今日もアクセスありがとうございます。
 

▽養生実践者へのお願いはこちら

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12378681558.html

 

 

20170620_今日のお花

 

最終原稿を納入したのであとは出版社にお願いすることとなります。

 

発売予定日を教えて頂きました。おおよその予定です。

本を発売するのはこれで2回目になります。

以前はどのようなことが起こるのか全く分からず準備不足でした。

 

今回のブログが上位になってからどのような現象が起こるのか全く分からずこちらもバタバタしました。苦笑。

 

次の本出版後はどのような現象が起こるでしょうか。

 

ここのところ、3つの電話回線が一杯になって「いつ電話しても電話がかからない」という現象がたまに起きています。

とはいえ常時対応可能な人数を考慮すると3名なんです。3回線以上開けるのは難しい。

そこも対応する必要があります。

 

今度は想定できることを考えて対策を講じて準備出来るところはしっかりとしたいと思います。

 

 

日曜日は横浜の花火を見に行きました。

http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/hottopics/hanabi/

 

横浜中華街でオーダーバイキングで夕食をいただいて、楽しく過ごせました。

 

8月上旬には子供たちに蛍を見せてあげたいのです。

ザリガニ釣りに蛍鑑賞など自然体験を去年もやりました。

去年の画像です。今年も行きたいです。

 

IMG_20170717_211413383.jpg

 

 

IMG_20170717_211413102.jpg

 

 

 

●お弟子さん講座から初の独立出店者が出るか!

漢方講座を修了した人や国際中医専門員の試験を取った人に私のノウハウをお教えする

お弟子さん講座を実施しているのですが、数年前にそれを終了された方がようやく独立を決めたようです。

メールで報告を頂きました。漢方の選薬のセンスが良くてお話しも分かりやすく人気出そうな人です。

上手くいくと良いなと思っています。

 

 

●商品パンフレットが変わります。

今までは商品一つ一つごとに資料を添付していました。

そこを変更します。

一冊の雑誌のようなパンフレットに全商品が掲載されます。

ただ、大事なお話はここから。

私は常々、商品より知識。知識を伝えることこそ本質的な健康創造になる。と。考えてお仕事しています。

ですから商品のことより知識。栄養についてのお話しが一番大切だと考えています。

そのパンフレットには栄養のお話しが最初に出て来ます。

そこは、アンズボディケアに入っている栄養についてのお話しなんですけれど、それはそれとして栄養のお話を

しっかりとお読み頂きたいと思います。

印刷に発注かけたので出来上がるのが楽しみです。

 

安垂散が早く出てくれると睡眠を始めとする興奮状態を沈める対策が出来るのでいいのですが。

2018年度は安垂散が出て自社商品は一段落でしょうか。

早く出て欲しいですね。(同じ気持ちの方も多くいらっしゃると思います。再チャレンジになってしまいスミマセン。)

 

 

●生理についてのご報告やアドバイス希望の方へ

火曜日と土曜日の電話可能な時間帯を明記下さい。こちらから電話を入れます。

相談日の前日3時までの提出で締め切りとさせていただきたくお願いします。

当日の当日対応はかなり大変になってきています。

平日は4時に相談終了にしているのですがその後の対応が多く子供のお迎えの時間に間に合いません。

わがまま言って申し訳ないのですがご配慮いただけると助かります。

 

 

 

●サプリメントご希望の方はこちらから。

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

●ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

・ 健康ランキング  
  漢方ランキング  
・ 赤ちゃん待ちランキング  
  不妊(高齢赤ちゃん待ち)ランキング   
  不妊(長期赤ちゃん待ち)ランキング  
・ 総合ランキング  

 

 

 
今日もアクセスありがとうございます。
 

▽養生実践者へのお願いはこちら

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12378681558.html

 

 

20170714_花

 

 

暑いですね!!滝汗滝汗

皆様の地域はどうですか?

 

夏になるといち早く食欲不振に陥ってしまう、

夏バテさんの特徴はずばり!

 

唇カサカサ女!!!ポーンポーンポーン

 

くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる  

LipLipLipLipLipLipLipLip

 

冬にはリップを手放せない。

そんなアナタはこの夏にやられてしまいすでに食欲不振に陥っていませんか?

