おはようございます。

やる気があんまりない感じなんですけれど。

結構 大事なこと言っているような。。というツイッターです。

 

 

 

 

 

本日は。

ツイッターを読んで実践しただけで40歳妊娠!

という ツイッタータダ症例です。ラブラブベルラブラブベルラブラブベル

 

 

 

ツイッターで書いてあったことをやっただけ!

実にシンプル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターでやりとりさせていただいて。

用紙をお送りしてすぐにご返送いただきました。

 

さらに!

 

お写真もありがとうございました!!

 

タダ症例でもお写真ある方にはプレゼントしています。^^

おめでとーーーー。

 

 

 

 

しーちゃん先生 
事務所の皆様

Twitterより、
このメールアドレスを紹介されましたので
送付いたします。

 

 

〈シーちゃんメソッド〉 タダ症例

 

●今までの経緯
小学校教諭
2013.4   結婚
2014.10 第1子出産 33歳
2017.4   仕事復帰
2017.10 化学流産 5週
2018.2   自然流産 12週 心音確認なし
2018.7   婦人科検診 異常なし 主は検査拒否
2019.1   この頃から本気で妊活しようと情報収集
       シーちゃん先生のTwitterに出会う
2021.3   退職
2021.10 出産 40歳

●シーちゃんメソッド実践
シーちゃん先生のTwitterに書かれていることを実践しただけです。
1.睡眠時間の確保
 休日は昼寝をする。
 とにかく24時間でこま切れでも睡眠時間を増やす。
2.タンパク質多めの食事
 毎食、タンパク質を食べる。
 おやつもヨーグルト、アイスクリーム(ラクトアイス×)、あずき、ナッツなど。

カフェインはやめた。
3.ストレスをためない
 退職届を出したらすぐ妊娠。
 コロナ緊急事態宣言で休めたこともとてもよかった。
 

 

 

 

 

40代 タダ症例!!

とっても嬉しいです。どうもありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)