<プチプラコーデ / コストコ / 100円ショップ LOVE♡>                     ハート34才 男の子ママのBLOGハート
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★         
✨登場人物✨                                          パパ⇒アパレルブランド勤務 / 息子⇒ほぺたろう 4才 
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事 一覧
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

<まとめ買いしている100均グッズ>NEW!!

 

 

image

 

 

おはよーです♡

遂に、遂に、念願叶って、私も“オキシ漬け”デビューしましたよっっっハートww

 

 

image

 

 

先日、こちらの記事にコストコでの購入品をかきましたが・・・、

(※アメトピ掲載ありがとうございました✨)

 

 

(意外にも)初購入した『オキシクリーン』!!!!

 

image

 

 

使ってみたくて、ウズウズしておりましたが、遂に!!!!

初の“オキシ漬け”、体験致しました!!!!!!

 

 

試してみたのは、子供の上履き!!!!

 

image

 

子供の上履きって、どうやったらこんなに汚れるんだろう滝汗ってぐらい汚れますよね・・・(;^_^A

 

(名前がかいてあるので全体像を写せず残念ですが)実際にはもっと全体的に黒いですww笑い泣き

 

 

 

毎度、この上履きに悩まされてまして。

ウタマロ使ったり色々試行錯誤してるんですが、イマイチ黒さがとれないーーーっ笑い泣き!!

 

 

 

幼稚園の先生に「あそこのお宅、上履き洗ってないんじゃないかしら・・・!?」などと思われていないかドキドキしてるぐらいです←ww笑い泣き

 

 

というわけで!

我が家は共働きなので、夏休みも使用している子供の上履きをオキシ漬けしてみましたチュー!

 

 

image

 

箱をあけると、

 

image

 

巨大スプーンに、いわゆる洗濯用洗剤的な粉。

 

 

粉で洗濯することが長年なかったので、もはや懐かしさを感じます。

 

 

で、バケツに適量とかして、あとはポイっと上履き投げ込んでおきましたw

(注:性格おおざっぱw)

 

image

 

 

30分ぐらいつけておきたかったんですが、なんてったって、初めての“オキシ漬け”!!!!

 

結果が見たくて見たくて我慢ならず(←)20分弱ぐらいで取り出す(爆)笑い泣きww

 

 

すると・・・

 

 

なんということでしょうーーーー!!!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

全くブラシでこすることもなく、ただ浸けていただけなのに・・・、

 

 

コレが・・・、

image

 

 

コレに・・・!!!!!!びっくりびっくりびっくり滝汗滝汗

 

image

 

 

 

 

 

 

凄すぎてビビりますっ・・・!!!!!!滝汗滝汗

 

 

 

 

なるほどーーー、こりゃ、みんなオキシクリーンにハマるわけだ笑い泣き!

納得の結果でございました。

恐るべし、オキシクリーン!!!!

 

 

 

今まで、巨大すぎて買うのをためらっていましたが、なんかジャンジャン使いたくなるからこのぐらい量があっても良いのかもちぃちゃん、という気にさえなってきましたw

 

 

 

次に試してみたいのは、浴槽に椅子とか洗面器とかポイポイ投げ入れる話題の”お風呂のオキシ漬け”です!!!!ラブ

 

 

 

ではは♡

 

 

 

..........Fashion..........

 

★新しく仲間入りした『SALUS』のブラウスが、かなり当たりでした!!

↓コレ!!

image

 

レースが綺麗で透け感もちょうど良いですちぃちゃんちぃちゃん

image

 

しかも、3000円以下のプチプラ!!チュー

ここのお洋服は、いつもすぐ完売しちゃうので、ほんと早い者勝ちです!

 

↓コチラから買えます♡

 

 

 

★別日では、このブラウスに、同じく『SALUS』で売っている秋物ワンピを重ね着♡

秋物といっても、シフォン素材なので今時期から着れます♡

image

 

↓コチラから買えます♡

 

 

★バッグは、お気に入りすぎて2色買いしたやつ♡

↓コチラから買えます♡

 

 

 

★私が買った、SETで3000円代(!)の、露出控えめ水着が超オススメです♡

image

↓コチラから買えます♡

 

 

 

★激安!!『fifth』の500円ワンピ!

購入はコチラから!
image
 
 
読者登録してね
 
 

 

★コストコ好きな方はコチラも見てね♡

【関連記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さんw&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

アパレルブランドの展示会で出てきたコストコ商品

コストコのキッチンマットを買ったら注意すること!

クリスマスでロティサリーチキンを手に入れるまでの完全レポ!←グノシーにも転載された人気記事★

コストコで大量購入!クリスマスパーティはコストコメニューで♡

コストココーヒーの秘密

コストコにあえてヒールで行く理由。

コストコにチラシがあるって知ってた!?

コストコ絶品オニオンスープがイチオシ!

コストコは季節モノの販売が超早い!

etc.......♡

 

 

 

 

★コストコ好きが認められて(!?)、遂にコストコ公式の取材へ照れ!

【コストコ大好きママ イチ推し商品!】

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

▼pickUP

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

読者登録、めちゃくちゃ嬉しいですっニコニコちぃちゃん

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

 

読者登録してね