 

唇って胃の状態を表しているんです。

唇がカサカサしているってことは中医学的にみて胃の潤いが不足しているってこと。

それって  胃陰不足(イインフソク)っていうんですけれども

 

この体質をお持ちの方は「空腹感を感じてはいるけれども食欲が全く出ない」ゲッソリゲッソリゲッソリ

という特徴があります。

困ったなもうそろそろお腹のすいている時間なんだけれどもあああどうしよう何にも食べたくない。

そして食べられない。。。ってことになります。

夏になると暑くなって冷却水が不足しがちで潤いがなくなってしまいます。

それを更に放置し、食べられないことを良いことに食べないでいるとますますタンパク質は不足して唇はガサガサです。

 

ではどうするか

 

葛を食べます。葛湯とかくず粉とか。それって陰をプラスする食材なのです。

炭水化物はくず粉を溶かしたお粥を食べることをオススメします。

そのお粥に消化の良いタンパク質を投入。鶏肉でも良いですし白身魚、シラスなどでも良いです。

ついでに卵も入れてしまうとかろうじて二つのタンパク質を食べることが出来ます。

食欲が全くないですからねもう仕方が無い応急処置で対応します。梅干しの酸っぱさも良いですね。

シソなんかいれると更に気のめぐりも良くなります。

 

お食事内容についても夏を乗り切るための臨機応変さも必要です。

 

夏は暑いし、湿気が凄いしで胃腸が不調になりやすい季節です。

そんな時に冷たいものをがぶがぶ投入し胃腸を冷やして動かなくなってしまうことが無いように

あたたかいものでありながら、陰(うるおい)を補給できるようなものが理想的。

 

 

さらに!!

体質的に舌が真っ赤な 「アチアチさん」にとってもこの季節は辛い季節です。

クーラーだけではなく体の中からすっきりさせるための食材はスイカがオススメです。

果物ですから今までしっかりとタンパク質摂取して現在炎症体質が無い人限定です。

スイカはあちあちさんにはもってこいの冷やしアイテム。

一口二口食べるようにしてみてください。

夏野菜も良いですよ。

 

 

土曜日は相談日でした。

新たに妊娠された方からご連絡頂きました。^^

嬉しい報告ですがまだまだ皆様には内緒にしておきます。

 

皆さまから本楽しみにしています(^^♪のメッセージ頂きました。

どうもありがとう。 ^^

アマゾン1位ゲットのためにぜひ作戦にご参加ください。

詳細は発売日が本格的に始まったらお知らせします。^^

 

IMG_20180711_213538001.jpg

 

 

 

今日はここまで。

 

●サプリメントご希望の方はこちらから。

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

●ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

・ 健康ランキング  
  漢方ランキング  
・ 赤ちゃん待ちランキング  
  不妊(高齢赤ちゃん待ち)ランキング   
  不妊(長期赤ちゃん待ち)ランキング  
・ 総合ランキング  

 

 

 
今日もアクセスありがとうございます。
 

▽養生実践者へのお願いはこちら

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12378681558.html

 

 

20170708_今日のお花

 

 

ここのところで一人、新しいメンバーが加わりました。

妊娠出産後私の会社に対する価値観はがらりと変化してしまいました。

今のところなるべく人を増やさず少人数でやっていきたい意向は変わりません。

 

紹介予定派遣、というまずは派遣でお仕事していただいてお互い気に入れば社員で採用。

という流れになっているサービスで。パソナさんからのご紹介でした。

 

まだ入社して10日経過していないのに飲み込み早くて。

めちゃくちゃ助かってしまってびっくりです!

来てくださった方も「皆さん良い人ばかりで良かった(^^♪」と。

 

8月に本が出て、もしも売り上げが爆発してしまっても何とか行けそうな気がしてきました。

 

物事は陰陽ですからね。

良い事もあれば悪いこともあります。

 

妊娠の報告がここのところ続きましたが、一方で残念ながらダメだったという報告もありました。

この仕事をしていて流産は避けて通れませんが仕方が無いでは進歩がないのです。

どうすればもっと良かったのか。。と向き合う日々です。

 

流産したと私にメッセージをくれたり、シーちゃんタグつけてブログで報告してくださった方にはなるべく気を飛ばしてその人の側に寄り添うようにしています。

 

流産後、シーちゃん先生タグつけずにブログもあまり更新せずに静かに体作りをしている人もいらっしゃいますよね。

もう養生実践者が増えてしまってタグつけていらっしゃらないかたは辿ることが出来ないでいますが。。

 

流産の悲しみを乗り越えて再び妊娠し出産。生児獲得。そこまで見守って行きたいと思います。

 

 

●糖鎖メシママックスの研究報告が思いのほか良いので研究しているところを撮影したい。

と先生にお願いしました。再び熊本に出張でしょうか。バタバタします。

 

 

●メシママックス手書き体験談一旦締め切ります。

またお願いするときがあると思いますのでその時はよろしくお願いします。

多くのお申込みありがとうございました。

 

 

