どう伝えようかと思っていたら | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
小3の長女、小1の長男、幼稚園年中の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!

救急搬送された要介護4の義祖母 


公式アンバサダー務めてます。

私の推しはこちら↓

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 定期ですが一回で停止もできますよ🙌


先日、都内の公立小中高の教職員の異動がサイトで発表されたので見たのですが…









校長先生や長女が1,2年のときの担任などが異動になるようです

ガーンガーンガーンガーンガーン


まぁ、いずれそうなるだろうとは思ったけど…


校長先生は長女が入学してからずっとこの先生でした。

とても気さくな方で、周りの保護者からの評判もかなりいいので、ちょっと残念です😥


他の異動される先生も、基本的に

長女が関わった先生ばかり…


長女は、これを知ったらショック受けるかな…

と思っていました。


しかし翌朝、


長女「ねぇお母さん、

●●先生や校長先生、音楽の▲▲先生は違う学校に行っちゃうんだって…


●●先生というのは1,2年の時担任だった先生です。




あ、知ってるんだ…

事前に知らされてたようです。

先生たちの口から教えられたとき、やはりショックだったようです。


そりゃそうだよね、先生のこと大好きだったから…




一緒に悲しみに暮れていましたが、

そこからほどなくしてPTAの本部もこれに関連して色々動かなくてはならなくなりました。


特に私の事務関連は、今が特にバタバタしており、

新任の私も少しずつ業務を行うようになりまして…


新学期、無事に乗り越えられますように笑い泣き





さて、始まりましたね!


イベントバナー


春休み中のおうちごはんに!

イベントバナー


まだ朝晩は冷えるから汁物あるとありがたいよね😌

イベントバナー



この水のいらないシリーズもオススメ!