寝ないといけない時間帯の夜のアクセス8000人いますね。

最低10時までに寝るようにしてください。

 

こちらサプリのみご利用のお客様の基礎体温

高温期見て数えてみて下さいね。

 

 

はい。そうです。

妊娠しました基礎体温です

続きを読みたいかたはどうぞ。

 

(妊娠フォローはざっくり把握したいのでこの画像で良いですが

基本は  VEAUTYに入力をお願いしています)

 

 

Mさん基礎体温

 

 

 

早寝をバカにしている人いますが

不妊女性は早寝は必須

ですからね。

 

 

早寝って前に1時2時に寝てたから12時に寝てたって

前より早くなってて良いでしょう?

なんて大間違い。

私がお伝えしているのは

 

桁違いの早寝です。

過去記事読んでね♪

 

 

 

さて、今日のお話し。

 

サプリのお客様でも妊娠されたら私からレクチャーありますから

必ずご連絡下さい。と書きましたら早速ご連絡頂きました。

 

Mさんメール

 

ブログ読み込まれてて嬉しく思います。

 

たまたまの出社日で

タイミングよかったので私がお電話いたしました。

 

Ⅿさんは沖縄の地元の漢方薬局で漢方を飲んでいました。

婦宝当帰膠 カンゲンカリュウなど一通りのものを出されました。

ところが、養生については一切触れないのです。と。

この漢方飲んでいれば何とかなると。

 

そんな時に先生のブログに出会ったのです。

 

私もスムージーの女でした。

体に悪いと思ってやってるわけではなく

体に良いと思ってやってるわけすから

先生のおっしゃっていることは衝撃でした。

 

朝ご飯は適当でした。

タンパク質も怪しかったです。

 

実は私は一度9wで流産しているんです。

思い返せばそのころはタンパク質も適当だったり

養生をちゃんとしていませんでした。

 

ブログに出会って最初は10時30に寝ていたんですが基礎体温整わないので9時30にしたんです。そうしたら整って来て。^^

成功者の必須パターン。自己判断で整う就寝時間を

創意工夫する。)

 

 

先生のサプリは4月から飲み始めました。

本当に反応が良くって驚きました。

 

 

養生の事を一切言わない漢方薬局は全部やめてしまいました。

 

4月からサプリを始めて8月に高温期が続きました。

 

Mさん基礎体温

 

現在11wです。

 

服用開始から5か月くらいかかってます。

 

私がお伝えしていますね。

体の変化はおおよそ6か月最低でもかかる。

基礎体温が直ぐに変化しても

体全体が変わってくるまでには人それぞれ個人差が

ありますからね。

 

過度に期待しない。

焦らない。

淡々と養生生活を送ってください。

 

 

念のため再度掲載します。

卵は選ばれてから排卵まで

準備期間が6か月かかるという説明図。

 

 

 

卵胞発育過程

 

 

 

 

私からは

二人目を考えていたら一人目から二人目対策しないと

続けて産まないといけないからとレクチャー。

 

38歳で一人

40がらみで一人

二人産めるといいね。

とお話しして、これからどんな風にサプリを飲んだら良いのか

お話しさせていただきました。

 

●アンズボディケア

●アンズプラセンタ

●アンズ田七人参

●アンズ馬の底力

●電話注文で鉄サプリ

 

などで対応しました。

今日お電話で、ユニカルカルシウム、亜鉛サプリ

をプラスして発送しました。

 

 

▽お求めになりたい方はこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

11wだからといっても気を抜かないで

しっかりと養生生活を送りましょう。

 

つわりでご飯が食べられない時は亜鉛が大事です。

その話は妊娠レクチャーの時にお話しします。

サプリで妊娠した人はご連絡下さい。

フォローします。

 

 

流石は秋ね~。

冬が来る前の妊娠最善期!

みんなも後につづけ~~^^

 

 

ランキング参加しています。

上から一つづつ。

クリック協力よろしくお願いします。

一番下の緑のも今のところ一位なのでぜひ全部

クリックお願いします!^^

 

・ 健康ランキング  25位 - 27541サイト中 
  漢方ランキング  1位 - 250サイト中 
・ 赤ちゃん待ちランキング  1位 - 6177サイト中 
  不妊(高齢赤ちゃん待ち)ランキング  1位 - 639サイト中 
  不妊(長期赤ちゃん待ち)ランキング  1位 - 59サイト中 
・ 総合ランキング  633位 - 925114サイト中