●安垂散 ようやく新しいレシピで試作品依頼しました。

到着しましたらお知らせします。少しお待ちください。

眠れるような体にするのは不妊女性にとってとても大事なんです。

8月に出る本。改めて自分で書いたものですが読み返してみると睡眠についても触れています。

本当にそうだな。と思います。

早く、安垂散が出来上がると良いなと思います。

 

 

●アンズボディケアも1か月1000個のペースが1か月1700個と再び雰囲気が変わって来ました。

前回在庫がなくなってしまった経験をしているのでいかに欠品させないかを思案中です。

 

 

●手書き体験談続々更新中!サプリメントご希望の方はこちらから。

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

▼ぜひクリックお願いします。

 

・ 健康ランキング  
  漢方ランキング  
・ 赤ちゃん待ちランキング  
  不妊(高齢赤ちゃん待ち)ランキング   
  不妊(長期赤ちゃん待ち)ランキング  
・ 総合ランキング  

 

 

 
今日もアクセスありがとうございます。
 
 

▽養生実践者へのお願いはこちら

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12378681558.html

 

↑読んでくださいね。

フェリチンについてはフェリチンに詳しい医者にかからないと。

全員が頓着しているわけではないのでストレスになるだけです。と何度もお伝えしています。

ちゃんと読み込んで過去記事遡ってください。

過去記事にフェリチンに拘る不妊治療施設のホームページをリンク貼ってます。

どうしても近所にないならそれをコピーして持って行ってください。

こうゆう病院があるんです。だから私も鉄対策に取り組みたい。

何回も何回も間を開けずには計測は難しいですよ。規制にひっかかるそうです。

それでもデマだというのならそこは諦めて別のところ行くなり、ネットでやってる検査キット使うとか。

フェリチンに詳しい医者についてはリンク貼っています。ちゃんとみてくださいよ。

通っている婦人科でついでに何とかしてもらおおうとして怒られるのはストレスですよ。

こてつさんのブログの紹介病院ではだいたいはすんなりと妊娠したいからフェリチンあげたいと言えば

そうですね。上げていきましょう。という話になりますよ。とてもスムーズです。

 

 
長らく、長らくお待たせしました。
出版は8月とのことです。(ホントかな~。笑。)
 
↓今度発売の本の表紙
 

表の私は怒ってます。
怒られている女性たちは崖に追い詰められてます。
色々な妊活本はあれど、怒ってる表紙は中々ありません。笑。
 
本当は荒波ざぶーんの絵の崖っぷちだったんです。
サスペンス劇場犯人と刑事の最終シーン張りの。
 
それだとあまりに怖すぎるということでカットになりました。
崖も穏やかな感じで。笑。
 
裏はお子さん産まれて良かったねの絵です。
 
本音を言えば、ちゃんと食べて休養する。ってことですからね。
スパルタでもなんでもないんですけれど。
そういった、体と静かに向き合うことが出来ない現代社会でしっかりと養生実践するために強いイメージにする必要があるかと思いました。
早く寝るって何度いっても基礎体温みながら就寝時間調整するって出来ずに自分都合で寝てる人が多いですね。
それらに注意喚起するためのスパルタです。
 
ワタクシらしさを表現したいと思ってこんなデザインにしました。
滅多におめにかかれない怒った女性が表紙をかざる妊活対策本。
実際の私も怒ることしばしばありますからね。正直疲れますけど。
 
ぜひ多くの人の手に渡るようにと思っています。
 
沢山売れて欲しいですね。ふふ。
 
 
それでね皆さま、その時はぜひ一斉に同時期にご購入いただきたいのです。
アマゾン1位をゲットするためです。
●作戦は後程お知らせしますからぜひ応援よろしくお願いします。
 
 
校正あまりせずに戻してしまおうと思ってたんですが、私以外のスタッフがチェックすると
結構見つかってしまいまして。。。 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
一度訂正を入れて明日戻って来ます。
それで最終確認となり14日に戻して終了。
あとはアマゾンに載るのを待つのみです。
 
ふーーーー。
ここまで長すぎるよ。
時間かかりすぎ。
 
本の最初の方に、気、血、水、五臓六腑の状況を把握するためのチェックシートがあります。
今後はこれを活用していきたいと考えています。
 
体外受精撃沈後の妊娠出産
男性不妊
不妊歴10年以上
40代で2人産んだケース
流産経験複数回からの妊娠出産
子宮内膜症
などなどの様々なケース&症例を掲載。
本人インタビューもあります。
 
お楽しみに。

 

今日はここまで。

 

 

●手書き体験談続々更新中!サプリメントご希望の方はこちらから。

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

 

▼ぜひクリックお願いします。

 

・ 健康ランキング  
  漢方ランキング  
・ 赤ちゃん待ちランキング  
  不妊(高齢赤ちゃん待ち)ランキング   
  不妊(長期赤ちゃん待ち)ランキング  
・ 総合ランキング  

