ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

image

 

 

おはよーですちぃちゃんちぃちゃん

 

本日発売したばかりの、『Sweet10月号』!!

最後の安室ちゃん特集・・・(大泣)GETしました!

 

 

image

 

青春をありがとう・・・。

私が、(若かりし頃→)渋谷で

マルキュー店員として働いていたのは

 

確実に安室ファッションの影響・・・!

 

 

image

 

 

マルキュー店員をきっかけに、

アパレルの世界にどっぷりハマって、

 

 

大学卒業後も、アパレルブランドのプレスとして就職。

(同じ会社で主人と出会い、結婚!!

仕事としてファッションブログをかきはじめる。

退職後(現在)は、主婦の生活をメインにプチプラなお得情報などを発信し、ライター&ブロガー&インスタグラマーとして生活。

 

 

 

私のこういう人生って、こう振り返ると、モロに安室ちゃんきっかけの人生だから、なんか”単純に好きな芸能人”みたいな感じじゃないんだよなー。

 

 

”教祖”(←)とかでもなく、、、(笑)、なんでしょう。心の底にいつもひっそりと佇んでいる人、みたいな感じですかね笑い泣き

 

んー表現が難しい!!w

 

 

でも、こうして「自分が好き!楽しい!」と思う事を仕事にできる人生を送ってこられた事に、とにかく日々感謝をしているので、

 

あの時安室ファッションにどっぷりハマって良かった、と心から思うのです。

 

 

 

何がどう人生に影響するかって分からないから、

 

自分の子供が何か大人には理解できないような事にハマったとしても、

 

「くだらない!」

「そんなことより勉強しなさい!」

 

って頭ごなしに否定しない方がいいような・・・まだまだママ4年目の未熟な私ですが、そんなことを思います。

 

 

好きな事を仕事にするって、ほんっっと最高に人生ハッピー!!!!

(←YouTubeのCMかよw、と1人で突っ込み入れながらかいてます笑い泣き

 

でも、ほんとに!!

ほぺたろうにも、そんな好きな事を仕事にする人生を送ってほしいな〜照れ!!!!

 

 

image

 

 

ハイ、さて本題!!

ついつい、大好きな安室ちゃんのハナシで前置きが長くなりました(爆)

 

 

\今月の付録だよ〜!/

image

 

 

今月の『Sweet』には、こーーーんな『SNIDEL』の豪華なコスメSETがついてきましたーーー≧(´▽`)≦ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

image

 

めちゃ豪華滝汗!!

 

コスメが全部まとまる、ロゴ入のクリアポーチと、

 

4色のアイシャドウちぃちゃん

image

 

 

トレンドカラーのマスカラちぃちゃん

image

 

繰り出しタイプのアイライナーちぃちゃん

image

 

 

2WAYで使えるリップ&チークちぃちゃん

image

 

 

 

え、こんなに!?滝汗

今回は付録目当てというわけではなく、どちらかという安室ちゃん目当てだったので、「開けてビックリ!!」な付録でした笑い泣き!!!!

 

 

 

 

image

 

全部、秋メイクに使えるカラーになっていて、使いやすいちぃちゃん

 

 

ちゃんと誌面で、付録コスメの使い方もしっかり特集されているから、これも嬉しいですね照れちぃちゃん

image

image

 

 

ぶっちゃけたハナシ、「付録のコスメってどうなんだろう・・・」とマイナスから入ってしまいましたが、付録とは全然思えない発色の良さで「えーー!」って感じでした(笑)

 

 

せっかくなので、今日はこちらの付録を使ってメイクしてみましたよ〜星

 

※注:寂しいので、最近飲んでるダイエットサプリを持ってみたら、ダイエットサプリにしか目がいかない写真になりました(爆)

 

image

 

私的に、アイシャドウのパープルをうすーく目の下にひくと、ぽわんとして雰囲気が出て気に入りました♡

 

リップの発色も良い感じな気がする星

 

image

 

image

 

 

ちなみに、問題のダイエットサプリは「シボヘール」という、年齢を重ねて落ちにくくなったお腹の脂肪を減らしてくれるというサプリです(笑)

 

image

 

ほんっと30才超えると脂肪の落ちにくさハンパないーーーー笑い泣き

サプリに頼っちゃダメですか・・・いや、ダメじゃないでしょう!!(笑)

 

image

 

▼楽天だとポイント2倍♡

 

 

 

 

コスメ繋がりで・・・、昨日は人気コスメブランド『RMK』さんのイベントにご招待いただいて行ってきました✨

 

image

 

『RMK』のコスメもほんっと良いですよねー♡学生時代から大好き♡

 

やっぱり『RMK』といえば神ファンデですよねー♡

 

image

 

 

 

 

こういうしっかりしたコスメと、今回紹介したようなプチプラコスメ、どっちも好きなのでMIXして楽しんでまーす照れちぃちゃん

 

 

ちなみに、『Sweet』は880円でした星

 

image

 

これだけのコスメ一式がついて、安!!ww

秋服特集もたっぷり掲載されていたので、お洋服のチェックもしっかりさせていただきましたちぃちゃん

 

 

ちなみに「あ、これ可愛い💓」と思ったら、旦那さんのブランドの服でした(爆)

ウケるw 買ってきてもらおうかなチューheart(←注:旦那のお小遣いで!笑)

 

 

image

 

こじはるが着るとなんでも可愛く見える件・・・w

いや、服も可愛いけども!!!

 

→こじはるちゃん着用服は、ココから買えるらしい♡

 

image

 

 

そんな『SWEET10月号』はコチラから♡

 

▼楽天

 

 

▼Amazon

 

 

 

▼これから発売予定の『&ROSY』の付録も豪華でチェック!!

詳細ブログにまとめてます!!!!予約はじまってるよー!

 

 

 

 

ではは♡

 

 
フォローしてね
 
▼GUの秋物ニットが激カワ♡とインスタで話題だよ〜!

 

 

 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!