30代バツイチでも溺愛婚を叶える
婚活・再婚アドバイザー
再婚大家AIです♡

初めましての方はこちら→自己紹介


ダイヤモンド          ダイヤモンド          ダイヤモンド          ダイヤモンド         ダイヤモンド




今まで

頑張って勉強して

頑張って働いて

実績を積んで来た

そういう女子こそ













自分を見失っている!


(実家のワンコ…秘技白目寝!w)




はい、私もめちゃそうでした(白目)




うちの親は何も言わない

放任主義だったけど、

教師だから根底にちゃんとしなきゃ

って思われてるなって感じてた





期待に応えて良い大学、

有名な会社に入らなきゃ

という気持ちが人一倍強かったしゲロー



周りの友達が同じような

価値観の人ばかりだから、

自分を見失ってる事にすら

気付いていなかったアセアセ









で、昔は自然なつながりで

彼氏とか出来てたのに、

ふと結婚適齢期な事に焦って、

婚活を始めて、

今までの受験、就活の要領で

お相手探しを始めちゃうんですよ!





表面上のスペックで

自分と同等かそれ以上で

アプリや相談所で検索したりして。





見た目を整えて、

婚活本でかじったモテテク

みたいなのを携えて、

男性を褒めて

さしすせそで会話!みたいな笑

(笑っちゃう、お前、絶対無理w)





でもね、結局今ガッチガチに

本当の自分に世間の常識とかを

被せちゃってるから、

いつまで経っても心から合う

相手に出会えないゲロー






婚活って勉強と違って、

方向性が間違ってると

かけた努力に見合った結果が出ないんで、


私なんて、速攻フラれたり浮気されたり

(本当ねー、恋愛上級者のテクニックだけ使っても意味無いからw)





そうすると

自分に価値が無い気がして、

どんどん自己肯定感が下がる

という悪循環。。








そんな時は闇雲に出会いを

探しにいくのではなく

自分と向き合って

どんな事が好きなのか

どんな人生を送りたいのか

一度棚卸しする事

をオススメします!




関連記事→こちら

 

『婚活スタート!1番最初にオススメしたい事』こんばんは今日の夫君作成ご飯茶色い…なんか、おじいちゃんみたいやな…でも、美味しいから良いのです(私、唯一出来る家事が料理やのに、既に活躍の場を失いつつあるw…リンク人生のリノベーション ~崖っぷち30代からの家もパートナーも最高の選択をする方法~ 

 





で、この間婚活中の友達と話してて、

好きな事がわからないという話になり



「家にいる時は、つい漫画とか読んじゃってショボーン



いや、それ!!むっちゃあるやん!!

真面目が故、

漫画が趣味じゃダメだと思ってる笑い泣き

キャリ女あるあるかなー




大それた事じゃなくて良い、

まずは

自分が何をしていると幸せなのか、内省する時間を持って

みてくださいね❣️






本日もお読み頂き、

ありがとうございました♡


コメント、リブログ大歓迎です!


ダイヤモンド   ダイヤモンド   ダイヤモンド   ダイヤモンド   ダイヤモンド


LINE始めました↓
質問・相談無料で回答してます!
婚活、不動産の事…
何でもお気軽にどうぞ♡