おはようございます。

最近、いまさらながら、このブログがどんなご縁で繋がっていらっしゃるのか見てみたところ。

多くの新規アクセスの方がいらっしゃっていることが分かりました!!

ええ?初めての方、こんなに多いの?!!!っていうのが正直な感想でした。

 

メソッドを訴え続けてもう5年ですから。と思っていたんです。

殆どがリピートさんだろうと思って、初めての方向けの記事って書いていなかったんです。

 

ところがどっこいですよ。

かなりの初めましての皆さまがこのブログに 「シーちゃん先生」「シーちゃんメソッド」「妊活」

などのワードで訪れていらっしゃる。口コミしてくださった方が多いのか。

「シーちゃん先生知ってる?ブログ見てみて」

とお友達に教えてもらって訪れていらっしゃるのかと思って感謝の気持ちで一杯になりました。

 

 

・・・・。

初めましての記事ほぼ書いてない。。と冷や汗ものです。ワタクシ。

 

 

さて、初めましての皆様へお願いがあります。

そのお願いはタダで出来るものです。

 

お願いその1

「このブログを、スマホでみないでパソコンで見てください!パソコンが無ければ図書館でお願いします!」

 

 

理由は二つ。

①過去記事にさかのぼってみることがスマホでは困難だということ

②検索窓がスマホだと探すのが困難だということ。

 

 

過去記事に結構大切なことが書かれています。

それと、本には載せられない私の直感的思考、経験からくる持論 なども。

情報満載です。ぜひ パソコン画面からご覧下さい。

 

 

パソコン画面の写メ貼り付けておきます。

 

 

こうやって、検索窓があり、体外受精撃沈 などを検索することも出来ます。

 

 

お願いその2

「2017年10月から遡ってお読みいただき、ノートに書いて学んでください。」

 

 

 

 

 

ご本人から映像をご提供いただいておりますので再度掲載します。

養生実践初期メンバーはこれくらい当たり前のようにやっていましたよ。

最近の皆様は気合が足らないです。

 

 

 

 

 

 

 

最近の皆さまは

スマホだけで読んでいることがわかるんです。過去記事さかのぼってないこともわかる。

とっても読み込みがあまいんです。

 

 

そのためには、パソコンから読んでいただくことを強くお勧めしたいと思います。

 

 

なんとなんと。

ツイッターのメッセージを見ただけで妊娠した強者40代妊活女性もいらっしゃいます。

 

 

 

 

ツイッターより、格段に情報量の多いブログですから。

ぜひ、読み込んでいただいて学んでください。

ブログはタダ。

そして、図書館はタダです。

 

 

 

 

 

 

 

現在は、いくらなんでもご奉仕期間、タダ働き期間は卒業させていただきたい。という思いから。

アドバイス希望の方には 執筆本を4冊お求め頂いてフォロー企画にご参加いただきたく思います。

 

それが。

 

シーちゃんメソッド実践者のフォロー企画!

「基礎体温チェックイベントです」

次回は6月22から受付開始!!良ろしかったらご利用ください。

 

 

 

 

 

次の記事は「病気状態の人に向けて」綴ります。

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)