こんにちは。

 

 

 

 

 

文章が長いので二つに分けますね。

(1)ではまずば メソッドをパソコンで読み込みノートに書いて下さいね。というお話をしました。

 

 

 

 

 

 

次は体調不良の方に向けてお話しします。

 

 

image

 

 

 

 

 

<体調不良でメソッドどころじゃない人>

 

 

体調不良があって食べるに食べられない、寝るに寝られない。

という方は 妊活以前の病人状態のため 一般相談フォームからお申込みください。

3か月過ごしましたか?と書いていますが、はい。とチェックを入れて、フォーム内容に。

眠れない、食べられない と体調不良の内容をご記入ください。

 

 

 

 

 

 

 

胃腸虚弱のみの対応 1か月2万くらい

不眠のみの対応 1か月3万くらい

色々な体調不良 予算2万円~(続けられる予算をおっしゃっていただきその範囲でご提案)

 

妊活をプラスするとなると、精力系の漢方薬など飲むものが満々となります。

体調が悪いときは妊活どころではないからまずは妊活から一旦離れることをお勧めしています。

 

崖っぷちの本にチェックが満々とついてしまう10年不妊女性の症例にもありますのでぜひ読んでください。

1年半くらいは体調不良改善のために、一つ一つチェックを潰していく感じで漢方を飲んでいます。

1年くらいで病人状態から元気になり、残り半年くらいで妊娠へ。

という流れが体調不良でしんどい方の理想の流れです。

良かったらご利用ください。

 

 

 

 

 

<予算のことがあるから自分で何とかしたい方へ>

 

★胃腸が弱い方

胃腸が弱い

肌が乾燥

粘膜が弱い

伸びおりが出ない

 

という方。

コラーゲン一択です。 朝1-昼1-夜1で飲んでください。

それでももたれるひとは 朝二分の1 昼二分の1 夜二分の1 で少量から初めて1-1-1で。

胃腸が元気になるまでは コラーゲン 中心で様子をみましょう。

他にもプラスで飲めるものは 田七人参茶 シベリアニンジン茶 などです。

 

まずはお試しサイズから。 

 

1100円

 

 

 

 

 

 

 

★便秘の方 さらに 伸びおりが不足していたり、乾燥肌、粘膜弱い、風邪を引きやすい方

 

便秘というと水分が足りないからマグネシウム。みたいなイメージが強いのですけれど。

シーちゃん先生は違う見立てなんです。

便秘というのは、粘液不足(粘液=コラーゲン類&ビタミンミネラルの栄養物)、蠕動運動ができない気の不足。

 

 

■ビタミンミネラルの栄養物&食物繊維

アンズボディケア ゴマ味 私がお勧めするのはゴマです。

ココア味(カフェインが入っているので朝に飲みましょう。不眠の人はお勧めしません。)

 

お試しサイズはこちら 1337円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、コラーゲンです。 

予算がある人はコラーゲンをプラスしてください。(1-1-1)

 

 

★火照りのぼせがあって、のびおり不足している、性交痛がある。

胃腸虚弱のための漢方サプリを考案したんですけれど、それでももたれる人はコラーゲンですが。

火照っている場合は元気丸どうしても飲んで欲しいのです。

お試しサイズ2粒-2粒くらいから始めて4粒-4粒で飲んでも大丈夫であれば最初は4粒ー4粒です。

低温期が高い方、牛肉食べても次の日に大丈夫であれば飲めると思うのでお試しサイズトライしてみてください。

体外受精が保険適用になって多くの方がホルモン補充されますね。

その期間が長くなったり。もともと火照りのぼせがあると、さらにホルモン補充でのぼせます。

そんな方にもお勧めです。

 

元気丸 お試しサイズ 2225円

 

 

 

 

 

 

★疲れていて不妊ストレスもある、基礎体温のギザギザが激しい、火照っていない人。

このシベリアニンジンは温性のものなので火照ってのぼせている人には残念ながらお勧めできません。

火照りのほうを元気丸で何とかなればぎりイケるか?という感じです。

 

シベリアニンジン茶  (1-1-1) 又は (2-2-2)

