ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

 

 

image

 

 

どもです!

速報ー速報ー速報だよーーーー(笑)w

 

 

本日発売の『&ROSY』11月号 の付録は絶対に予約しておくべし!!と、

ワタクシ以前こちらのブログで伝えました!!

 

↓見てない方は過去ブログを。

 

 

その絶対に完売必至な『&ROSY』11月号が、遂に本日発売ということで!!

 

image

 

image

 

私の手元にはすでにあります!!!!

今回の付録レポは、絶対に見てほしい!!!

 

・・・というのも、同シリーズの本家のポーチをワタクシ持っているのですよ・・・!!!!

それだけではなく、コスメブラシ一式も全てアルティザンの熊野筆を愛用、そしてポーチどころかバッグも愛用させていただいている程アルティザンLOVEな人←w

 

 

つまり。

 

厳しい目で、製品と付録、徹底比較レポができるのです!!!!

 

 

 

今回の付録を買うのか悩んでいる方はもちろん、

「そもそも付録ってどーなん?!」って思ってる人にも、是非!読んでいただきたい内容になっております!!

 

 

そして、長くなるので結論から言うと、今回の付録は「買い!!!」です!!

 

 

▼コチラから買えます。

※完売したらごめんなさい。早めにどうぞ!!

 

理由が知りたい方は、このまま読み進めてくださいまし。

 

 

 

『&ROSY』11月号は、プロも認めるブランドのポーチ!

 

 

今回の付録、なんでこんなにイチオシしているのかというと、普段なら1万円以上するようなブランドの『アルティザン&アーティスト』のポーチが付録でつくからなんです!

 

 

こちらのブランドのポーチは、コスメ好きさんなら絶対に知っている、プロのヘアメイクさんの愛用者が非常に多い、超ーーーハイクオリティな人気商品。

 

しかし、その分、お値段が少々お高いのもまた事実。

 

「憧れてるけど手が出ない」「まだ使ったことがない」という方に持ってこいの付録です!

 

 

本家製品の約10分の1の値段で買える!!

 

 

早速、付録開封ーーーーーー!!!!

 

image

 

柄は、『アルティザン&アーティスト』から、今月発売されたばかりの新作、【ヴィリアント・ルージュ】のものと全く同じですちぃちゃん

 

真っ赤なルージュのデザインがほんとに可愛いです♡

 

 

ちなみに、私が今月GETした【ヴィリアント・ルージュ】シリーズのポーチは、コチラ!

image

 

こちらのお値段、

 

\11880円!

image

 

 

一方、付録のポーチは、雑誌代のみなので920円・・・( ̄□ ̄;)!!!!

 

image

 

ななな、なんということでしょう・・・・!!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こうして写真で見るとほぼ変わりないじゃないですか・・・!!!!!!!!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

製品と付録を徹底比較してみた・・・!

 

そもそも、雑誌の付録ってほんとにお得なんですかね・・・!?

 

↑コチラ、私が前から気になっていた疑問ですが、せっかくなのでこの機会に、この疑問をスッキリさせてみようじゃありませんか・・・!!(キリッ)

 

 

★まず、正面から見た、見た目の比較です。

image

 

 

パっと見の印象は、ほんとに付録とは思えないクオリティで、だいぶ製品に近いですよね!!

凄い・・・!

 

 

とはいえ、素材が異なりますので、当然近くで見ると値段相応な違いはありますけど!

 

↓付録は、つるつるとしたナイロン素材で、リップ柄もプリントになります。

 

image

 

↓一方製品は、フランスのジャガード(生地)専門メーカーとのコラボということで、とてもしっかりしていて、柄もプリントではなく織りになっています。

image

 

そしてタグにもしっかりかかれていますが、「made in Japan」。

 

素材に関しては当然ですが、差はありました。

でもこうして写真で比較すると、あんま分からないですよね!笑い泣きすみません💦

 

 

 

 

★開けてみた感じを比較。

image

 

驚いたのはコレ!!!

付録も中にしっかりと仕切りがあって、ガバっと開くようにしっかりと作られていてビックリしました!

