ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼人気記事♡

【初めて知ったIKEAの裏技】

【1時間待ちでやっと買えたデパコス】

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ照れドキドキ

 

 

この前、東京に素敵な竹林があると聞いて、初めて東久留米に遊びに行ったんですが、

ぶらり散歩するのにすごくちょうど良い街でしたラブ

 

image

 

主人が京都出身なので、京都には年に2回は必ず行っていて、私の中では竹林といえば京都(嵐山)なんですが、

 

 

東京でもこんな素敵な竹林公園があるんですね✨

竹林公園HP

 

 

▼ほぺたろうの友達の猫ちゃんも見上げるww

image

 

 

しかもこの竹林から歩いてすぐのところに、多摩88カ所札所めぐりのお寺『多聞寺』があるので、せっかくだったらついでに両方行くのがおすすめ!

多聞寺

 

image

 

↑デカくないですか!?!?!

 

インパクトが凄いww

 

image

 

 

「何お祈りしたの?」と聞いたら、

 

「水族館の人になれますように」と言っていましたw

 

 

↑どこ行ってもいつもコレ笑い泣きww

 

 

image

 

 

ちなみに、東久留米の駅前に、とっても美味しそうなパン屋さんがあったので迷わず入店💕

 

image

 

ここのパン屋さん『Oven Fresh Kitchen』私は初めて知ったんですが、一部地域では「安くて美味しい」と有名なパン屋さんなんですね〜!

Oven Fresh Kitchen

 

 

image

 

どれもこれも美味しそうなのに、お値段も安くて全部食べたくなった←

 

image

 

image

 

image

 

その中でも特に気になったのはコレ!!!

 

image

 

塩パンアイス!!!

なにこれ100%美味しいでしょ!!!!ww

 

当然頼んだラブ💕

 

image

 

これ以外にも、家族3人で気になるものを買ってみんなでシェア✨

 

image

 

イートインスペースがあるパン屋さんって良いよねチュー♥️

 

image

 

ほぺたろうも大満足な表情ww

 

image

 

\お裾分け〜💕/

image

 

 

この前の記事で、入館料310円で楽しめる子連れスポット(京王れーるランド)を紹介しましたが、

 

今回の東久留米のぶらり散歩も、お金かかったのパン代くらいですww

 

 

ほかにも、多聞寺の近くには、夏場は子供がはいって遊べそうな川もありましたし、のんびりと1日過ごせそうなスポットでした✨

 

 

子連れおすすめスポットといっても、子供が楽しめるアトラクション的なものや遊具があるわけではないけど、

こういう綺麗な自然を家族でのんびり歩いて会話を楽しむ時間も良いですよ〜💕チュー

 

 

 

 

お出掛け大好き一家なので、また良い子連れスポットみつけたら、引き続き投稿しますね♡

 

 

 

▼他の記事も見てね✨

【子連れスポット】高尾山に行ってきました①

【子連れスポット】高尾山に行ってきました②

【子連れスポット】京王れーるランドに行ってきました

【ママ必見!】IKEAの裏技がすごすぎる!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではは〜照れラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

※現在、東京都の多摩地域のPRプロジェクトに参加させていただいております✨

 

▼詳しくは、コチラの記事に書いてるよ〜チュー

 

 


▼その他、多摩の魅力は公式サイトでCHECK♡

多摩の魅力発信プロジェクト

 

 

 


 

 

▼フォローが励みになってます!

フォローしてね

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼楽天お買い物マラソン

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!