30代でも富動産で総投資額1.7億!

 

会社員を卒業して

起業×投資で月600万稼ぎ、

旅するように自由に生きる✨

 

億女OLあいです♡

 

 

【初めましての方♡】

・億女OLあいってこんな人
ダイヤモンド<<自己紹介>>

・自分軸を見失っていた1婚目のストーリー

ダイヤモンド【私のストーリー】離婚するまで


【投資/ビジネス継続講座 お客様実績】
・SNS初心者でも募集サービス即満席
・フロントのみ→継続高単価商品が初販売♡
・自己肯定感爆上がり♡お金にも男性にも愛されるマインドに!
・自宅を購入価格の+2000万円で売却
・独身のうちに、念願だった自宅を購入♡
・マネーリテラシー大幅アップ、臨時収入200万円
 
 
 




 
最近、
初めましての方が
増えたので、

改めて
何故私がこうして
発信を始めたのか?
 
 
人生を振り返って
整理したいと思いますラブラブ
 
 
 
しばしお付き合いください✨
 

パチパチパチ~拍手
 
 
 





 
 
私、
生まれも育ちも、
岡山県の海側の
超超超ド田舎です。。。
 
 



最寄り駅まで自転車で30分…🚴
 


うん、全然
最寄ってないよね滝汗
 
 







 
という事で
産業がほぼ無く、
安定志向の人は公務員になる
のが、当たり前だった為、
 







親戚ほぼ公務員、
両親共に教師
というガッチガチな
家に次女として生まれました。








(それは、カッチカチやで…

失礼しましたw画像お借りしましたw)

 
 





 
 
親から呪文のように
言われていたのは、

 
良い大学に行って、
公務員か大手企業に入りなさい。

そうすればお母さん達みたいに
安定した暮らしが出来るよ。
 


超安定志向保守的な
考え方が後々私を苦しめる事に
なりますアセアセ
 
 




 
 
また、全親戚の中で、
一番末っ子で要領も成績も良く、
学級委員をやったりしていた為、
 

何故か
自分が一番活躍しないと!
と勝手に親戚代表のように
しょい込んでいた
のを覚えてます。
 









ただ、私自身、
元々生まれ持った気質は、
自由奔放で人からの指示を
聞けないタイプ滝汗
 





小学校の時、
授業を抜け出したまま
帰って来ないと思ったら、
蟻の行列を眺めてた所を
先生に見つかる
とか、
自由過ぎるエピソードたくさん
あります笑い泣き
(そして教師コミュニティは
狭い為、そっこー母にチクられるw)

  
 



 

幼少期は太っていたりで、
容姿コンプレックスも酷く、
 
田舎の保守的な環境で、
自分の事を好きになれず、

生きづらさを感じる


まま過ごしました。

 

 

 

 

 

 

この頃から、

 


もっと自由に生きたい🕊

もっともっと外の世界を

みてみたい!!!

 


という内側から湧き出る
想いと、



環境がそうさせる
「良い子であるべき」


の間で葛藤するように
なるのです。
 
 





そんな時、
人生に大きな転機が
訪れます…!
 
→続きます


 




 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

感謝♡

リブログ、コメント大歓迎です!

 

 

【募集中メニュー】

 

💎億女OLあいの対面セッション
詳細はこちら
満席御礼6月後半枠受付中
6/30 16時~ スイートルームでのセッションが可能♡

お申込みはこちら👇

💎億女が教えるお金の学校~実践編~

(お金の勉強をした事が無い人が0から投資が出来るまでを目指す講座)


7月スタート予定!
次回募集開始をお待ちください♡

 

💎億女が教える投資の学校~富動産編~2期


→5月スタート枠満席

次回募集をお待ちください♡

▼各SNSは下図をクリック▼

公式LINEが2021年末アカウント停止に💦新アカウントはこちら👇
公式LINE登録で「お金が増える大原則」プレゼント🎁

現在560名の美女が登録中♡

 



facebookに一番生息w

見てるだけでお金の知識高まります♡ 

 

プライベートの旅やサイドFIRE
生活を発信中♪

image
 
現在、766名が参加中!
話す「億女OLあい」はこちら👇
image
 
 
♡アメトピ掲載&人気記事♡<アメトピ掲載記事>
アプリ婚に潜む罠
<人気記事:結婚>

2人の夫に見る 世界は自分を映す鏡だという事
夫を最高の神旦那様に育てる方法

幸せな結婚をしている友達は本当の事を教えてくれない
頑張る女子が陥りがちな婚活の失敗ポイント

正しいゴール設定の重要性!誤ると離婚にすら至る
結婚する前に彼と話した方が良いたった一つの事

<人気記事:お金>

独身女性が家を買うと結婚出来ないって本当?!


再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ 再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー バリキャリ 管理職 副業 起業 不動産 投資 戸建て ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん 不労所得 女性 大家 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ 喧嘩 FIRE 脱サラ 経済的自由 モゲさん 億女 サイドFIRE 起業 起業女子 セミリタイア インフルエンサー