ハードスケジュール、頑張った、わたし。 | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
小3の長女、小1の長男、幼稚園年中の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!

救急搬送された要介護4の義祖母 


公式アンバサダー務めてます。

私の推しはこちら↓

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 定期ですが一回で停止もできますよ🙌


昨日は更新できずにすみませんでした😢

長男と仲良しメンバーの新年会をやったのですが、終わるのがちょっと遅くて、更新しそびれました😂

近いうちこの記事も載せますね。


さて、今日はハードスケジュールでした。

私が。


6時起床。

長女の習い事の付き添いで準備をし、7時前に出発。

終わったのが11時半。12時帰宅。


13時から19時までパート。

本来ならいつもの2時間が勤務予定だったものの

長く入ってくれるフリーターさんたちが相次いでインフルエンザに😨

代わりに出られる人が見つからないため、私の時間を

できる限り伸ばしました。。。


まぁーヘロヘロ。脚がジンジンする…笑い泣き

今日の歩数がエグかった🤣




明日は子どもたちがいよいよ学校・幼稚園が始まります。
また明日もパートなので、今日はこのへんで!

皆さん、体調気をつけてくださいねー🙌