 

 

 

今日もアクセスありがとうございます。

 

20180710_花

 

 

本日もメシママックスネタです。

この結果を受けて本格的にメシママックスに力を入れる所存なので

メシママックス 夢を追いかけろ! のテーマを追加しました。

 

▽昨日の記事にこれまでの経緯のリンクがありますので今日初めてのアクセスの方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12389890644.html

 

子宮頸がん 軽度異形成 からの異常なしの症例を引っ提げて、バイオダイナミックス研究所の門をたたいたのが2018年4月

1000万で糖鎖メシママックスの研究をお願いしました。

 

 

▽子宮頸がんの手書き体験談

http://www.acsysun-shop.jp/taikendan/meshima_037.html

 

実際に改善例があったので客観的な試験を実施したいと思っていたのですが

まさかまさかここまでしっかり結果が出るとは驚きです。ポーンポーンポーンポーン

 

 

↓断然やるきが出てしまった実験結果です。

 

48h②

 

 

水曜日朝出社して、先生にお電話入れて再度説明をしていただきました。

そこで、この結果は表に出しても良いですか?と伺ったところ

良いですよ。^^

と先生に許可をいただいたので皆様にご報告いたします。

 

 

昨日お話ししたようにまだ1回目ということなので今後の精査は必要です。

ということはお伝えしたいと思います。

 

大腸がんについてのマウス実験もありましたが現在私にとっての一大テーマは子宮頸がん、子宮がんですから

そちらを先にお伝えしたいと思います。

 

 

●試験管の細胞毒性の検討

 

Hela細胞を用いました。

このヘラ細胞って何ですか?と先生へお電話。(すみません、会社としては実験お願いするの初めてなのでいろいろわかりませんで。)

ヘラ細胞とは、世界中の研究で使用されている子宮癌の細胞で、子宮癌だけではなく多くの癌実験に使用されているポピュラーな細胞のことなのだとか。このヘラ細胞を使用しての実験です。

 

 

方法: hela 細胞を3000穴で96穴プレートに播いて、一晩培養し、各濃度のメシママックス(リン緩衝液で希釈)を添加し、

さらに24時間から48時間培養し、MTT法で細胞数を計測した。

 

24h②

<財団法人バイオダイナミックス研究所 転載禁止>

 

 

 

24時間後では大きな差は見られないが48時間を経過すると

 

 

48h②

<財団法人バイオダイナミックス研究所 転載禁止>

 

 

48時間を処理した結果から、この細胞の増殖を50%阻害する濃度は

約1ミリグラム/ミリリットルである。

 

 

との報告を受けました。

 

これはあくまでも試験管の実験、ということと1回目の実験結果なので複数回を実施して

精査する必要があります。

●細胞の増殖を50%以上阻害することを目的にすると、濃すぎてしまい正常細胞にも悪影響を及ぼす可能性があるので

50%としました。とのことです。あくまでも試験管の中での結果なのですが。

 

 

これって私はすごく減ってるって思いますけど皆さんどうお感じになっていらしゃいますか?

 

人間の持っている免疫細胞は関係ない状態での実験結果でこれだけ細胞が減るというのは先生も驚いていらっしゃいます。

 

 

私「先生、これって凄いことではないでしょうか?こんなに大急ぎでやっていただいて本当にありがとうございます!!」

 

先生「そうですよ。大急ぎでやってますよ。来年のこともありますし。」

 

私「え????来年?」

 

先生「そうですよ。来年! ^^」

 

私「来年・・・。この1000万ってメシマ売って捻出した1000万じゃないんです。ってお話ししましたよね。次に研究を続けるとなると

メシマで相当な利益出してそこから捻出しないとイケマセンよ・・・」

 

 

先生は、来年以降も研究を続けたいそうです!

私も出来ることなら続けたいです!

 

 

先生「これは笹抽出物だけの時とかなり違う印象ですね。メシマって凄いんですね」

 

私「メシマはね。凄いんですよ。韓国のメシマpl2.5ってご存知ですか?」

 

先生「知らないな」

 

私「救心製薬が輸入を手掛けたpl2.5を住友記念病院で使用されててそれで私も取引始めたんです。かなり手ごたえあったんで

笹抽出物にメシマプラスしたいってお願いしたんです。」

 

先生「住友記念病院? @@先生は私は良く知ってるよ」

 

私「そうなんですか」

 

先生「住友記念病院は結核のワクチン投与で免疫上げるって方法に取り組んでたの。でも化学療法でボロボロになってからの投与だと

あんまり良い結果に繋がっていないみたいで、元気な時に取り組めば良い結果になるんじゃないかってことなんだけどね。みんな

どうにもならなくなってから代替医療に行くからね。」

 

