■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

 

image

 

 

おはです♡

 

 

今年、早々にGETした水着WハートWハート

 

image

 

 

ママになってから、体型的にもTPO的にもビキニが着れなくなって。。

しかし、それと反比例するかのように水着を着る機会が増えた笑い泣き!!!!

 

 

海はもちろん、

ほぺたろうのスイミングスクールに付き合ってみたり、

(ハワイアンズとかもそうだけど)レジャーも子供はプール大好きだし、

潮干狩りや大きなじゃぶじゃぶ池など。。

 

いやーービックリするほど、子供がいると水着の出番が多い。。!!!!

 

 

(/TДT)/

 

 

そんなわけで。

 

とにかく露出少なめで・・・でもオシャレ感もある水着を探してたんだけど、まーーーーなかなかナイっ!!!!笑い泣き

 

 

やっぱり可愛いのはビキニ(ノДT)💦

 

 

 

・・・と思ったら、ベストな水着を発見して、早々とGETハートハートハート

 

image

 

水着であって水着でないような。

 

そんな露出控えめだけどオシャレな水着♡

 

 

image

 

(※ホントはタンクの中SETの水着なんですが、ちょっとブログ上なんでベアトップにかえて着用してます🙇)

 

 

日焼け防止のためにUVカットされるラッシュガードパーカーもハートハート

 

image

 

裾がフリルなので太もものカバー力抜群ニコニコちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

もちろん水着素材なので、このままプールや海に入ることもできますし、泳ぐ時は脱いで、ビーチサイドで羽織る用に使っても◎ちぃちゃんちぃちゃん

 

image

 

そして衝撃なのはお値段・・・!!!!!!

 

こんな理想的な水着なのに・・・、

ビキニブラ&ビキニショーツ&タンク&ショートパンツの4点SETで3380円っっびっくり!!ハートハートハート

 

いやいや、ウソでしょーーービビります💦

普通、水着って1~2万しますよね💦

 

 

3380円て・・・・笑い泣き!!!!

一体全体どうしたらそんなお安くなるわけ!?!?ww もう意味がわかりません!!ww

 

 

image

 

でも普通の水着でしたよ!!!安いからって何か変だったりとかはなかったです!

合わせて使ってるラッシュガードパーカーも超ーーっプチプラでしたちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

ただね、絶対こういうお得水着はすぐに売り切れるから、本格的な夏が来る前に絶対GETすべしです!

まさに、GETするなら「今でしょ!!!」ですww笑い泣き笑い泣き

 

 

チェックだよ〜ちぃちゃん

 

 

 

▼ココから買えます♡リンク貼っとくね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

///オマケ///

 

水着関連で(!?)で、可愛いキッズサンダルも最近GETしたのでついでにちぃちゃん

image

 

▼コレ♡

image

 

ほぺたろうのサンダル。子供のくせにちょっと大人っぽいデザインで生意気さが可愛いww

 

image

 

▼なんかの楽天ランキングで1位だったやつ♡←ww  1600円ちょいだったよちぃちゃん

 


▼この日着てたTシャツは以前も紹介した800円弱のキッズTww 安♡

 

 

 
 

あと、海とかプール行くときはブランド財布もってくのも微妙なので、こういうプチ財布に中身入れ替えてでかけてってます♡今年見つけてGETしたのは、パパと兼用で持てるように、コンチョがオシャレサーフ系のやつ!!


image

▼ココで買えるよ♡

 

 

 

 

ではでは、オシャレで楽しいサマーシーズンを照れハートハートハート

 

 

 

▼私が紹介するのは、どこに住んでる読者さんでも買えるように、ほぼネット(楽天)で買えるプチプラ系アイテムWハートプチプラ親子コーデが得意です♡ コストコ情報や主婦が使う便利グッズやインテリア情報もよく発信してますチュー読者登録してくださると嬉しいです〜花花ラブ

読者登録してね

 

 

▼インスタもやってます✨

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

読者登録してね