 

 

アルティザンのポーチって、生地とか作りがしっかしているだけではなくて、「とにかく使いやすい」「メイクしやすい」ように計算されているのが人気のポイントなんです。

(これはアルティザン愛用者なら頷くはず!!)

 

それが付録でもしっかりと再現されているのには驚きました\(゜□゜)/

 

↓付録なのにこのクオリティ!

image

 

 

image

 

写真で伝わるかな?

ちゃんとリップとかマスカラ入れるポケットの側面にはビニールが貼られていて、汚れが落としやすいようになっているんです!!

 

 

↓本家の製品だとメイクブラシポケットにカバーがちゃんとついてたりとか更に機能的なんですが、

image

 

でもでも、「付録すげーーーーーー滝汗!!」って思わず1人でつぶやいてしまったぐらいです(爆)

(※言葉遣いの汚さはスルーくださいませ🙇)

 

image

 

ほかにも、ポケット側面には、ブラシやペンシル立てられるゴムバンドまでついていたり、付録といえども”アルティザンイズム”をしっかり感じられる作りで、本家を愛用している私から見ても「凄い!!!」と感じました。

 

 

image

 

 

 

ちなみに、付録のスクエア型は実際の製品では販売されていない形になりますので、この形のこの柄が欲しい方は、『&ROSY』の付録でしか手に入れられないものになります。

 

この形、アイライナーとかコスメを全部立てて収納できるので、かなり使いやすそうで良い!!!!!!

なんなのーーーー付録ーーーーwww笑い泣き笑い泣き笑い泣きすごいよぉぉーーーーwww

 

 

▼雑誌はコチラから買えます♡

 

 

 

ホンモノ志向の方は、本家製品がおすすめ♡

 

ちなみにですね、これだけ付録スゴイと「製品が高すぎる」と勘違いされそうなので、ココは声を大にして言っておきたいのですが、やっぱり製品の質は付録と比較したら申訳ないレベルに素晴らしいです。
 
これだけしっかりしていたら、長持ちもしますし。
アルティザンの商品は何も知らずに聞くと「高い」と思うけど、クオリティを知ると高い訳ではないんですよ。値段相応の素晴らしい商品なのです!
 
 
 
ちなみに、今回のブログでご紹介した以外にも付録と製品の違いはあります。
 
例えば、やっぱり容量力が違ったり。
(コレは製品でもっとコンパクトなサイズもあるので比較して良いのかわかりませんが汗 そして、付録ぐらいのサイズが良いという方も多そうですがw)
image
 
 
付録は↓こんなファスナートップだけど、
image
 
製品は↓こんなロゴ入リボンがついて、細部までこだわりが感じられます。
image
 
あと、細かいことではありますが持ち手の厚みも違います。
 
↓付録は薄めですが、
image
 
↓製品はかなり厚みがありしっかりしたもの。
image
 
 
ほかにも縫製の丁寧さなど、やはり製品と付録の差は感じてしまうところですが、とりあえずアルティザンの使いやすさを1回試していただくのに付録を先に使ってみるのは正解だと思います!!
 
あ、そうそう。
 
今回は、私が持っているポーチと比較してしまいましたが、このリップ柄のシリーズは、色んなサイズや形のポーチが販売されているので、気になる方はブランドサイトなどでチェックしてみてくださいね〜ちぃちゃん
 

 

 

 

 
ちょいと長い付録紹介になってしまいましたが、お役に立てれば幸いでございますっニコニコ
 
 
ではは〜ちぃちゃん
 

 

■関連記事■

『SWEET』10月号の付録紹介はコチラから〜♡

 

 

 

▼ブログ読者登録、よろしくお願いします❤️

(コストコ、100均、プチプラファッションなど主婦ネタ発信中!)

フォローしてね

 

★Fashion

 

▼『fifth』のニットは超プチプラなのに可愛いので毎年買ってます♡

image

 

2966円で買えたよ♡

→ココから買える♡


 

▼ニットカーデ探してるなら絶対ココ!

 

 

 

▼アメトピ掲載記事♡

【買って正解だった3000円以下秋ワンピ】

 

 

▼インスタ更新中ちぃちゃん
 
※ブログより更新頻度高めです✨フォロー喜びます♡
image
 
 
 

 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!