私「私は薬漬けで体がボロボロになって美味しいものも食べられずに死んでいくよりなるべく苦しまずぎりぎりまで美味しいものを食べることが出来るようにしてあげたいですよ。私のお客様でね。大腸癌で化学療法しなければあと3か月の命ですって言われた方がこのメシママックスで3年以上生きましたよ。病院にいっても、どなたが癌ですか?ご本人ですか?と言われるくらい顔色も良かった、最期もそんなに苦しまずに逝きましたとお手紙いただいたんです。別の方も肺腺癌初期が見つかって手術後経過観察で異状なしで4年は経過し継続しています。」

 

先生「1週間生き延びたとか2週間長く生き延びたとか、そんなことに意味はあるのか?と思うんだよ」

 

私「そうですよね。QOLですよね」

 

先生「そうなんだよ。イギリスの癌の論文雑誌に、体をめちゃくちゃにする化学療法は本当に必要なのか?と記事書いたらがよくぞ言ってくれた!また記事を書いてほしいと褒められたよ」

 

私「それっていつの話ですか」

 

先生「つい先日の話、7月に入ってからの話だよ」

 

私「じゃ先生がメシマの研究結果をイギリスの論文雑誌で発表したらこの商品イギリスで沢山売れますかね?」

 

先生「それとこれとは別なんだよ」

 

私「そうですか~。それとこれとは別なんですね。でも大丈夫です!この商品良い商品なんでこの結果を受けてもっと売れますから。^^」

 

 

●ワタクシと思いが一緒の先生とのご縁に感謝!

 

研究費さらに来年も1000万! 

皆さま応援どうぞよろしくお願いします!

 

 

●メシママック体験談書きますよ(^^♪

のメールが沢山到着しました!

順次体験談用紙をお送りします。

改善された症状がメールに書かれていて本当に嬉しくなりました。

私の商品は私の子供も一緒。私の子分も一緒。皆様のもとで一生懸命お仕事してくれていると思うと胸が熱くなります。

どうもありがとうございます。

 

●チョコレート嚢腫

●アトピー

●子供の鼻炎

●掌蹠膿疱症

●手術後の回復

など多種多様の改善例がありました。

 

まだまだ募集中!

 

件名 メシママックス体験談書きます。

aoyama@acsysun.co.jp

●登録電話番号

●名前

●メシママックスを服用して改善した症状について

複数症状可

手書き体験談1枚について1本のメシママックスお試しサイズ5000円相当分プレゼントいたします。^^

 

 

 

もう一度掲載します。最後は画像大きく(^^♪

これには驚いた!嬉しい報告でした。(^^♪

 

 

48h②

<財団法人バイオダイナミックス研究所 転載禁止>

 

 

●メシママックスをお求め希望の方はこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.html

 

 

●サプリをお求め希望のかたはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

今日はここまで。

 

 

▼クリックお願いします。

 

・ 健康ランキング  
  漢方ランキング  
・ 赤ちゃん待ちランキング  
  不妊(高齢赤ちゃん待ち)ランキング   
  不妊(長期赤ちゃん待ち)ランキング  
・ 総合ランキング  

 

 

 

 

今日もアクセスありがとうございます。

 

▽養生実践者へのお願いはこちら

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12378681558.html

 

火曜日は相談日。

対応しきれてない生理来ました報告者が多かったので体力があれば

明日対応したいと思います。

 

●報告がある方は前日の昼までにメール頂きたいと思います。

ご協力お願いします。

 

20180703_花

 

4月に伺いました熊本。

馬肉をいただき、九州にお住いの養生実践者とお会いして。

楽しい出張になりました。

 

▽経緯はこちら。

●金使いの荒い女

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12369652736.html

 

 

ワタクシの夢を一身に背負った糖鎖メシママックス。

1000万かけて研究をお願いしています。

 

 

▽こちらの本をお書きになった先生に研究を依頼しています。

牛肉全否定です。笑。

 

私は先生との面談時、牛肉大好きだし絶対に食べるの止めませんから。と意味不明に宣言しました。

何のための宣言何だかわかりませんが。。

 

おじいちゃんですし、ざっくばらんで気さくな先生なので直ぐに打ち解けてしまいました。

先生は私の宣言に「あ、そうなの。肉が大好き。なら野菜スープ飲んだ方が良いよね」と笑いながら

お話ししてくださいました。

この本を持参し、先生にサインお願いします。^^ と書いていただきました。

記念撮影です。^^

 

 

毎月1回は何をしたのか報告をお願いしたいと依頼。

4月にお願いして5月末の報告では、5月中にマウスを用意して準備に取り掛かりました。

という内容で、いよいよ始まるんだ。と胸が一杯になりました。

 

そして本日到着した6月末までの報告で、


ええええ!!!!

