ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

 

image

 

 

おはよーですハート

 

このコストコネタ、ずっとかきたいな〜と思っていたのに、

すっかり忘れてましたw

 

image

(※特別に許可をいただいてコストコ内で撮影してます/通常コストコ内は撮影禁止になります)

 

 

 

コストコって、お買い物したあと、出口でレシートチェックがあるじゃないですか。

あれ、通常だと、単にチェック印を書かれるだけなんですが、

 

 

子供がスタッフさんにレシート手渡すと・・・、

 

 

image

 

 

たいてい、ニコちゃんマークの印をかいてくれるんですよ〜っニコニコWハートWハート

 

 

\わ〜いハート

image

 

 

コレはたぶん決まりではなくて、各スタッフさんの計らいってだけかと思うんですが、

 

 

うちが行く時は(もちろん毎回違う店員さんなのに)だいたい毎度ニコちゃんマークニコニコとかハートハートとかの印にしてくれますチューちぃちゃん

(注:ほぺたろうが手渡した時だけ)

 

 

コレに気づいたのは1年前ぐらい。

それまでは毎回私がレシート渡してたので気づかなかったのですが、1回、ほぺたろうが自分で渡したいというので、渡させたらニコちゃんマークにしてくれて、

 

 

その時はたまたま子供好きのスタッフさんに当たったのかな〜!?と思ってたら、次また行った時もニコちゃんかいてくれたので、今では、ほぺたろうもこのニコちゃんマークを楽しみに

「レシート渡したいぃぃーーー照れちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

ってほぺたろうが渡す役目になりましたw

 

気づいてから1年、ほぺたろうが渡しつづけてますが、ほぼ毎回ニコちゃん書いてもらえてますハート

いつも神奈川県内のコストコに行くのですが、この前川崎店に行ったときも、ニコちゃん書いてもらえましたニコニコ

 

 

 

 

↓コレは、かなり丁寧で小さいニコちゃんですが、人によってデカいニコちゃんだったり、色々。

image

 

 

 

もちろん子供が渡しても、普通に印つけられるだけの時もあるかと思いますが、「もしかしたらニコちゃんかも〜!?」とウキウキしながら子供と渡すと楽しいので、子連れのコストコママさんは、是非、試してみてくださいニコニコWハート

 

 

 

スタバのカップにメッセージかいてくれる店員さんがたまにいますが、そんな感覚w

こういうちょっとした事で、嬉しくなったりしますよね照れ

 

 

そもそも、出口でレシートチェックがあるスーパーなんてなかなかナイので、これもコストコならではの楽しみ方ですねニコニコちぃちゃん

 

 

\この日のコストコ親子コーデ♡/

image

 

『Ungrid』のフリルチュニックは、涼しくてオススメです♡

 

 

 

パール付きデニム✨

 

 

 

 

 
 

そして、最近、楽天で発見した、超ーーープチプラバッグが大容量でコストコにめっちゃオススメです♡

 
image
 
なんか、「海外のスーパーにお買い物行く人が持ってそ〜ラブ♡可愛いーーー❤️」って思って値段みたら、超激安だったのでソッコー、ポチったやつw
 
 
かなりマチの厚みもあって、肩からさげれる持ち手の長さで、スーパーのお買い物バッグにするには持ってこいかと♡
 
私は楽天で買ったよハート
↓めちゃ安いので、サイトでチェックしてみてくださいニコニコ
(色んなカラーがあるみたい✨)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でははニコニコちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

読者登録してね

 

 

▼昨日UPした、【GU購入品】Amebaトピックスに取り上げられました♡見てねチュー


 

 

▼ギンガムスカート可愛い!!こちらも1000円代で購入できるプチプラ品!!!

 

 

↓(こちらのサイトだと、2XLサイズと大きいサイズまで揃ってるみたいですよ!)

 

 

 
 
 
▼私が今年1番お気に入りの、フリルかごバッグ♡ ただいま20%OFF!!

 

 

 

 
 
 
▼【GU激安情報!】なんと、スカート421円・・・!?滝汗
 
image
 
 
▼コレも421円・・・滝汗
 
image
 
 
▼ちなみに、私が次狙ってるGUアイテムはコレ!!
 
image
 
 

▼ママに嬉しい、露出が少ない水着が4点SETで3000円代で買えます!!超オススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー