おはようございます。

 

漢方って出す人によって全く内容が変わってしまうってことご存知ですか。

その内容っていうのも、実は流派があって、それもまた幅広いのです。

 

今回のAさんは 黄連解毒湯 柴胡加竜骨牡蛎湯 酸棗仁湯 加味帰脾湯

が出されておりますがそれでも反応しませんでした。

この内容で私が感じたのは この漢方を出された先生が「日本漢方」の流派ではないかと。

私は中医学の流派で、漢方薬のチョイスが違います。

中医学の流派であっても漢方薬のチョイスは人それぞれになるのですけれども。

 

 

タイトル
入眠に時間かかる

兵庫県    O・A さん 39歳 女性

今までの経緯
近所で遠方からの通院もある人気の漢方内科で
不眠と不妊の対応をしてもらうも改善しなかった。
睡眠に良いとよく見かける漢方でも良くならなかった。
(加味帰脾湯・黄連解毒湯・柴胡加竜骨牡蛎湯・酸素仁湯)


アクシスアンをお知りになった経緯
書籍→ブログ→インスタグラム・youtube
youtubeLIVEで漢方は出す人で
効果が全然違うというのを知り
漢方相談を申込した。

服用後の改善点や現在の状況について
不眠で早く寝なきゃと分かっていても寝られず
(入眠に時間がかかる)色んなことを試しても
効果がなかったのに、アドバイザーから出してもらった
漢方2種で、入眠に時間がかからなくなり、
夜中トイレもなくなり、朝までぐっすり眠れるようになった。
もっと早くアドバイザーに相談すれば良かったと思うほどです。
全然違います!!
 

 

 

不眠改善で体が楽になって私も嬉しいです。

1週間に1日有休をとって1週間に3日お休み。という生活パターンを試されています。

疲れているのに脳を興奮させて動いているから 不眠になり。体力精神力精力消耗になると私は考えています。

 

 

 

 

漢方相談ご希望

 

 

 

お試しサイズは1000円からあります。

https://www.acsysun-shop.net/trial

 

 

 

ただ、不眠、疲れやすいなどの体調不良があるなら漢方相談をお勧めします。

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)