 

 

と驚いてしまうくらいの良いご報告を頂きました。

その結果の良さに、研究の先生自身も驚いてしまいまして。

報告書だけではなく自らワタクシまでお電話いただいて、お話ししながら研究の報告をしてくださいました。

 

「かなりこれは良い結果で面白いです。

でもね。これは再度同じ実験で同じ結果が出るかをやらなければいけないので

それはこれからなんです。同じ結果が出れば私の所属の癌学会でも発表したい内容です。」

 

 

先生「メシママックス、私も飲みたくなってしまいまして。メシママックス飲んでみても良いですか?」

 

私「え?先生も飲みたくなっちゃった?そうでしょ~?笑。この商品は本当に良い商品でしょ?サンプルはあげませんよ?先生ちゃんとお金出して買って下さいね!^^ 」

 

二人「あはははは」

 

研究者自身も飲みたくなってしまうくらいの代物!!ラブラブラブラブラブラブ

糖鎖メシママックスもさぞかし喜んでいることでしょう。

ちなみにワタクシも家に2本常備している代物です。

大好きメシママックス(^^♪

 

同じ実験をしてみて同じ結果がでたらいち早く皆様にご報告したいと思います。

お楽しみに(^^♪

 

 

研究を始めてから直ぐに良い報告いただきました。

これから更に別の実験を実施していきます。今後の結果報告が楽しみですね。

1000万かけてお願いしたかいがあるというものです。

 

●糖鎖メシママックスはこちらから

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12369652736.html

 

 

●その他サプリをお求め希望のかたはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

●糖鎖メシママックス服用の皆様へお願い

ワタクシも大好き。研究先の先生も飲みたくなってしまったという程の良い商品をぜひ多くの皆様に広めたいので

そのお手伝いをしてくださる方を募集します。

★感想文大募集です。

一枚に一つの症状でお願いします。

おひとり複数枚可能。

 

●アトピーが改善した

●鼻炎の症状が緩和した

●膀胱炎

など

aoyama@acsysun.co.jp

件名 糖鎖メシママックス 手書き感想文書きます。

登録電話番号

お名前

 

なんの体験談を書いて下さるのか

を明記の上メール頂きたいと思います。

 

書いて下さった皆様には1枚の体験談について

メシママックスお試しサイズ5000円相当をもれなくプレゼント。

これはかなりお得でしょ?

どしどしご応募ください。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

▼クリックお願いします。

 

・ 健康ランキング  
  漢方ランキング  
・ 赤ちゃん待ちランキング  
  不妊(高齢赤ちゃん待ち)ランキング   
  不妊(長期赤ちゃん待ち)ランキング  
・ 総合ランキング  

 

 

 

 

 

 

 

 
今日もアクセスありがとうございます。^^
 

▽養生実践者へのお願いはこちら

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12378681558.html

 

 
北陸地方の女医さんから心拍確認のご報告いただきました!!
メッセージも送って頂き皆様にご紹介したいと思います。
 
 
IMG_20180707_180921430.jpg
 

 

2017年10月24日にメールで漢方相談についてお問い合わせ

その後サプリと養生で様子を見ることになる。

甲状腺機能低下症でTSH2.9でした。

 

朝ごはんは今までの生活では食べていないとのこと。

10月より養生を開始。

 

サプリは 馬 3-3 元気丸4-4

 

12月より プラセンタ 3-3 コラーゲン1-1 追加

 

4月 血の巡りをよくする漢方 1種類 田七人参 

 

5月 更に 肝腎の漢方 低温期 8-8-8 高温期4-4-4 をプラス

プラセンタ3-3-3に増量

 

6月 自然妊娠 陽性判定

 

↓陽性判定すぐのメッセージ

IMG_20180707_180931628.jpg
 
↑プラセンタを増量した月に妊娠しています。^^
 
 

6月16日 胎嚢確認

 

6月29日 心拍確認

 

 

↓メッセージを頂きました。

 

 

Oさんメール

 

 

女医さんですから、当然当直があります。

妊娠後は職場に交渉して2番手の当直医ということで、1番手の先生がどうにもならなくなって忙しくなったら

そのときに出動するということで対応していただいたのだとか。

こうゆう交渉はとても大事だと思います。

 

人生初の心拍確認です。

おめでとうございました。

 

早寝でこれだけ基礎体温が整うなんて誰も教えてくれない情報です。

本当に綺麗になって驚いています。ありがとうございました。とのことでした。

 

今回の女医Oさんが服用したサプリ

 

