30代バツイチでも溺愛婚を叶え
夫に頼らず準富裕層入り
再婚大家です♡
 
初めましての方はこちら→自己紹介
 
 
ダイヤモンド          ダイヤモンド          ダイヤモンド          ダイヤモンド         ダイヤモンド

今日は恵比寿まで
フェイシャルエステにいったので、

 


大好きなハワイの風を

感じながら、大好物を食べるラブラブ

(え?足りないだろ、ですって?この後ケーキも追加したので、大丈夫!w)


幸せ〜照れ

ま、ハワイ本店には行った事

ないんですけど(←えw)

 

 





 

正しくゴール設定をする
 

よく、物事を始めるには
ゴールを設定しましょう
といいます。



これは本当に大事で、
方法がわからなくても
最初に設定をすることで
脳が必要な情報を探すように
なります。



これは科学的にも証明されており
赤い車が欲しいなぁと思ったら
町中に急に赤い車が増えるのは
この為です。


これがいわゆる引き寄せの
方則に繋がりますグッ



で、この人↓は、
最初のゴール設定を完全に
間違えました…




30歳までに結婚する

と決めたのです。
当時読み漁っていた婚活本に
目標は明確にしましょうと
書いてあったのでその通りにしましたぶー


そして、出会いたい人の
年収や学歴等の
いわゆる条件を書き連ねて
いました。
  



バカモーン!


 

確かに叶いました。

普段、超ズボラですが、
「決めた」ので、結婚するのに
必要な情報を集め、行動して
いったので、そりゃ叶うよ真顔



けど、ここで、
幸せな」結婚をする
という超重要なゴール設定が
抜けていた事に気付いていなかった




目標は確かに叶ったのですが、
気付いたら全然違うゴールに…
そして訪れた地獄の3年間ゲローゲロー




 

 

正しくゴール設定出来たら…?
 

という事で、再婚活の際は
こう決めました下矢印



2年以内に 
本当に気の合う人に溺愛されて結婚する

 
以前の記事でも書きましたが、


そうしたら、ちゃんと
その結果になりましたラブラブ




自分はどうありたいのか?
正しく設定するよう
皆さんは間違えないでくださいね❣️
 
 



 

本日もお読み頂き、

ありがとうございました♡

コメント、リブログ大歓迎です!

 

フォローしてね

 

ダイヤモンド          ダイヤモンド          ダイヤモンド          ダイヤモンド         ダイヤモンド
 
LINE始めました↓

質問・相談無料で回答してます!
婚活、不動産の事…
何でもお気軽にどうぞ♡
 
♥アメトピ掲載&人気記事♥
 
 
再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー バリキャリ 管理職 副業 起業 不動産 投資 戸建て ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん 不労所得 女性 大家 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ セックスレス 喧嘩