-

※前記事の続きです✨

【家族で高尾山に行ってきました!

 

 

 

 

さてさて、前回の続きになりますが、先日子連れで、高尾山に日帰り旅行へ行ってきました!!

新宿から1本、390円で行ける、東京都とは思えない自然がすばらしいおでかけスポット✨

 

 

 

そして、高尾山に遊びに行ったら、絶対に寄っていただきたスポットがコチラなんですチュー!!!!

 

image

 

 

そう!!!!!

京王高尾山温泉ーーーーーーっチュー!!

 

 

これがね、ほんと凄いですよ!!!!

 

 

何が凄いって、

 

 

image

 

 

この↑高尾山口駅、直結なのよポーン!!!!!!

 

image

 

改札でたら、専用通路があって、

 

image

 

廊下を進むと、

 

image

 

 

ハイ!到着爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

ビックリです、ほんと!!!!!!

 

 

image

 

 

分かるかな〜??電車のホームから、もう温泉の湯気が見えてるの!!!!

 

 

これはね、絶対行くべし爆  笑!!!!

 

 

image

 

 

↑こんな風情ある高尾山を楽しんだあとに、温泉にゆっくりつかってあったまったら・・・、

もう日帰り旅行にとしては100点満点♥️

 

image

 

というわけで、もちろん私たちも入浴しました爆  笑ラブラブ

お子様は、4才〜入浴可能とのことですラブラブ

 

 

レンタルタオルなどもあるので、突然思い立っても入れますよ〜ニコニコラブラブ

(でも有料なので、あらかじめ持参しておいた方が賢いです✨)

 

 

▼料金や営業時間はこんな感じ✨

image

 

 

※ちなみに、極楽湯ということなので、株主優待券が使えるのかと思いきや、ココの極楽湯は優待券は使用不可とのことでしたのでご注意ください✨

 

 

 

さて、いざ入浴〜〜〜照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

お風呂は広々していて、露天風呂も何種類かあり、素晴らしい高尾山の景色を見ながらの入浴は最高でしたよっ♥️

 

 

↓写真はHPよりお借りしました。

 

 

ほんと、最高〜〜〜〜ラブラブラブ

内風呂も数種類あり、私が行った時は、ピンク色のお湯のお風呂もありました✨

(↑時期により変わるようです)

 

 

 

ちなみに、天然温泉とのことで、お肌もつるっつるラブラブラブ

 

 

 

お風呂から上がったあとは、館内のお食事所でお刺身食べたよ〜っ♥️

 

image

 

お座敷があるので、子連れの身としてはありがたかったです✨

テーブル&椅子のお席もありましたよ♥️

 

image

 

お座敷に座ると、大きな窓から京王線が見えるので、子供も退屈しませんでしたお願い!!

 

image

 

最高すぎww爆  笑

 

image

 

 

しかも、雨で高尾山のリフトは諦めたのに、お風呂入ってご飯たべたら晴れてきた〜〜笑い泣き!!!!

 

 

もう帰らないと行けない時間に晴れるという悲しさ・・・ww笑い泣き

 

 

 

まぁ、次回リベンジしようと思います♥️

また行っても、絶対この露天風呂は入るなぁ〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

-