初めましての方へ♡

 

30代でも富動産で総投資額1.7億!

会社員を2021年末サイドFIRE後、

2/16に初となる

億女が借金彼氏を”お金持ち体質”にした話~資産がみるみる増えていく43のレッスン

商業出版📚✨

 

 

億女OLあいの自己紹介はこちら👇

ダイヤモンド自己紹介

 

【投資/ビジネス継続講座 お客様実績】
・SNS初心者OLでも募集サービス即満席
・フロントのみ→継続高単価商品が初販売♡
・自分ビジネス開始2か月で月商7桁越え
・自己肯定感爆上がり♡お金にも男性にも愛されるマインドに!
・自宅を購入価格の+2000万円で売却
・念願だった初の自宅を購入!初の投資用物件を購入!
・マネーリテラシー大幅アップ、臨時収入200万円
 
 
 




 
12/18迄
オンライン日程を再販させて頂きます!

今すぐ申込みたい人はこちらより👇
 



 
 
億女OLあい初の単独リアル
イベントとなる
 




 
出版記念全国講演会ツアー💫
 
 


 
 
恐らく引きこもり気味の
私がリアルの場に全国でツアー
なんてするのは…
最初で最後だと思います笑い泣き
 
 



 
 
ただ、書籍の販売が好調なのは
応援してくださってる皆様のお陰🫶キラキラ
感謝を伝えたいという事から
企画させて頂きました❣️







本当にありがとうございます😍


※ブックファースト 新宿ルミネ店



※ジュンク堂 吉祥寺店

 
 


 

 
 
 
 
でね、今回は、
電子書籍からたまたま
商業出版のお声がけを頂いた
のですが…
 
 








 
 
ん?たまたま?
 





 






 
 
 
否…
こちとら狙ってました😎🤘
 
 






 
 
そうなんです!


何の取柄も無いと
思っていた20代の普通のOL期
を経て、
 
 



 
 
 
33才で離婚してから、
私の人生は短期間で激変しました⚡️⚡️⚡️
 
 


✓2年で溺愛再婚

✓運用資産が億を突破

✓副業で起業後数カ月でビジネスが軌道に!

✓会社を卒業しサイドFIRE

✓夢だった商業出版を実現
 




 
くすぶりOLだった私が、突然、
魔法使いみたいにみるみる夢
を叶え始めたのです💫
 









 
書籍「億彼」では、
資産を増やして来た過程を
「お金が無限に増える5STEP」
としてご紹介しましたが、
 
 







 
今回の出版記念講演では、
「夢が無限に叶う5STEP」
として、今まで私が話して来なかった
自己実現の秘密
余すところなく、
お伝えしようと思います!!!
 







 
しかもね、商業出版は
企画通過後4カ月で発売ドクロ
という鬼のスケジュールだったのですがw
 

 
その過程にこそ、
この夢を叶える5STEPが詰まってた!
 
 





 
 
なので、
表では出してない(出せない?w)
出版秘話㊙️を赤裸々にお話しながら、
徹底解説しちゃいます!
(SNSで話せない事、たくさんあるんです😂
 
 
 







今回の講演会セミナーは、
 
 
 
 
✔︎現状にモヤモヤして一歩踏み出したい方

✔︎商業出版をいつか叶えたい方

✔︎自分の願望がなかなか叶わない、現実創造がうまくいかない方

✔︎本業以外の収入の柱のヒントが欲しい方

✔︎幸せなお金持ち思考を取り入れたい方

✔︎億女OLあいにリアルで会ってみたい方
 
 
 
 
に特にオススメです!
 




 
 
更に、今回は、
出版記念感謝イベントなので、
 
✓書籍1冊プレゼント
✓お知り合いやご家族1名まで
 1名分の金額で同伴OK!(※リアル参加のみ)
 
とさせて頂きます♡






 
書籍を既にお持ちの方も多いと思うので、
ビジネスをされている方は、
 
プレゼントキャンペーン等で
活用頂いても良いですし、
 
お友達にプレゼント頂いてもラブ
 
 
 




 
 
そして更に!
今回VIPコースまじかるクラウンをご用意
しました!
 

