30代バツイチでも溺愛婚を叶え

夫に頼らず準富裕層入り

再婚大家です♡

 

 

===================================

初めましての方はダイヤモンドこちら<<自己紹介>>
 

他人軸婚活を反面教師にしたい方は、

ダイヤモンドこちら【私のストーリー】離婚するまで

 
より^^
===================================
 



 
遂に…!!
追いかけている大型物件
の融資承認がおりました♡


※写真はイメージですw
 
 

このままいけば、
家賃収入は本業の
年収越えに!!
 
 


近々、
不動産投資セミナーを開催しますので、
大家さんに興味のある方は
お待ちください♡
 
 

 
 
 
 結婚前に絶対話しておいた方が良い事…

 

 
 
 
 

お金札束については、
聞きづらくても絶対に
聞いておいた方が良い!!
 


 



 
私は、付き合って2週間で鬼ツメ炎して、
夫君の借金ドクロが発覚したので、
早めに手を打ちましたが、
(リボ払い、ダメ絶対w)
 
 
これが、結婚後だったとしたら…
 





 
地獄絵図だった事でしょうゲロー
 
 




 
 
 ✔︎どの位貯金があるのか?
 ✔︎資産形成はどう考えているか?
 ✔︎2人のお財布はどう一緒にするか?
 ✔︎今後どの位の生活レベルで暮らして
  いきたいのか?
 
 
出来る限り話しておいた方が良い❗️
 




 
お金の話となると
例えば、親の介護だったり、
子供の教育の方向性だったり
それに伴う価値観
見えてくると思いますウインク
 
 











何も…

取り調べ形式でやれ
って言うわけじゃないですよ?
 (カツ丼のご用意は必要ないですw)







 
 
 
聞きづらい事ほど、
お酒でも飲んでリラックス
してる時に、
 

「あなたとの将来を
真剣に考えたいから
きちんと計画を立てたい♡」

 

とかわいく話を振れば、色々答えて
くれると思いますラブラブ
 
 



 
これは、就活と同じで、
入社して働いてみないと
会社なんて、結局の所
わかんないんですよアセアセ
 


 
でも、事前に会社説明会にいったり、
OB訪問したり、色々情報収集は
出来ますよね?



 
 


予想外の事実がわかった時に、
想定の範囲内なのか、
全く思ってもみなかった事
なのかで、
その後の対応って変わって来ますアセアセ
 





 
本当に、夫婦って面白くて
結婚して何十年も一緒にいる
はずの父母ですら、
「えっお父さんそんな事できたの?」
いまだに新しい発見があったりするん
ですよね笑い泣き
 
 


 
 
私も前の結婚では、
お金の価値観の違い
結構苦しみましたもやもや
(最初のデートで奢ってくれて、
気前の良いタイプだと思ったら、
1円単位で割り勘したい人だったトラップw)
 
 





なので、今回は付き合った時に
根掘り葉掘り聞いたし、
今も毎月月末の収支と資産を報告する
お金夫婦会議💰は欠かせませんキラキラ







あ、でも、私の純資産が
5000万円を超えている事は、
引き続き夫君には内緒で
お願いしますね😎笑


 



 
 

 

本日もお読み頂き、
ありがとうございました♡
リブログ、コメント大歓迎です!
 
ご提供中メニュー
継続セッションは現在満席🈵
2月の体験セッションも満席の為、
次回ご案内は公式LINE先行でご案内予定♡
【公式LINE登録でプレゼント中】

指輪恋愛音痴でも2年で溺愛再婚を果たした㊙5つの法則指輪

(チラッと顔出ししてます。再婚大家の中の人を見てやろうという人もどうぞw)

<p> </p><p> </p><p> </p><p>本日もお読み頂き、</p><div><p>ありがとうございました♡</p><p>コメント、リブログ大歓迎です!</p><p> </p><p><a  data-cke-saved-href=

↓LINE登録で、婚活や起業の事等、

ご相談お受けしてます♡

facebookもお友達申請大歓迎です♡
※メッセージも添えてください^^
 
 
♥アメトピ掲載&人気記事♥
 
 
再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ 再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー バリキャリ 管理職 副業 起業 不動産 投資 戸建て ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん 不労所得 女性 大家 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ セックスレス 喧嘩