●アンズ馬の底力

●アンズ田七人参

●アンズコラーゲン

●アンズ生精元気丸

●アンズボディケア

●アンズプラセンタ

 

色々お飲みになっていますね。

 

●サプリをお求め希望のかたはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

今日はここまで。

 

 

▼クリックお願いします。

 

・ 健康ランキング  
  漢方ランキング  
・ 赤ちゃん待ちランキング  
  不妊(高齢赤ちゃん待ち)ランキング   
  不妊(長期赤ちゃん待ち)ランキング  
・ 総合ランキング  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もアクセスありがとうございます。^^

りほさんが出産報告ブログを上げて下さいましたので嬉しくて直ぐリブログです。


 

過去記事ご覧になっていただくと良く分かりますが、色々な経験をされていらっしゃいます。

本当にここまで無事にたどり着けて私も嬉しいです。(^^♪

 

おめでとう。おめでとう。×10000回 それでも足りないくらいです。

 

 

★シーちゃんメソッド出産育児中 のタグをつけて下さったブロガーさんの第一号となりました。

 

 

妊娠中ケアに、アンズボディケア、アンズプラセンタ、ユニカルカルシウムを服用頂いていました。

元気にお過ごしとのこと。^^

 

●サプリをお求め希望のかたはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

●妊娠対策本の進捗状況

7月上旬に最終チェックがあがってきて直ぐに戻せば

8月中に出版運びとなります。

あと少しです。

 

 

今日はここまで。

 

 

▼クリックお願いします。

 

・ 健康ランキング  
  漢方ランキング  
・ 赤ちゃん待ちランキング  
  不妊(高齢赤ちゃん待ち)ランキング   
  不妊(長期赤ちゃん待ち)ランキング  
・ 総合ランキング  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もアクセスありがとうございます。

妊娠報告が続きます。

 

 

OYさん基礎体温

 

 

2016年 4月 近所で フホウトウキコウ キロクセン カンゲンカリュウ を服用

2016年 38歳当時 AMH0.89

2017年2月 アクシスアンへご相談

 

2017年12月 2回目の体外受精 成功せず の結果を受けて杉ウイメンズに予約

2018年3月 杉ウイメンズクリニック受診 4月結果異常あり 投薬

2018年4月 ストレス対策でシベリア人参追加 さらにメシマ増量 糖鎖メシマ1さじ -1さじ (1か月2本)

 

2018年

6月 4日 人生初着床!

6月 11日 胎嚢確認!

6月 19日 心拍確認!

 

杉ウイメンズ結果後の初移植でここまで来ました。

着床しないのにはわけがあるのです。

東北のため遠かったのですが杉先生へ行ってよかったです。^^とのこと。

 

メールをいただいています。

 

OYさんメール

 

 

いろいろ飲んでいらっしゃいます。

チョコレート嚢腫が左右にありました。

メシママックスと血の巡りを改善する漢方で対応。

右のサイズは変わらずでしたが左のサイズが縮小し殆ど異常が見られないといわれるサイズまで縮小。

その左卵巣での採卵、そして妊娠でした。

 

2017年2月のご新規です。

40歳過ぎなのにフルタイム勤務のため色々お話しせねばならず、結果としては時短やお休みを合わせて体力温存作戦を始め治療を再開。

杉先生での結果を受けて彼女にとっては出来ることはすべてやったという準備万端の体外受精トライとなりました。

 

漢方相談から1年4か月後の心拍確認となりました。

本当におめでとうございました。

 

●サプリをお求め希望のかたはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

●養生実践者の皆様へ

次から次へと妊娠報告が続くようになりました。おめでとうございます。^^

何度もお伝えしていますが、人は人、自分は自分です。

養生を始めた時に元気一杯だったか?体調不良は無かったか?を振り返って下さい。

だるい、落ち込む、精神不安、不眠、頭痛などの不定愁訴(病名がつかないけれどなんとなく調子悪い)

という症状があれば、元気一杯になってからスタート。そっから6か月とカウントしてください。

元気一杯になってから半年経過が必要です。フェリチンフォロー、不育着床不全フォローも怠りなく。

 

★第一軍は養生始めて3か月以内に妊娠する女性

もともとの妊娠力はあったのだが夜遅いとか仕事に精を出し過ぎているとか「エネルギーの使い過ぎ」もしくは

栄養不足によって精力不足があったためそれらを手放したり養生したりで妊娠する女性です。

 

★第2軍養生始めて6か月前後で妊娠する女性

卵は半年ですからね過去記事読んでください、きっちり半年というより今みたいに半年過ぎたので

妊活トライしようかということでだいたい8か月から10か月目に妊娠するケースがこちらです。

最近の皆様ですね。10月スタートの方で妊娠されている方がいらっしゃいます。

体作りをしっかりと。体や卵は半年ですから。それまでに出来ることを焦らずじっくり行う。それが結果に繋がっています。

わたしのブログが10月からトップ10あたりにランクされ始めてますから、最近妊娠する人はこのあたりです。

 

