皆さま〜こんにちは真顔

香港在住のネクタイ作家、

洋裁教室ナインビーを主宰していますミシン(モノクロ)

 

 

 

先日、

ランチを抜くかどうか問題

押す

 

 

という記事を書きました。

その、私の昨日の「草」お昼ご飯です。

 

 

 

山盛り一杯の、草。

いつもはロメインレタスなんですけど

昨日はなかったので、違うレタス。

 

 

ロメインレタスの方が甘くて美味しい。

ドレッシングなんか要らない。

このまんまでバリバリ食べれます。

 

 

しかしさすがに草だけでは

食べてて楽しくないので、

アーモンドも入れることにしました。

1日10個。

あとはミニトマト。

 

 

なんか、食事をエサとして食べる人みたいな食べ方だね笑い泣き

 

 

あんなちょっぴりだけ

ごぼうサラダが残ってたので、それもグッ

 

 

 

横からみると、こんな。

モリモリに盛り上がってるでしょ〜

 

 

ロメインレタスの方がもっと

歯ごたえがあってバリバリ食べれるから、

やっぱりそっちのが好き。

でも売り切れのときもあるから。

 

 

これはこれで美味しいんだけど、

足りない・・・いや返って、

 

 

 

食欲に火がつく!炎炎炎

 

 

 

あとは食べたい欲求との闘い。

昨夜、パパからも言われた。

 

 

「お尻、やばいね・・・」

私が歩く後ろ姿を見て、

わざとそんな風にブリブリしながら

歩いてんのかと思った、と言われたドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

あ〜〜 ああ あ〜

 あああ〜〜〜〜 ああ〜〜

 

 

 

 

 

重そうなカラダでマラソンしたくないバツレッド

自分も辛いはず。

マラソンしてる人ってみんな、

まっすぐに細いじゃん。

 

 

私もあんな風になりたい〜

けど、細い筋肉はある感じで〜

ただのゴボウみたいには

なりたくないけど、

今の、お腹とお尻は

軽々走れそうな見た目具合いに、

なりたい〜〜〜

 

 

 

つか、なる炎

 

 

 

 

今週は2回も炭水化物ランチがあるから

それ以外は草お昼ご飯にしないと。

 

 

 

このお腹でランキング参加中。

押してくれると、嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

豆腐アイスは食べません!

お見かけしても、お断りしますパー

※爽の方がマシっていうね笑い泣き

 

 

 

 

お祝いアメトピ掲載記事

星ヤバイ、香港のエレベーター

星息子が学校に行ってない?!

 

 

 

----------------------------

ネクタイ作家ってどんな人?

自己紹介はココ←を押す

 

 

ピンクマカロン人気記事マカロン

ボートパーティ、酔い止め飲んで酒も飲む?

けっきょくみんな、見返りを求めてる。

テロを未然に防いだ、私と息子

 

 

ピンクマカロン香港あるあるマカロン

使途不明金、3ドル

流れ作業のような、出会いでも

4年間住んでて、初めて知ったこと

 

 

香港グッズ作品インスタ