ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼楽天マラソンはじまったよ♥️

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ照れドキドキ

 

image

 

この前かいた、▼コチラの記事が、めっちゃバズったチューラブラブ

【IKEAの知られざる裏技、こっそり教えます!!】

 

 

新たに読者登録していただいた方も、ほんとにありがとうございますっ❤️

嬉しいぃーーー照れ

 

 

ちなみに、普段私のブログなんて見ていないであろうプライベートの友達から、

 

園ママから「このIKEAの裏技使えるよ〜!!」って転送されてきたURL開いたら、私のブログだったと聞いて笑いました←ww

 

 

IKEAの記事もオススメですが、そのあとにかいた、

 

【入館料310円の神すぎる施設!!!】

 

↑コチラの記事も是非読んでみてね✨

 

image

 

 

 

 

 

前置き長くてごめんよ🙇

 

 

 

早速、本題なんだけどさ、昨日、

 

『Celvoke』の横浜タカシマヤ店で、限定コスメと新作ファンデが先行発売されるっていうから、

お仕事前に行ってきたのさ。

 

 

image

 

いつもは伊勢丹新宿店まで買いに行ってたんですが、ようやく横浜に上陸(←w)してくれたのよ〜!!

 

ハマっこの私としては嬉しすぎる!!!!ラブ

 

 

 

 

ほんとサクっと購入してサクっと仕事へ向かうつもりで行ったんだけど・・・、

 

image

 

 

まさかの入店待ちーーーーーチーン!!!!

 

 

 

大人気の『Celvoke』。。

しかも限定品発売といえば・・・

 

 

まぁ、そうなるか〜!!!💦

 

 

でもさ、OPEN直後は絶対混雑するのは分かっていたので、午前中は避けて行ったんですよ!

それでもこの行列って、どんだけ『Celvoke』人気あるんだよぉぉーーー!!!笑い泣きwww

 

 

 

 

でも、欲しければ並ぶしかないので、待っていたら・・・

 

 

 

遂に、1時間経過ーーーーー滝汗あせるあせるあせる

 

 

予想外すぎる・・・笑い泣き!!!!!!

 

 

 

 

で、不安に思ったのは・・・新作ファンデもうナイとかある・・・?滝汗あせる

↑ココ

 

 

1時間待ったはいいけど、お目当て商品売り切れてたら全く意味ない笑い泣き!!

 

 

 

ドキドキしながら、待ち続けまして、いよいよ私の番に・・・!!!!

 

 

(ちなみに予想外の行列だったため、この時点で15分後の電車に乗らねば仕事に遅刻します←w)

 

 

 

売り場に入った瞬間に目に飛び込んできたお目当ての新作ファンデ!!!!

 

 

入店10秒で、購入決定ww

 

image

 

 

もう電車まで全く時間がなかったので、ほんとはタッチアップしたかったのですが、そんな時間はナイ!!!!

 

 

担当のBAさんに、

 

 

私:「私だったら何色だと思います!?!?!」

 

BA:「お客様でしたら1番明るい色です!!」

 

私:「じゃ、それで!!!!!!」

 

 

このやりとり10秒くらい←ww

 

 

というわけで、『クリーミィーリキッドファンデーション 100番』を購入ラブラブ

 

 

しかし、パっと肌見ただけで合いそうな色見分けられるって、

「BAさんってさすがだなぁ〜」と急ぎながらも心の中で尊敬しまくってました←

 

 

けどその感動を伝える時間もない←ww

 

その後も、バババーーーッとBAさんとの高速やりとりが続き、

 

入店10分で▼コチラの5点の購入w!!

image

 

image

 

💠クリーミィーリキッドファンデーション 100番
💠ディグニファイドリップス 28番
💠ディグニファイドリップス 13番
💠ディグニファイドリップライナーペンシル 04番
💠カムフィー スティックブラッシュ 05番

 

image

 

過去、こんなに素早く買うコスメを決断したことはなかったと思います・・・←ww

 

(購入後ダッシュでホームまで行って無事仕事は間に合いました!!グッド!

 

 

しばらく仕事やら息子の習い事の送迎やらがつまっていて、これ逃したらしばらく百貨店までコスメ買いにこれなそうだったので、まぁ仕方あるまい。。!

 

 

ママは大変なのだよ・・・←w

 

 

 

そんなこんなで、短時間で購入を決めてしまいましたが、普段から『Celvoke』はよく使ってるブランドだし

なんとなく自分でも合うものが分っていたからこのお買い物は大満足ですチューラブラブ

 

image

 

『Celvoke』のコスメまだ買ったことないって人いたら、デパコスなのにそんなに高くないし、

おすすめですよん💕チュー

 

image

 

リップとかチークも3500円ぐらいだし、

今回買った新作リキッドファンデも5000円ぐらい✨

 

それでいて発色も良いし、こだわって作ってるカラーが揃ってるから見てみて❤️

 

image

 

ちなみに、並んでいる時は、

 

先行発売のファンデだけじゃなくて、当然、横浜髙島屋店限定のアイカラーも狙っていたんですが、

 

コレは結局買わなかったのあせる

 

 

すごい綺麗な色だったんだけど、自分の顔には似合わなそうだったので、スッパリと諦めました!!

 

限定っていうとどうしても欲しくなるところなんですが、

似合わないと思ったら1時間並んだとしてもスッパリ諦める勇気も必要・・!!!

 

 

image

 

 

それにしても、ほんと新しいコスメ使う時ってウキウキするよね❤️

↑特にデパコスラブ

 

 

主婦だってママだって、たまにはこういうトキメキが必要!!!ww

 

 

▼美容液だったらコレがおすすめだよチュー

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

 

 

ではは〜〜〜✨✨チュー

 

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼フォローが励みになってます!

フォローしてね

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼卒園、入学式用スーツを買うなら今!!

私が買ったのはコレ

image

 

去年、息子の習い事の発表会で着たガウチョパンツタイプのスーツもおすすめ♥️

購入ページはコチラ

image

 

前の記事で、もっと細かい情報のせてますので、入学式コーデ悩んでる🌀って方がいたら、見てみてくださ〜い照れラブラブ

前記事はコチラから

 

 

 

▼このパンツ、驚愕の1000円ポーン!

(↓画像クリック)

 

▼シンプルなVニットが1番使える照れラブラブ

(↓画像クリック)

  

 

 

▼限定プライス¥2178に!!照れラブラブ

(↓画像クリック)