おはようございます。

今日のブログは特に「他店で漢方薬を服用していた」「漢方内科に複数年通っていた」けれど「体感が無かった」「結果が出なかった」という。漢方に振られてしまった悲しい過去がある方にむけて書いています。

 

 

東洋思想と中医学の視点を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

私は他の人と見立て方が違うというお話をしました。

経緯弁証です。

 

 

下手くそな漢方家に対するディスり記事です。笑。

 

 

 

 

今回ご紹介のお客様は 「4年間他店で漢方薬を服用していてあまりわからなかったので私の誘いに乗らなかったまま複数年経過しました。

 

2021年10月9日

ネットショップ通信欄にて月経過多についてのコメントがありました。

そこで漢方薬がいいから空き時間漢方相談をお勧めしますとお伝えしています。

 

2021年11月16日

田七人参で良い感じがすると報告がありましたが。

そこでも漢方薬をプラスしたほうがいいのですよ。と押しました。

 

この2回もスルーでしたが。

2023年12月11日

あのごり押しから2年経過してのお申込みがありました。

 

12月16日に漢方相談開始

生理時の過ごし方など 事細かく食生活についてアドバイスしました。

 

1月16日

体調良い感じです。

体がとても軽くなりました。

睡眠も改善しています。

実は他の漢方薬局で4年飲んでいて結果が出なかったのです。

こんなに早く元気になるなら(たったの1か月で)もっと早く相談すればよかった。。

とおっしゃったので、その4年飲んでたけれどイマイチだったのが私のところ1か月で結果がでました。

と書いて欲しい!とお願いしました。

 

 

「漢方は何を飲むかではなく 誰が出すかが大事」

「誰が出すかによって漢方薬の内容は大幅に違います。」

 

 

ということは繰り返しお伝えしたいと思います。早速、超特急で感想文書いてくださいました。

ご紹介しますね!

 

タイトル
4年前に別の漢方薬局で相談した事があり、
これほどまでに違うのであればもっと早く相談していればよかった

長崎県    N・A さん 42歳 女性(

今までの経緯
第1子出産後(5年前)、経血量増え、
仕事中も1時間毎にヒヤヒヤしながら
トイレに駆け込んでいました。
昨年11月、突然立っていられない程の腹痛、
嘔吐、貧血のような症状で、緊急搬送され、
そのまま入院し、検査しましたが、
はっきりした原因はわからずでした。
1ヵ月後の生理中、同じような症状で具合が悪くなり、
病院で吐き気止めを処方されおさまりましたが、
2回とも生理中に症状が出たので、
次の生理が来るのが怖くて仕方ありませんでした。


アクシスアンをお知りになった経緯
第2子不妊の為、ネットで情報を集めていた際、
しーちゃんメソッドを知り、ブログなどを参考に
サプリメントを購入し、飲んでいました。
サプリを飲んでいた3年前に、アドバイザーさんから
「月経過多は漢方相談をおすすめします」と
コメントをもらっていましたが、
サプリで落ち着いたのとほかの漢方薬局で相談して
効果を実感できなかった経験があり、
その時はアクシスアンさんには相談しませんでした。

服用後の改善点や現在の状況について
今回入院したこともあり、
次の生理までには何とかしないと決意し、
思い切ってアクシスアンさんに漢方相談をお願いしました。
アドバイザーさんに具体的な食事方法を教えてもらい、
出してもらった漢方を飲み始めると、体も心も安定し、
現在は普段の生活が送れています。
1ヵ月飲むだけでこんなに違うのであれば3年前に、
いやもっと早く相談していればよかったと思います。
 

 

漢方は腕が命です。

誰が出のすか。

この一点です。

 

 

 

 

漢方医から移動

 

 

漢方内科から移動

 
 
 

 

 

漢方薬局から移動 カンゲンカリュウに婦宝当帰膠が出されており 私のところへ移動

 

 

ご近所漢方から移動

こちらも カンゲンカリュウと婦宝当帰膠が出されております。

 

 

 

やはり 沖縄からも カンゲンカリュウと婦宝当帰膠が出され薬局さんから移動

 

 

 

 

とりあえず婦宝当帰膠っていうのは能無しだとでぃすってます。

 

 

 

こうなってみると 

「カンゲンカリュウ」「婦宝当帰膠」の二つの組み合わせ(私は出さないけれど)

が出されているお店がとても多いですね。その人を見ているのでしょうか?要注意じゃない!?

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)