image

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼人気記事♡

【驚愕の贅沢すぎるコストコ試食!】

【大人が使える、しまむら購入品】

【2冊買った、豪華付録!!】

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっラブラブラブラブ照れ

 

 

 

今年の4月から小学校に入学するほぺたろう。

 

image

 

 

私にとって、まだまだ赤ちゃんなほぺたろうが、小学生だなんて実感湧かない笑い泣きあせると思っていたのですが、

 

つい先日、入学予定の小学校で、入学に向けた説明会があり、なんだか「いよいよだなぁ〜笑い泣き笑い泣き!!」ととても緊張してきてしまいましたあせる

 

 

 

準備するものもたくさんあって、仕事しているなかバタバタ準備するのも大変なので・・・

今のうちから少しずつ集めていこう!!と、この土日は主人とほぺたろうと3人で色々買い出しに行ってみたのですが、

 

 

 

 

ない!!!

 

 

ない!!!!!!

 

 

 

給食帽が全然売ってなーーーーーーーい滝汗!!!!!!!!

 

 

 

▼これ。

 

 

 

 

給食帽って学校で買えると思ってたんだけど、うちの学校は違うようでして、

「自分たちで用意しておくモノ」の項目に入ってたから、「どこに売ってるんだろ!?」と思って、小学生の子供がいるママ友にきいたら、

 

 

「ダイソーにも売ってるからみんなそれ買ってる!!!」

 

 

というありがたい情報を教えてくれて、土曜日に買いに行ったら・・・、

 

 

 

 

売ってないーーーーーーーー滝汗!!!!!!!!

 

 

 

 

 

店員さんにきいてみたら、

 

 

「今すごく売れていて、完売してしまいましたあせるあせる

 

 

と言われましたゲッソリあせるガーーーン

 

 

 

 

 

というわけで、違うダイソーにも行ってみたんだけど、そちらでも完売っ滝汗!!!!!!

 

 

 

一応、こちらでも店員さんに確認してみたら、

 

 

「今すごく売れてまして💦」

 

 

と1軒目と全く同じこと言われました(笑)笑い泣き

 

 

 

 

私的には、入学準備、早めに動いてる方がと思ってたんだけど、全然出遅れてたかーーー笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

もう別に100円じゃなくてもいいからどこかに売ってないかな?とイオンとかヨーカドーの入学グッズコーナーも見にいったんですが、そこでもまさかの「給食帽売り切れ」と言われまして、

 

 

もう「えぇぇ〜〜〜笑い泣き!?!??!!?」とビックリ滝汗!!!!!!

 

 

 

 

 

 

で、昨日お出掛けした先に、たまたまダイソーがあったので、一応チェックしとこチーン💦と入店したら・・・、

 

 

image

 

 

あったぁぁーーーーー笑い泣き笑い泣き!!う、嬉しすぎるぅーーーっっ!!!!!!!!

 

これだよ、これーーーー笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ!!!!!!!!

 

 

 

というわけで、ダイソー3軒目にしてようやく給食帽を買えました笑い泣き笑い泣き!!

まさか給食帽にこれだけ苦労すると思ってなかった・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

洗い替えもほしいので、一応2枚買っておいたよ〜♥️

 

image

 

 

サイズはフリーサイズです♥️

 

image

 

 

 

私が行ったダイソーでは、「かなり売れてるのでまた入荷予定です!」とおっしゃってはいましたので、もしこれから探される方で完売していても、また入荷される可能性が高いかと思います照れ

 

 

 

でもさ、よく考えたらダイソー何軒もまわらずに、ネットで買えばよかったって思った笑い泣き←ww

 

 

 

▼これとかさ、

 

 

▼こんな薄いブルーのとかもネットだとあるんだ〜!?滝汗ラブラブ可愛い〜〜!!

 

 

▼ちょっとオシャレな形のものとか、

 

 

▼ギンガムチェックとか!!!ポーン!

 

 

 

 

なぜ、ネットで買うという選択肢をすっかり忘れていたのか笑い泣きあせる

 

 

 

まぁね、でもダイソーであるなら100円だし、安いにこしたことないですもんね笑い泣き!

結局無事買えたし、良しとしよう〜照れラブラブ

 

 

 

 

他にも、色々入学グッズ、今揃えてるので、またブログでも紹介しますね✨

 

 

ではは〜ニコニコラブラブ

 

 

 

 

▼前記事も見てねっラブラブ

インスタ映え間違いナシ!!な、『シャトレーゼ』期間限定いちごちゃんケーキ食べたよ〜ラブラブラブ

 

▼フォローが励みになってます!

フォローしてね

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーーー

・・・お買い物記録・・

 

入園・入学などのスーツ、まだ買ってない方はそろそろ準備しないとですよチュー上差し

 

私が写真で着てるオススメスーツは

コチラ 照れラブラブ

image

 

 

ブラウスの裾はね、ヒラっとしてレイヤード(重ね着)風でお気に入り✨

image

 

 

 

▼このパンツ、驚愕の1000円ポーン!

(↓画像クリック)

 

 

▼この美容液良すぎるよチュー

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
&n