30代でも富動産で資産1億超え

バツイチから溺愛婚を叶える

再婚大家です♡

 

 

===================================

初めましての方はダイヤモンドこちら<<自己紹介>>
 

他人軸婚活を反面教師にしたい方は、

ダイヤモンドこちら【私のストーリー】離婚するまで

 
より^^
===================================
 




 
気付けば、ブログ開設
1周年を迎えましたー❣️❣️


 
 

 (え?あのズボラ代表みたいな子が⁈w)






 

モゲさん始め、

成功している方に

聞くと口を揃えて出てくる

成幸の秘訣が、

 

 



続ける事

 

 


私も1年前、

ブログを始めた時は、

開設1週間でアメトピに

掲載されて、4万アクセス超えハッ

という奇跡はありましたが、

 

 




 

SNSもやった事がない!

ブログなんて持っての他!!

な人間でした。

(だって、日記すら続いた事なかったからw)

 






発信とかする人って、

自己顕示欲の強い人達なんでしょう?





先入観の塊笑い泣き






 

それが、

毎日とは言わないけど、

定期更新すれば、

OLランキング100位

以内には入るようになって来たし、







最初はサービス募集しても

反応が無かったのが、


ブログ開設1周年記念に、

四柱推命鑑定をLINE先行で

呼びかけたら10件以上お問い合わせが

来たり…❣️❣️

 




 

 

だけど、正直、
私と同じ時期に始めたのに、
パタリハッと更新が止まる
ブログをいくつも見て来ましたアセアセ
 
 







 
 
不動産投資だって、
ある日突然大家🏠さんに
なったわけじゃない。
 
 


 
 
20代の頃、
投資スクールに通って、
本も何十冊と読んだけど、
物件を買い進めた著者のストーリー
を遠い世界の人のように感じてたもやもや
 




 
 
何十件と物件を見に行って、
買付弾かれて…

ようやく買えたと思ったら、
1人目の入居者から家賃滞納に
遭って、、。
 




 
 
それでも何があっても
諦めなかった!
 
 



起業も投資も婚活も、
根底は同じ!!
 


 
歯を食いしばって
自分と向き合って正しい
方向を模索して、
後は結果が出るまで行動あるのみ!
 




小さな行動の積み重ねでしか
未来は作れない❣️



 



ある日、
全ての点と点が繋がって
線になる日が来るのです
 
 
 

 
 
 
本日もお読み頂き、
ありがとうございました♡
リブログ、コメント大歓迎です!
ご提供中MENU
億女マインドを伝授宝石赤富動産投資1dayセミナー開催決定!
※満席となりました♡
次回、セミナーやセッションの募集は、
公式LINEより先行案内をお待ちください✨
 
◆LINE公式登録特典◆

今ならLINE新規ご登録者様
2大特典プレゼント中!!


①恋愛音痴でも2年で溺愛再婚を果たした㊙5つの法則
②ご相談回答してます!婚活、離婚、起業、お金等々…お1つまでどうぞ♡


▼下記画像をクリックで友達追加▼
「プレゼント」と送信お願いします。
▼下記リンクからも追加出来ます▼

 

 

▼ID/QRコードはこちら▼
@963nkpkr
image
 

 

 
 
 
 
再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ 再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー バリキャリ 管理職 副業 起業 不動産 投資 戸建て ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん 不労所得 女性 大家 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ セックスレス 喧嘩