おはようございます。

漢方体験ドットコム 改善症例数全国ナンバーワンのシーちゃん先生です。

 

2位以下を大きく引き離しております。

 


 

 

 

 

 

 

さて、今回も「漢方は見立てる人によって出す内容(薬)が全然違うものになるのです。」

というお話しです。

 

16番・・ハンゲコウボクトウ 半夏厚朴湯

37番・・ハンゲビャクジュツテンマトウ 半夏白朮天麻湯

頭痛と不眠の相談で出されたのがこの二つです。

 

娘さんの風邪にかかったりして不眠が酷くなりました。

 

 

うつ症状まで出てきた。とありますね。

こちらのケース。以前紹介しましたね歯科医師さんの産後鬱です。

なんたる偶然!ハンゲコウボクトウが出されています。一緒です。

 

 

 

 

 

わざとらしく

「なんたる偶然!」なんて言ってますが。

実は、心療内科領域や、精神不安系のことを伝えるとこの半夏厚朴湯が良くだされている。

というか誰にでも出しているといっても過言ではないくらい出されているのを知っています。

 

半夏厚朴湯 余分な水分と取り除き、気の流れを通す働きの漢方です。

体質を見極めて出されているのが本当に疑問です。

 

 

 

 

 

 

タイトル
不眠 ツムラ漢方飲んでました。

群馬県    A・T さん 35歳 女性

今までの経緯
産後時々頭痛、不眠などの症状があり、
段々と辛くなったため、近くの漢方クリニックへ相談し、
漢方2種出してもらった。
飲んでしばらくすると頭痛はほとんど起こらなくなったが、
時々不眠になっていた。
その後家族内のトラブルで強いストレスを受けたときに
全く眠れなくなってしまい、うつ症状まででてきて
辛すぎたため相談に至った。

アクシスアンをお知りになった経緯
妊活中(2018年頃)よりアドバイザーのブログを読んでおり、
実践し、その後妊娠、出産、その後もブログを読んでいた。


服用後の改善点や現在の状況について
漢方薬サプリを初めて飲んだその夜から眠れたので
本当に驚いた。その後何回か眠れない日があったが、
以前のように何日も眠れないということはなく、
眠ることへの不安感もなくなってきた。
夜眠れるので日中も疲れにくくなり
体が動かせるようになってきた。
日中落ち込むことがほとんどなくなり以前のように
くよくよ悩まなくなった。人と話をするのも苦手、
面倒くさいと感じていたけれど、楽しめるようになってきた。
食欲もわいてきて、食べたいものが出てきた。
毎日が楽しくなり、様々なことに意欲的に取り組めるようになった。
もう少し体調が良くなって(もうだいぶ良くなっていますが)
元気いっぱいになったら、2人目も欲しいなと思っています

 

 

 

漢方薬2種類 

気力をあげる漢方

体を緩ます漢方

 

そして 

シベリア人参

 

 

 

とチョイスを行いました。

 

お蔭さまで嬉しいことに、すぐに反応がありました。

出す人が違うと全然違う反応になるというお話しです。

1か月27000円から32000円です。

多岐にわたる体調不良の相談も引き受けます。

 

この次の記事は 「サイトメガロウイルス」感染による

体の痛みです。

 

難解な症状も軽やかに対応しますよ~。

いらっしゃーい。笑。

最近、一般相談からお申込み沢山いただいており嬉しいわ。

では、また。

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)