護4の義祖母 



少し前の話ですが、どーしても観たい映画があり、旦那と観てきました。


その映画がこちら↓



そう、ラストマイル。

TBSドラマ『アンナチュラル』『MIU404』の世界観の映画。

シェアード・ユニバース・ムービーというそうです。

この2つのドラマの脚本、監督がそれぞれ同じ方で、もちろんこの映画の脚本と監督も同じ方です。

旦那はMIU404のみでしたが、私はどちらも毎回欠かさず見ていました📺

個人的に好きなのはアンナチュラルの中堂系(井浦新)の「クソがっ!」というシーン🤣


この映画、通販で買った荷物を開けると爆発するというシーンから始まり、これが連続で起きるわけです📦💣


この映画、人気ではあるのですが地元の映画館ではやらないので、ちょっと遠出してシネコンで観てきたんですよ。

いつもは2スクリーンしかないこじんまりとしたところでしか観てなかったからか、

音響がまぁすごいこと😲

しばらく心臓バックンバックンしてました。


もちろん映画はフィクションなのですがね…



こういう日に限って色々荷物が届くんですよね。

開けるたびちょっとドキドキしちゃう😫



見る人が見れば分かる箱。
ちなみに私は105thです。

絶対大丈夫なはずなのに、なんでか無駄に
ドキドキしてます笑い泣き
しばらくこの無駄なドキドキが続きそうな予感(笑)



 

 

MIU404の主演の2人がアンナチュラルの舞台(UDIラボ)に行った回が好き。

怪獣大決戦(井浦新VS酒向芳)の様子とか見たかった(笑)

…と思ったけど、この2人アンメットで共演してたな🤔