★第3軍今回の症例のように1年過ぎあたりに妊娠する女性

婦人系の病気がある。流産経験者。不定愁訴が多い。仕事をしていたり、通勤時間が長い、立ち仕事、夜勤アリなど手放すものを手放さないでごたごたしている。

しばらく養生をやって漢方服用しても結果がでないからそこでようやく時短にしたり週休を入れたりするなど取り組んでから半年とか。

10時でだめだから8時にする。というのを言われてからやるなど、切り替えての再スタートが遅いと1年はあっという間に過ぎます。

養生をやっているから、漢方を飲んでいるからとかそうゆうことで何とかなるものではなく普段の生活の消耗を自分の体の声、基礎体温の声を聴いて自ら調整することが必要なのです。わたしに言われても調整できていないとあっというまに2年3年経ちます。結果がでずに終了するひともいらっしゃいます。

 

わたしの記事をみて通勤時間が1時間を超えて、夜勤もある仕事をやめて近所にパートに変えて

そこから数か月で人生初陽性が出た人もいます。そうやって自分で考えて動けないと。自分の事なんだから。

 

仕事なんてね。産み終えたらまた頑張れば良いですよ。いつでも頑張れます。

第一子妊活は一年以上治療するも結果が出なければ早く仕事を手放すことを強くお勧めします。

とくに20代30代は可能性の高いうちに早く決断してください。

40代になって手放したとしても結果に繋がるのかは神の領域ですから。

 

●最近強く思う、メンタルと糖鎖。

ストレスを感じやすい人の中には通常あるべき糖鎖の70%くらい減ってしまう人もいるのだとか。

ホルモンや細胞同士のやりとりにとても必要なアンテナが70%オフってかなり厳しいですよね。

同じ現象が目の前に起こっても、淡々と受け止めて粛々と日々養生する人と

目の前の現象に右往左往して感情が上下する。ストレスをかなり感じやすいと糖鎖無くなります。

 

過去の脳下垂体の記事に該当するひとは糖鎖が減っていると考えても良いと思います。

 

▽以前お話しました。脳下垂体関連 記事

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12337753083.html

 

普段の生活で考え方などを工夫してストレス回避してみてください。

 

 

糖鎖メシママックスとシベリア人参と合わせてお求めになる方がいらっしゃいます。

良く分かってる!と思います。今回のOさんもメンタル補強に、シベリア人参と糖鎖メシマを更にプラスしています。

思い当たる節がある方はお求めになられると良いかもしれませんね。

メシマはこの前多めに注文したので今なら約1000本あります。

 

 

●サプリをお求め希望のかたはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

今日はここまで。

 

 

▼クリックお願いします。

 

・ 健康ランキング  
  漢方ランキング  
・ 赤ちゃん待ちランキング  
  不妊(高齢赤ちゃん待ち)ランキング   
  不妊(長期赤ちゃん待ち)ランキング  
・ 総合ランキング  

 

 

 

 

 

今日もアクセスありがとうございます。

 

東京都 A さん 30歳 妊娠です。

 

基礎体温(妊娠後)

 

 

ご相談に来店されたのが5月22日

それまではネットでメシマを服用していました。

 

基礎体温(妊娠前)

 

↑こちらの基礎体温 無排卵です。

 

フェリチン22 のご報告も受けております。

3月27日にご予約のお電話をいただいていからネットでアンズ 糖鎖メシママックスを注文されて服用。

5月22日を迎えました。

 

体が冷えている兆候が見られたため

体を温める漢方と血の巡りを改善する漢方で対応。

 

体がぽかぽかして緩まる感じでした。とのこと。

フェリチンセットも服用されています。

 

 

●アンズ 糖鎖メシママックス

●アンズ田七人参

●フェリチンセット

他漢方でした。

 

30代の糖鎖栄養素補給による反応は早いですね。

 

基礎体温(妊娠前)

 

こっからの

 

基礎体温(妊娠後)

 

妊娠ですから。

 

メールお送りいただいております。

ご本人とお話して掲載させていただきます。

 

AAさんメール

 

心拍確認おめでとうございました。^^

 

お求め希望のかたはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

今日はここまで。

 

 

▼皆さまクリックにご協力を。^^

 

・ 健康ランキング  
  漢方ランキング  
・ 赤ちゃん待ちランキング  
  不妊(高齢赤ちゃん待ち)ランキング   
  不妊(長期赤ちゃん待ち)ランキング  
・ 総合ランキング