回避できました | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
小4の長女、小2の長男、幼稚園年長の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!

救急搬送された要介護4の義祖母 


公式アンバサダー務めてます。

私の推しはこちら↓

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 定期ですが一回で停止もできますよ🙌


昨日は更新できずにすみませんでした💦

昨夜、急な依頼が来てバタバタしていたら更新する時間なくなりました…😭

この話も近いうち。。。


さて、本題。

この話、覚えてます?


GWに他県で親同伴で合宿の話です。


この話、あれから色々展開ありまして。


結局メンバー皆の家の車を出して行くので、少しでもみんなの経費を削減したいということから。

何名かは親いらないんじゃないか

という話になり…


1番大変そうということから、

私は同伴しなくていいことになりました。

長時間私の不在、かつ車での移動なので心配でしたが

メンバーで1番仲の良い友だちの車に乗ること、

その子の家の車が1番匂いが抑えられてるらしく、

長女は「それならお母さんいなくても平気!」

という話になりました。



で、もう気づけば合宿まであと数日😲

今日、改めて話しましたがこのGWの交通渋滞に巻き込まれたくないということから

前日の21時頃東京を出発する

という話になりました。


車酔いが心配なので少し眠くなってきた状態で送れますが…

でも実際は普段寝てる時間にお友達と車で移動…って

絶対はしゃぐよね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しっかり寝て初日の練習に備えてくれ…



明日は楽天カードユーザーお得の日!

イベントバナー



過ごしでもお得に過ごしましょ✨

イベントバナー


出かけたくないから、おこもり美容もアリ!?

イベントバナー


フィッティング不要ってすごい😲

イベントバナー