 
少人数(MAX 6名様)で夜ご飯を頂きながら、
しっかりお一人づつと向き合えるので、


個別で質問して頂ける
超濃厚なグルコンのような会
になるかとウインク


しかも早期お申込み特典(3/31迄)として、
VIPコース限定オンライングルコン60分
も後日おつけします♡
※日程は追ってご案内

※沖縄で実施した第一弾の出版記念お茶会の様子♡

 



 
それでは、イベント概要を
お伝えしますねキラキラ






 
 
今まで対面でのイベントは5万円~
数十万円単位が多かったのですが🙏
 

 

【日程/場所】

ダイヤモンド大阪:4/9(日)@梅田近辺※満席🈵

ダイヤモンド東京:4/16(日)@品川駅近辺※満席🈵

ダイヤモンド岡山:4/29(土)@岡山駅近辺→残1席
ダイヤモンドNEW! オンライン:5/12(金)20時〜@zoom ※アーカイブご提供中

ダイヤモンド名古屋:5/14(日)@名古屋駅近辺

※リアル会場は会議室を予定。お申込み者様に確定次第ご連絡します!


【内容】
13:45~   開場

 

14:00~   出版記念講演セミナー

「夢が無限に叶う5STEP/出版秘話」
 &
15:30~   何でも質問タイム!
講演会内容他、本にまつわる事や何でもご質問頂けるので、是非事前にお持ちください♡

     
16:00     終了予定
終了後個別での写真撮影や本へのサイン♡
 

17:00~    VIPお食事会(2時間程度予定)

※時間は目安の為、会場によって前後します
※岡山会場は14:30スタートです




【金額】

ダイヤモンド講演会セミナーのみ:8,800円

まじかるクラウンVIPコース:33,000円※全会場満席🈵
(夜の少人数お食事会飲食費込み
+講演会最前列保証
+後日オンライングルコン60分)


【注意事項】
・「億彼」1冊プレゼント付き!
(オンライン参加者様もご住所入力で対象ですが、発送先が海外となる場合、対象外となります)

・リアル講演会参加の場合1人まで同伴無料。
参加ご希望者さん同士お誘い合わせ頂ければ、実質4,400円/1人!

(オンライン参加の場合は同伴制度は無しとなります🙏)

・リアル講演会ご参加頂いた方は感謝を込めて、オンラインリピート参加は無料参加OKといたします。(本1冊は既にお渡ししているので付きません、また申込み時にリピート参加の旨備考欄にご記入ください)

【お支払い方法】

銀行振込(楽天銀行)

 


参加しやすい感謝価格と

させて頂きました🫶






お申込みはこちらより👇






私が人生を爆速で変えて来れた

一つの秘訣に、





\会いたい人に会いに行く/

  

 
 がありました❣️







 
そう、コロナ以降オンラインでの
交流が主流となりましたが、
私はリアルで会いに行くを心がけてましたキラキラ









何故かというと、
実際に同じ空間で時間を
過ごすという事は、
得られる情報量が100倍違うから💫








もちろん顔出ししてお話ししますし、
人生を劇的に変えるヒントになる
1日になると嬉しいですラブ







お会い出来る事、
楽しみにしています❣️❣️❣️






 
 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました!

 

リブログ、コメント大歓迎です♡

 
 

 

 

 

💎億女が教える富動産投資の学校

→3期満席開講中
ご興味ある方は公式LINEよりお問合せを

 

💎億女が教えるお金の学校~実践編~

※お金の勉強をした事が無い人が幸せなお金持ちマインド×投資を学び、0から投資が出来るまでを目指す講座
→0~2期満席

3期 3/4スタート!


▼各SNSは下図をクリック▼

公式LINE登録で「お金が増える大原則」プレゼント🎁

現在2116名の美女が登録中♡



facebookに一番生息w

見てるだけでお金の知識高まります♡ 

 

プライベートの旅やサイドFIRE
生活を発信中♪

image
 
現在、1188名が参加中!
2月発売予定、初の商業出版秘話はこちらで限定配信中
image
 

 

♡アメトピ掲載&人気記事♡

<アメトピ掲載記事>
アプリ婚に潜む罠
<人気記事:結婚>

2人の夫に見る 世界は自分を映す鏡だという事
夫を最高の神旦那様に育てる方法

幸せな結婚をしている友達は本当の事を教えてくれない
頑張る女子が陥りがちな婚活の失敗ポイント

正しいゴール設定の重要性!誤ると離婚にすら至る
結婚する前に彼と話した方が良いたった一つの事
<人気記事:お金>

独身女性が家を買うと結婚出来ないって本当?!


再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ 再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー バリキャリ 管理職 副業 起業 不動産 投資 戸建て ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん 不労所得 女性 大家 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ  FIRE 脱サラ 経済的自由 億女 サイドFIRE 起業 起業女子 セミリタイア インフルエンサー 億彼 億女が借金彼氏をお金持ち体質にさはた話