Wハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

image

 

 

どもですっ照れWハート

 

 

▼昨日のアメトピランキング1位になったようでありがとうございます❤️照れ

【再販されてやっと買えた3COINS商品】

 

image

 

 

 

 

さてさて、今日はですね、

 

もぉぉーーーーーっっ、超ーーーーー簡単に作れて、子供もおかわり間違いナシの優秀・時短レシピを紹介しますっっ!!!!!!

(※私考案ではありませんww TVで紹介していたものの再現になります星

 

 

インスタにも▼こちらの画像UPしたら、1日で1000名ほどの方が、画像保存してくださったみたいで、ビックリしております・・・!!!!<⇒インスタはコチラ!フォロー嬉しいですチューちぃちゃん

(※注:ビジネスアカウントはインサイトで画像保存した人数が確認できます)

 

image

 

 

 

もしかしたら、TVご覧になってた方も多いのかな?と思うのですが、

 

このレシピ、実際に作ってみたら家族全員、大絶賛!!

 

 

めっちゃくちゃ美味しかったので、情報シェアですニコニコWハート

 

 

 

 

そもそものはじまりは・・・。

 

先日、家族みんなでゴロゴロとTV見てたら(←w)、番組の企画で「SNSで話題の時短レシピは本当に美味しいのか検証」的なことやってたんですね!

 

 

で、一般主婦の私でも知ってるような一流料理人3名の方が審査員で、3人が3人、満点を出して「コレ商売になる!!」という発言が飛び出たほど、大絶賛したレシピがあったのですが、

 

 

なんと、それがみたらし団子を豚バラで巻くってゆー、なんとも斬新な料理でした∑(゚Д゚)!!!!

 

 

 

私的には「なんだこりゃ」って感じで見てたんですが、旦那さんが、

「意外とイケるんじゃない?・・・てゆーかウマそう!!!!!!ラブ

というもんで。

 

 

その日のうちに、早速作ってみたら、まぁぁーーー美味しいっっwラブ!

夏バテも吹っ飛ぶ美味しさと、簡単さ、材料の安さ(笑)で、子供のおやつや、パパのお酒のお供にもピッタリかとグー

 

 

 

では、早速照れWハート

 

 

用意するものは、2つだけww

 

 

★みたらし団子

★豚バラ肉

以上・・・!!

 

image

 

 

豚バラに、買ってきたみたらし団子を、くるくる巻きますWハート

 

image

 

この時、お肉に塩など何も下味はつけなくてOK!

この作業は、4才の息子も楽しそうにお手伝いしてくれましたニコニコ

 

夏休みのお子さんと一緒に料理を楽しむのにも、いいレシピですね〜ニコニコ

 

 

\巻き終わりました♡/

image

 

 

そしたら、あとは、フライパンに並べて焼くだけですっニコニコちぃちゃん

 

image

 

 

 

\じゅうじゅぅ〜/

image

 

 

ぁぁああーーーー、みたらしの甘い醤油の匂いがすでにたまらんですw

 

 

 

\ハイ、完成💓/

image

 

 

 

ねーーーっ!?

簡単すぎて、失敗しようがないww(*つ▽`)っ)))

 

 

これなら、どれだけお料理が苦手な人でも、めんどくさがりでも、一瞬ですチューちぃちゃん

 

 

 

ちなみに、見た目からして食欲そそる感じですけど、

味もほんっとに美味しかったです!!!!

 

私は何も味付けしてなくて、豚バラ巻いただけなんだけどww、

お肉の香ばしさと、お団子のもちっとした食感&甘さが、もうーーーー最高ちぃちゃんちぃちゃん

 

image

 

 

スーパーの1パック100円程度のみたらし団子を使用したのですが、

焼くことであたたまってお団子のかたさがなくなるから、やわらかくトロンとした感じに照れ

 

 

 

ほぺたろうも、パクパクすごい勢いで食べてました照れww

 

 

 

番組の一流料理人のみなさんは、お団子と豚バラの間にシソを入れたりなど、「ひと工夫して色んな味を楽しむこともできそうチュー」とおっしゃっていましたが、たしかに美味しそう・・・ラブ星

 

 

 

 

はじめは「なんだ、コレ滝汗」と邪道扱いしていた私もすっかりトリコww笑い泣き

食わず嫌いせずに、試してみて良かったです♡

 

 

 

どなたか知りませんが、レシピ考案された方に拍手×100回👏💕

我が家の定番にさせていただきたいと思います♡

感謝です・・・♡

 

 

🌸

🌸

🌸

 

 

▼ちなみに、我が家は、長年「ティファール」のフライパンを愛用してます星

やっぱりこびりつきが全然ないし、長持ちするので、ティファールLOVE❤️

 

 

 
 

▼まな板は、プラより木が好きなので、ずっと『IKEA』のものです!IKEAの木製まな板は、プチプラなので買い替えやすいし、衛生面的にもGOOD❤️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼包丁は、両親から結婚する時に買ってもらった『GLOBAL』のものを、ずっと使ってます✨

 

 

 

 

ではは照れちぃちゃん

 

 

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

▼アメトピ掲載されたコチラの記事もどうぞ♡

 

▼水着を買うなら絶対ココのSHOPがオススメ!ママ向けの露出控えめ水着多数!!

しかも、2000円とか3000円で買えますよ〜♡私もここの水着GET!

 

 

 

▼私の、私服購入先一覧はコチラから

image

 

 

▼『my best』で私のプチプラ私服、購入先掲載中!激安です♡

【読モママ愛用】2018夏のプチプラママコーデ7選

 

image