極度のストレスがある方には2-2-2でストレスが落ち着いたら(1-1-1)に減らす

それで基礎体温も落ち着いたらさらに(1-1)にして さらに(夜1)や(朝1)にする。

副腎疲労経験者にはこちらを飲んで欲しいと思います。

 

 

 

★生理痛がある人 痛みがあるということは血流が悪いということです。

生理二日前から服用を開始1袋60包を10日間で飲み切りでご利用ください。

田七2包-2包-2包 です。 

私は好きで飲んでいますが、甘いものに浸かったスイーツ満々生活の方はかなり苦いと感じる様です。

 

 

お試しサイズ1696円

 

 

 

 

 

 

 

★疲労困憊の方で落ち込みがちな若干冷え気味の方にお勧め

(のぼせ、頭痛、イライラがある方はお勧めしません。)

1日1粒 朝服用してください。少量でも反応するのでその反応をみてから増量を。

二人目不妊、一人目の育児で疲労困憊の方にお勧めしています。

 

また、田七人参と合わせた排卵期活血法(排卵期に服用する方法)でも合わせて服用します。

 

 

 

 

お試しサイズ 1881円

 

 

 

 

 

 

 

★プラセンタ 

細胞増殖能力をアップ 咳が出やすい 喘息気味 血流改善など多岐にわたるのがこちら。

高齢妊活の強い味方です。

私が第二子妊娠初期に「もうだめかもね」と言われたとき。

朝6粒昼6粒夜6粒服用して立ち向かったサプリです。

こちらも、周期が短く熱がこもっている人にはお勧めしません。

 

それでも高齢の人はプラセンタが必要だとなると。

陰を補う(火照りをさます)元気丸4粒ー4粒 プラセンタ 2粒-2粒-2粒 で合わせ技でスタートしてみてください。

 

 

お試しサイズ 1620円

 

 

 

 

★下半身が冷えていて、トイレが近い方。落ち込みやすく胃腸が弱い方

温める生薬、気が上がる生薬、腎を補う生薬が入っています。

 

昇平温真散

お試しサイズは 1990円

 

 

 

 

 

★イライラ怒りっぽい、いつも頭が興奮状態にぐるぐると働いていて考えが止まらない。

など血が頭に上ってしまいやすい人に 気を下げる生薬を中心に作りました。

貝殻などの胃もたれ生薬があるため、胃腸が弱い人は 3分の1包など ほんの少量服用すること。

続けて服用していると胃にさわるので、服用量に工夫が必要です。

私は頭がフル回転になるときは 漢方薬とアンスイサンとの併せ技で不眠対策します。

牛肉をもりもり食べることができる私でもアンスイサンは毎日服用すると胃に来ます。

胃が重いな。。と思ったら止める。私は毎日飲みません。

こちらで不眠対応できなければ漢方薬との併用をお勧めします。

フォームからお申込みください。(文末に記載します)

 

アンスイサン

お試しサイズ 1500円

 

 

 

 

 

 

★甘いものを沢山食べていると老化します。タンパク質が固くなってしまいます。

変性しているのです。固い細胞は着床しにくい、受精しにくい、と不妊の原因になると私は思います。

 

抗糖化 ヒシエキス含有サプリ

コクトウアンキュウジョウ 3750円

 

 

 

 

 

フェリチンが低い人はフェリチンセット

 

 

 

 

 

★ストレスが多いと免疫のアンテナが欠如します。免疫力が気になる方に。

アンテナは何も免疫だけではなく、ホルモンも同様です。糖鎖栄養素(とうさえいようそ)

私はこの終売の流れで家用にまとめ買いしました。

 

メシママックス

 

お試しサイズ 7500円

 

 

 

 

 

 

 

★汗っかき、スポーツウーマン。足がつりやすい方はお飲みください。受精にはカルシウムが必要なんです。

汗っかきの方は汗にカルシウムが出て行ってしまいます。補給することが必要ですね。妊娠中の足のつりにも大好評。

味が甘いので妊娠糖尿病の方にはお勧めしません。違うカルシウムを電話でお勧めしています。お問合せ下さい。

 

アンズユニカルカルシウム

 

 

 

 

何を飲むのかわからない方は、イベント参加か一般フォームからどうぞ。

 

 

 

 

 

今日はここまで。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)