30代でも富動産で資産億超え

会社にも夫にも頼らず自由に月7桁稼ぐ

億女OLあいです♡

 

 

===================================

初めましての方はダイヤモンドこちら<<自己紹介>>
 

更に、自分軸を見失っていた頃の1婚目の話は

ダイヤモンドこちら【私のストーリー】離婚するまで

 
より^^
===================================
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つつついに…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、

「億女OL」の名付け親であり、

幸せなお金持ちマインドを学ばせて

頂いているメンターのモゲさんとの

 

 

 

 

コラボイベント開催が決定

しましたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噓でしょ?!

 

 

きゃーーーーー!!!

 

image

 

 

 





 


モゲさんって誰?の方はこちらから💁‍♀️



 

 

 

 

 

8か月前に清水の舞台から

飛び降りる想いで参加した

あのモゲスパセミナーから、

(1dayセミナーで20万円以上って

当時の私には考えられない金額でしたアセアセ

 

 

image

 

 

 

まさか、

主催者になる日が来ようとは、

微塵も思っていませんでした滝汗

(いまだに、テッテレー!ドッキリですー!の

札持った人が現れるんじゃないかとドキドキw)

 

 

 

 

 

 

 

でもモゲさんに会って、

その学びを忠実に実践した事で

私の人生は加速度的に進み始め、

 

 

 

 

【Before】

・副業で情報発信を始めた普通のOL

(8000円/1回で四柱推命鑑定を始めたばかり)

 

・講座とか自己投資にはお金使えても、自分の喜びに使えないアセアセ

 

・コスパ重視の都内下町エリアに住んでる

 

・会社員生活に飽き飽きしているのに、辞める勇気が無い

 

 

 

 

 

 

 

 

【After】

💎副業月商7桁を連続達成キラキラ

 

💎毎月旅行やホテルステイをするように

 

💎港区のタワーマンションに引っ越し予定

 

💎大型アパート購入/法人設立/資産が億越えキラキラ

 

💎2021年会社員卒業予定

 

 

週末ホテルステイ💓

 

 

 

 

お金の概念が変わり、

目まぐるしく現実が変化して

いってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

私が人生を急速に変えてきている

秘密があるとすれば、

 

 

 

 

 

 

 

会いたい人に会いに行く!

 

 

行きたい未来の感情を先取りする!

 

 

目の前の扉を開け続けた!

 

 

 

だって、お金もエネルギーも

増やせるけど

\時間/だけは2度と

戻って来ないからアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でもこの時より

めちゃくちゃ成長したと思う!

 

 

この時参加してなければ、

今年会社員卒業なんて

夢のまた夢でした❣️

 

 

 

 

 

 

 

 イベント詳細♡

 

 

 

 

 

モゲさんのクライアントさんって、

月商7桁8桁はゴロゴロ、

年商億もいらっしゃる滝汗

 

 

 

でもどのクライアントさんも

初めからそんなに稼げてた訳じゃない…

 

 

 

じゃあ何故そんなに飛躍してくかって、

幸せなお金持ちだけが

知ってるお金のルール

があるから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、

一生物の知識を学べる

モゲさんのセミナーの中でも

一番人気の

 

シークレットお金セミナー

 

を頼んじゃいましたウインク

 

 

 

受けた人の80%が

6ヶ月以内に10万円〜1000万円

の臨時収入がある札束

という実績までポーン

 

 

 

 

 

================================

 

✨億万長者と億女で贈る✨ 

モゲあいシークレット🧚‍♂️お金セミナー 

 

 

 

ダイヤモンド日時:2021年9月11日(土)   

  第一部セミナー:13:30-16:30 

  第二部懇親会    :17:00-20:00 

 

ダイヤモンド場所:都内某ラグジュアリーホテルスイートルーム 💓

 

ダイヤモンド人数:8名(女性限定) 

 

ダイヤモンド参加特典:先着6名様でセミナー後

「超貴重!初出し✨

投資も起業も上手くいく⁈

モゲさんとキャッシュフローゲームに

参加したお金持ちマインドの法則シェア」

セミナーフォローアップ

のグルコン(60分)を1週間後目安で予定💓

 

※セミナーでの学びをその場で

終わらせないようもう一度幸せな

お金持ちマインドの重要ポイントを

解説いたします💎 

(先着特典は終了しました!🙇‍♀️)


 

 【注意事項】

 ※ご入金は1週間以内をお願いしてますが、

難しい場合事前にご相談ください^^

 ※コロナの影響でどうしても対面開催が難しい場合、

zoom開催に変更になる場合がございます。

 

 

================================

 



数ヶ月先まで継続クライアントさんだけで

予約でいっぱいの大人気コンサルタント

のモゲさんとリアルで会えるのは

今ここだけ⁈



 

 

モゲさんと私とキラキラ波動爆上げキラキラの場所で

半日過ごせて質問もし放題♡

 

初回じゃないと2度とこの価格で

やりませんゲロー

 

 

とは言え、

お金の奴隷から卒業し、

値段では無く価値で選ぶ側

になりたい人

に来て頂きたいです💓

 

 


逆に

他人に幸せにしてもらおう

と思ってる人には向かないです😎





 

チャンスの神様には前髪が無い…

いつだって、

幸せは自分で掴みとるもの❣️

 

 



 

 

 

 

私が人生を変えたように、

目の前の幸せなお金持ちの

扉を一緒に開きませんか?

 

 

 

 

 

 




 


おかげさまで

満席🈵となりました❣️


キャンセル待ちご希望の方は、

公式LINEより「モゲあい」と

ご連絡ください✨

 


 

 







 

本日もお読み頂き
ありがとうございました♡
コメント、リブログ大歓迎です♡

 

 

【夏季限定facebookグループ】

毎週土曜日21時~定期配信中✨

▼ご参加はこちらをクリック▼

 

◆LINE公式登録特典◆
ご相談回答してます!起業、投資や婚活の事等々…お1つまでどうぞ♡

ただ今全メニュー満席御礼ですが、
LINE先行・限定でご案内中✨
▼下記画像をクリックで友達追加▼
 
▼ID/QRコードはこちら▼
@963nkpkr
image

 

♥アメトピ掲載&人気記事♥
<アメトピ掲載記事>
アプリ婚に潜む罠
<人気記事:結婚>

2人の夫に見る 世界は自分を映す鏡だという事
夫を最高の神旦那様に育てる方法

幸せな結婚をしている友達は本当の事を教えてくれない
頑張る女子が陥りがちな婚活の失敗ポイント

正しいゴール設定の重要性!誤ると離婚にすら至る
結婚する前に彼と話した方が良いたった一つの事

<人気記事:お金>

独身女性が家を買うと結婚出来ないって本当?!

 
 
 
再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ 再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー バリキャリ 管理職 副業 起業 不動産 投資 戸建て ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん 不労所得 女性 大家 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ セックスレス 喧嘩 FIRE 脱サラ 経済的自由