30代でも富動産で資産1億超え

バツイチから溺愛婚を叶える

再婚大家です♡

 

 

===================================

初めましての方はダイヤモンドこちら<<自己紹介>>
 

他人軸婚活を反面教師にしたい方は、

ダイヤモンドこちら【私のストーリー】離婚するまで

 
より^^
===================================
 
 





いやー確定申告の時期ですねアセアセ
 
 
 
細かい作業&整理整頓機能を
生まれる時にごっそり落として来たので、
毎年、白目で作業してますチーンチーンチーン




1ヶ月延長になっても、
結局ギリギリが先延ばし
されるだけなんで意味無い
んですよね笑い泣き
 


 
いつかの年は、
〆切日の夜23:55に
チャリ🚴‍♀️こいで税務署のポストに投函したっけ
(良い子は決してマネしないでくださいw)





今の会社のエントリーシートも
〆切日の夜23:55にゆうゆう窓口に
ダッシュで出しにいったなぁ…
(成長してないw)


 
 
 
 
で、今年は、報酬を出して
夫君(細かい&単純作業得意)
にお願いする事にしました~💕
 


 
そしたら、
 
 

 

夫君ノリノリです😎✨


 
 
 
 何が変わった⁈お金の使い方!

  

 



起業を学び始めて1年弱…
今まで投資ばかりしていた
私が意識し始めたのは、
 
 
他者投資
自分の好きな人・物にお金を使う
 

という視点👀

 





 
1年前の私は、投資は好きだけど、
あくまでもコスト第一!
 


 
ランチのメニューを決める時
スーパーで食材を買う時…


何が欲しいかよりも
常に値段を見て一番安い物を
選んでました。
 
 





 
でも、それだと結局
「お金の奴隷」なんですよねドクロ
 
 


本当の豊かさは手に入らないアセアセ
 
 






私達は幸せになる為に生まれて来たんだから、
幸せが増える使い方をしていけば良い!




 
だから、





💎税理士さんにお願いした方が
安いかもしれないけど、
夫君の喜ぶ物を買って仕事を依頼






💎誰かと会う時は
喜んでもらえるよう
ちょっとしたプレゼント💐を渡す
 
 


 
💎クーポンサイトで安いマッサージ店
の体験コースばかり渡り歩くのではなく
信頼できる方に定期的に
体のメンテナンスをお願いする
 
 
 



安いか・高いかではなく、
自分と周りの人が
どうしたら喜ぶかを考えるように
なったら、





見た事も無い金額が手元に
来たり、必要なタイミングで
すごい引き寄せが起こるように…







愛も豊かさもどんどん
循環し始めているのを感じます💫
 
 
 

 





 
 
本日もお読み頂き、
ありがとうございました♡
リブログ、コメント大歓迎です!
ご提供中MENU
億女マインドを伝授宝石赤富動産投資1dayセミナー開催決定!
※満席となりました♡
次回、セミナーやセッションの募集は、
公式LINEより先行案内をお待ちください✨
 
◆LINE公式登録特典◆

今ならLINE新規ご登録者様
2大特典プレゼント中!!


①恋愛音痴でも2年で溺愛再婚を果たした㊙5つの法則
②ご相談回答してます!婚活、離婚、起業、お金等々…お1つまでどうぞ♡


▼下記画像をクリックで友達追加▼
「プレゼント」と送信お願いします。
▼下記リンクからも追加出来ます▼

 

 

▼ID/QRコードはこちら▼
@963nkpkr
image
 

 

 
 
 
 
再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ 再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー バリキャリ 管理職 副業 起業 不動産 投資 戸建て ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん 不労所得 女性 大家 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ セックスレス 喧嘩