こんばんはニコニコ

 
 
何才からでも人生は
リノベーション出来る!
再婚大家AIです♡
 
 
ダイヤモンド  ダイヤモンド  ダイヤモンド  ダイヤモンド  ダイヤモンド  ダイヤモンド
 
今日はとっても大事なお金の話を…
 

 

 
 
 
お金、欲しいですか?
 
 
 
 
 
前から、気になってたんです。
欲しがる人が多いのに、
皆んな捨ててるなーってえーん
 
 
 
 
個人的には、お金持ちへの階段は
以下だと思ってますキラキラ
 
 
 
 
①消費・浪費をコントロールし、
 
 
 
②投資に回せる種銭を作り、
 
 
 
③お金に働いてもらい、お金がお金になる   or 圧倒的に収入を増やす
(石油王と結婚するも良しw)
 
 

 
 
 
①の段階で躓いてる人が多過ぎる!!
私の周りだけ?
ってまだまだ私も②から③への
階段を上ってるとこですがアセアセ
 
 
 
 
 
万年金欠の後輩君が呟いてたんですよ
こちらの記事から2度目の登場w)
 
 
 
 
 
 
トランプスペード「うちの会社福利厚生何も無いッスよねー」
 
 
 
 
 
 
 
てめー!
宿泊や映画の補助金は年3回出る!
この間同期と行ってた大江戸温泉も福利厚生でかなりの割引があるのにお主利用してないな?
東京湾に…(以下略
 
 
 
 
 
総務の周知が行き届いて無いのか、
社内で活用してない人が多過ぎて、
ビックリしてます…ゲロー
 
 
 
 
 
トランプスペード「ATMって何でコンビニで
お金下ろすのに、
イチイチお金かかるんスかね?」
 
 
 
 
 
いやいやいや!
ネット銀行なら、一定条件満たせば、
手数料なんてかかんないし!
 
 
ポイントサイトから口座開設すれば、
1000円GET出来るうえに、普通預金
利率0.2%
 
 
 
 
トランプスペード「帰省って結構金かかるんスよね」
 
 
 
 
いやいやいや!
君、現金払いばっかりしてるけど、
カード持と?マイル貯めよ?
私はここ数年、マイルで無料で帰省飛行機
 
 
 
 
 
丸レッド格安スマホの利用
丸レッドガス・電気のセット割
丸レッドキャッシュレス活用
(大手所は全部登録、
キャンペーンで使い分けると◯)
丸レッドyahoo shoppingは5のつく日に
 
 

 
等々、尽くせる手は全部尽くして
おりますニヤリ





夫君、出会った頃はマネーリテラシー
めちゃくちゃ低かったのに、
マメなんで、私より良い案件を
見付けてくるようにお願い
(ウェディングフェアで何万円もGETした話、またしますねw)
 
 
 

知識1つの積み重ねで、
差が出て来るんです!!

無駄なお金払ってないか、
お家時間が増えた今、見直してみては!?





 
本日もお読み頂き、
ありがとうございました♡
 
フォローしてね