30代でも富動産で資産億超え

会社にも夫にも頼らず自由に月7桁稼ぐ

億女OLあいです♡

 

 

===================================

初めましての方はダイヤモンドこちら<<自己紹介>>
 

更に、自分軸を見失っていた頃の1婚目の話は

ダイヤモンドこちら【私のストーリー】離婚するまで

 
より^^
===================================
 
 
 
 
 
 
 
毎日ブログ投稿出来てますー♡
からのめちゃくちゃ間空いて
すみません笑い泣き
 

 

 

 

 

 

家がなかなか見つかりません、、

東京のおうち探し事情が凄まじいです滝汗

(人気の物件は、見つけた時点で4番手とかw)

 

 

 

 

 

でも、借りる側の視点を復習すると、

大家業にも生かせてめちゃくちゃ

勉強になりますキラキラ

 

 

 

 

今日も内見いってきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 お金持ちの真髄を見た⁈キャッシュフローゲーム会

 

 

 

 

 

 

昨日は、都内某所にて

 

 

モゲさんとシークレット㊙︎

キャッシュフローゲーム会

に参加しておりましたラブラブ

 

 

 

 

 

キャッシュフローゲームとは、

投資家ロバートキヨサキさん考案の

投資が学べる王道のゲーム✨

https://cashflow-game.jp

 

 

 

 

労働者→不労所得

を目指すのですが、

最初に職業を選んで、

 

止まった駒で資産を買ったり、

出費があったり…

 

人生ゲームよりリアルで

細かいお金の設定が面白い🤩キラキラ

 

 

 

 

 

 

モゲさんは、

トラックの運転手w

私は秘書を職業に選んで

ゲームスタート!!!

 

 

 

 

正直、リアルでは、不動産も買ってるし、

チョロいしょ!と思ってたら、

 

 

 

 

 

\\モゲさんの大勝利😭😭😭//

 

 

 

 

秘書は、トラックの運転手に

良いカードばかりパスを出す

状態に笑い泣き

(不動産5つ位買ってたw

私は1つも買えなかった💦)

 

 

 

 

 

 

モゲさんって投資は今まで

そんなにやってなかったのが、

コロナになってから猛勉強されて

ここだけの話🤫✨すごい利益を

出されてるんですねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちマインドで抑えるべき

ポイントを抑えれば、

起業だけではなくて投資も成功する…!

 

と改めて、めちゃくちゃ濃い学びを

頂いたので、これはまた皆様に

シェアさせて頂きます…❣️

 

 

 

 

 

で、ブログではなかなか

語れなかったりニュアンスが

難しい事もLiveならお伝え

出来るかも?!

 

 

 

 

と新しく、

facebookグループ

を作りました♡

 

 

7-9月の夏季限定ですが、

週に1度のLIVE配信を予定してますので、

是非是非ご参加ください↓↓↓

※承認制です

 

 


↓画像をポチッとクリック♡

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き
ありがとうございました♡
コメント、リブログ大歓迎です♡
◆LINE公式登録特典◆
ご相談回答してます!起業、投資や婚活の事等々…お1つまでどうぞ♡

ただ今全メニュー満席御礼ですが、
LINE先行・限定でご案内中✨
▼下記画像をクリックで友達追加▼
 
▼ID/QRコードはこちら▼
@963nkpkr
image

 

♥アメトピ掲載&人気記事♥
<アメトピ掲載記事>
アプリ婚に潜む罠
<人気記事:結婚>

2人の夫に見る 世界は自分を映す鏡だという事
夫を最高の神旦那様に育てる方法

幸せな結婚をしている友達は本当の事を教えてくれない
頑張る女子が陥りがちな婚活の失敗ポイント

正しいゴール設定の重要性!誤ると離婚にすら至る
結婚する前に彼と話した方が良いたった一つの事

<人気記事:お金>

独身女性が家を買うと結婚出来ないって本当?!

 
 
 
再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ 再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー バリキャリ 管理職 副業 起業 不動産 投資 戸建て ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん 不労所得 女性 大家 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ セックスレス 喧嘩 FIRE 脱サラ 経済的自由