楽しみなはずなのに憂鬱な訳④ | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
小4の長女、小2の長男、幼稚園年長の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!

救急搬送された要介護4の義祖母 



更新が飛び飛びですみません💦

実は今日長女のローラースケートの大会があったのですが、そのお手伝いでちょっと緊張感のある役を任されてしまったので…😣

疲れて寝落ちしました…😭


さて、本題。

最初から読みたい方はこちら↓

払い戻しも出来なかった上、かなりひどい電話対応され…
しばらく放心状態でした。

「あぁ、どうしよう…」

チケットの件はこちらにも落ち度はあります。
しかし、問い合わせた件に関して
あの態度はいかがなものか…

プロ野球のチケットに関してはリセールというものがあります。



チケットは取ったもののその日に急遽予定が入ってしまった人、
チケット取れなかったけど行きたい人や急遽予定がなくなり行けるようになった人をつなぐシステムです。


これで売ることも考えましたが、
手数料とかがね…かかるのよ…😫

無駄になるよりかはいいか…と出品を考えていたところ、












この事情を知っていた旦那のいつもの友達が
チケット買うから譲って!
友達誘って観に行く!!

と言ってくださり、なんと

























5枚全部引き取ってくれました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

友人に感謝感謝ですニコニコ

これでずーっとモヤモヤしていた気持ちがかなり消化されたようです。

これで少しは憂鬱な気持ちではなくなりました😌



…というのも、まだ懸念事項があるのですよ。
あ、野球以外でね。




この話はまたいつか。




長々と引っ張ってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました😆