今年も行ってきました! | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
小4の長女、小2の長男、幼稚園年長の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!

救急搬送された要介護4の義祖母 


公式アンバサダー務めてます。

私の推しはこちら↓

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 定期ですが一回で停止もできますよ🙌


昨日は更新できずにすみませんでした😓

実は昨日…去年も行ってきた

横田基地、

今年も行ってきました✈


去年の記事はこちら↓


今年の入場ゲートはこんな感じ。
去年より1時間早く最寄り駅に着いたものの、去年とは違ったとんでもなく長い迂回ルートをひたすら歩きました😫
ようやくたどり着きましたが…やはり人が多い!!


本人確認や手荷物検査を済ませ、いざ!

米軍基地内はアメリカの領土です。
こういうのを見ると、アメリカなんだなって思う。
(語彙力なくてすみません)

展示エリアは大人気!!

オスプレイ、カッコいい〜😆


出店も充実してました!
色々楽しみましたが、1番買い込んだのはこちら!

エナジードリンク!
日本未発売のものも😍
一度に何本も飲むと生命の危険があるので旦那とシェアしながらゆっくり楽しんでみます♪

ちなみに下段右から3つ目の『ESPRESSO300』と書かれているものはエナジードリンクではないもののカフェインの量が多量のコーヒーだそうです。
これでも苦手なものを選んだのですが、そこはいかんせんアメリカ仕様。甘そう…😂

他にも、
横田基地の消防隊のTシャツを。

かわいいーっ🤭
でも私が行ったときにはすでにXLサイズしかなく…
購入を考えていたら
「綿100%だから洗濯すれば縮んでいきますよ!」
と力説されました🤣

他にも、米軍基地限定Tシャツを👕
かっこいいでしょ?🙌
こちらはドライ素材なのでこれからの季節にぴったり👍
違うデザインで欲しいの何枚かあったから、それも買えば良かった〜😣💦

あとはおみやげにピザ🍕

大きめサイズでおいしくいただきました✨


入るまでが大変だけど、また来年も行きたいな😊