ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼人気記事♡

【驚愕の贅沢すぎるコストコ試食!】

【大人が使える、しまむら購入品】

【2冊買った、豪華付録!!】

 

▼前記事アメトピ掲載Thanks×××

【ダイソー3軒目でようやく買えた入学グッズ】

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですニコニコドキドキ

 

 

 

聞いてくださいよぉぉーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お正月太りが凄すぎて・・・入学式用のスーツが着れなくなってた・・・滝汗!!!!

 

 

 

 

私さ、ブログでみんなに、「入学式のスーツ買ってない人はそろそろ買わないとだよぉぉーー!!!!」とか言ってたんだけどね。。

 

 

 

買わなきゃいけないのは、私の方だったのよ・・・←笑い泣き

 

 

 

 

 

ちなみに、習い事の発表会とかでも着ていたお気に入りスーツがあったので、コレを入学式も着ていくつもりだったの。

 

 

 

▼コレね。

コチラ

image

 

 

だから、「私は今年慌てて買う必要はナイ照れラブラブ」と余裕ぶっかましてたんだけど、この前念のため着てみたら、

 

 

 

 

あれ???

 

 

あれれ???

 

 

 

キツいよぉぉーーーーー笑い泣き!!!!!!!!!!

ウソだと言ってーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

 

 

というわけで、慌てて新しいの準備いたしました・・・💦

 

(※注:痩せる、という選択肢は選ばなかったww)

 

 

 

 

で、どこのスーツにしようか悩んだ結果、前のスーツがとても気に入っていたので、結局同じ『MiLuLu』のにしました照れ♥️

 

 

▼届いた〜〜〜照れ

コレ

image

 

 

これね、なんとなんとジャケットが2枚ついてる4点SETなんです!!ラブ

 

image

 

セレモニーに使えるツイードのノーカラージャケットと、

 

image

 

 

シンプルなブラックジャケットがついてるから、色んなシーンで使える♡

 

image

 

 

それから、ブラウスと、

image

 

パンツがセットになってるよ〜♡

image

 

ジャケット2枚+ブラウス+パンツの4点セットで1万円代ポーンラブラブラブラブ

コチラ

image

 

着てみたよ〜〜照れラブラブ

 

 

ツイードバージョン♡

image

 

入学式は明るい印象にしたいから、ツイードバージョンで行くつもり♥️

 

image

 

 

次は、ブラックジャケットバージョン♡

image

 

ウエストに絞りがきいていて、綺麗なジャケット♡

お仕事にも使えそう照れ

 

image

 

 

入園・入学式でよくみかけるツイードジャケットのスーツって、使う機会そこまでないから、こうしてもっと色んなシーンで使いやすいブラックジャケットもセットでついてくるのはすごくありがたいです♡

 

 

どうせ買うなら、着る機会が多い方がいいもんね照れ

 

 

それに、あとからパンツの生地と同じジャケットを探して買い足すのはとても困難なので、どうせなら最初からセットになってる方が絶対良いよね照れ

 

 

image

 

 

卒園式はブラックジャケットで、入学式はツイードジャケット、など使い分けするのもいいかも♡照れ

 

 

 

サイズ展開も豊富なので、スーツ探してる方いたら是非チェックしてみて照れ

コチラ

 

 

ちなみに、私がめちゃくちゃ気に入っていた前着ていたスーツもまだ売ってました♥️

コチラ

image

 

 

これは、ツイードジャケット+ブラウス+パンツの3点セットなんですが、パンツがガウチョタイプなのがすっごくオシャレで気に入ってたのラブラブラブ

 

image

 

ブラウスも裾が二重になっててレイヤード風♥️

まわりとちょっと差がつくオシャレなスーツなので、コチラもすごくおすすめだよ〜照れラブラブ

 

コチラ

 

 

 

私も痩せれたら、またこのスーツも着ようと思いますッ!!!!笑い泣きがんばるww

 

 

 

 

ではは〜チューラブラブラブラブ

 

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼フォローが励みになってます!

フォローしてね

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼このパンツ、驚愕の1000円ポーン!

(↓画像クリック)

 

▼シンプルなVニットが1番使える照れラブラブ

(↓画像クリック)

  

 

 

▼限定プライス¥2178に!!照れラブラブ

(↓画像クリック)

 

 

 

 

▼この美容液良すぎるよチュー

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。