30代バツイチでも溺愛婚を叶え

夫に頼らず準富裕層入り

再婚大家です♡

 

まじかるクラウン自己紹介
まじかるクラウン【私のストーリー】離婚するまで

 
 



満席となりました💓
ありがとうございます❣️




 


 


 
 
 
 
突然ですが、今将来への不安って
ありますか?
 
 
 
離婚直後どうなるか
わからなかった頃は、
ものすごく将来が不安でした。
(あ、お金は既にあったけどw)
 
 
 
 
私、一生一人で死んでいくのかな…
 
 
 
 
 
離婚して初めて、女性の幸せには、
経済的・精神的な自立
不可欠だなと実感したんです💫
 
 
 




 



昔の私みたいに結婚やお金の事で
悩める女性を応援したい😭😭😭
そんな想いでこのブログを始めましたキラキラ



 
 




 
 
一部の方には、既にサポートを
開始させて頂いておりますが、
2月以降で継続生さんの募集を
開始します❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身、今まで試行錯誤を繰り返し
自分の人生は自分で創って来ました!!
そこで、
 
 

 

💎ドン底バツイチから婚活方法、マインドを見直し2年で再婚

 

 

 

💎知り合って6年、結婚1年…夫に溺愛されてずっと新婚夫婦♡

 

 

 

💎人間関係の一切の悩みが無くなる

 

 

 

💎本業と副業で起業2か月で月商7桁、お金がどんどん入ってくる♡

 

 

 

💎既に不動産を中心とした資産があるので、老後2000万円問題は全く気にならない

 

 

 

 

と、自分の人生を好転させて来た

要素をギュッと濃縮して、

オーダーメイドでお伝えして

いきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

体験セッション詳細
ダイヤモンド日時:土日 or 平日夜(※日程は個別にご相談ください)
ダイヤモンド場所:ZOOM
ダイヤモンド人数:限定5名様
ダイヤモンド内容:
四柱推命を使って、あなた本来の素質や陥りがちな傾向をミニ鑑定させて頂き、課題解決へ導く継続コースの体験セッションです。
下記からお選びください♡
①ダイヤモンドコース:あなたが溺愛婚を叶える為のポイントをお伝えし、婚活・結婚の悩みに寄り添います
②ゴールドコース:あなたの金脈ポイントを発掘し、投資・起業等のご相談をお受けします

(もちろん両方気になる♡でも大丈夫です!)
ダイヤモンド料金通常20,000円(60分)
   →5,000円(60分)
 
 

 

 

 

 

 【こんな方にオススメ】

 

✔︎2021年こそは、自分史上最高の私へ一歩踏み出したい

 

✔︎勉強も仕事も頑張って来たのに何故か恋愛だけ上手くいかない

 

✔︎辛い過去の経験から、次こそは一生物のパートナーと出会いたい

 

✔︎年齢の割に気付いたらお金が貯まっておらず、将来が不安

 

✔︎不動産を買ってみたいが、金額が大きくて怖い

 

✔︎起業・副業に興味はあるが、何から始めて良いかわからない

 

 

 

 

 

 

【受講後目指す姿】

 

 ✔︎辛い過去を癒し、人生最高のパートナーとの出会い方がわかる

 

✔︎生まれ変わっても自分でいたいという自分軸が育つ

 

✔︎マネーリテラシーがアップしてお金の不安が無くなる

 

✔︎不動産投資や起業についてイチから学べる

 

 

 


 

 

 

グループ講座だと、どうしても誰にでも

合うように抽象度が上がってしまいますがアセアセ

マンツーマンだからこそ、

個々のお悩みに寄り添った

オーダーメイド構築が可能です♡

 

 

 

 

 

 

私の継続コースでは、

四柱推命で本来の自分軸に戻したうえで、

お悩みに合わせた3-6カ月の

継続講座のご提案をしていますが、

期間内無制限サポートとさせて頂き、

セッション以外でも何でも

聞いて頂けるようにしています❣️

 

 

 

 

【継続コース受講生や鑑定モニター様からの声】

image
 
 
 
 

 

 

 

 

婚活に加えて

お金に愛されるマインドだけではなく、

”実践的な内容”も教えられるのは、

私だけだと自負しています笑

 



 

 

自力で上手くいかない時こそ

他力を上手く使って、

人生をアップグレードして

いって頂きたいですキラキラ

(正直、20代の自分にいっちばん受けさせてあげたいw)

 

 

 

 

 





募集開始1/30(土)14時〜

にてお待ちください!

 

LINEから受付ます♡



 


 

 

 

本日もお読み頂き、
ありがとうございました♡
リブログ、コメント大歓迎です!
 
ご提供中メニュー
継続セッションは現在満席🈵
次回、募集は公式LINEより✨

ブライダル鑑定は下記よりクリック♡
【公式LINE登録でプレゼント中】

指輪恋愛音痴でも2年で溺愛再婚を果たした㊙5つの法則指輪

(チラッと顔出ししてます。再婚大家の中の人を見てやろうという人もどうぞw)

<p> </p><p> </p><p> </p><p>本日もお読み頂き、</p><div><p>ありがとうございました♡</p><p>コメント、リブログ大歓迎です!</p><p> </p><p><a  data-cke-saved-href=

↓LINE登録で、婚活や起業の事等、

ご相談お受けしてます♡

facebookもお友達申請大歓迎です♡
※メッセージも添えてください^^
 
 
♥アメトピ掲載&人気記事♥
 
 
再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ 再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー バリキャリ 管理職 副業 起業 不動産 投資 戸建て ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん 不労所得 女性 大家 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ セックスレス 喧嘩