ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

▼楽天お買い物マラソン!!!

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼人気記事♡

【即買いした雑誌付録♡】

【驚愕の贅沢すぎるコストコ試食!】

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ照れラブラブ

 

 

前記事、アメトピ掲載ありがとうございました✨

【ミスド×ピエールエルメコラボが美味しすぎ!!】

 

image

 

 

詳しくレポしてますので、買おうか悩んでいた方は参考にしていただければ♥️チュー

 

 

 

さてさて、先日、ひっさしぶりにしまパトしてきました!!

 

 

 

近くを通ったので、ちょろっと覗くだけだったハズが、結局4点購入笑い泣き

 

▼購入品はコチラチューラブラブ

image

 

 

どれも大人が使えるアイテムで、”今、欲しかったモノ”ばかりラブラブ

 

 

久々にしまパトして思ったんですが、『しまむら』って何となく店舗が雑多なので、探し出すのが大変ではあるけど、

 

 

「コレ!」と思うモノが見つかった時の、この宝探し感がやっぱりクセになる・・・(笑)

 

 

中には「う〜ん生地的にちょっとなぁ〜」というものもあったりするけど、厳選するとほんとに良いモノが見つかります♥️

 

 

今回私が購入した中で1番見つけたときに「コレは!!!!ポーン」と思ったのが、

 

 

 

▼コチラのアシンメトリーのジレ✨

image

 

片側だけプリーツに✨

そして左右長さも違います照れ

 

 

▼別の日も着てます。(リエディの展示会にご招待いただいた時の✨)

image

 

▼上からアウター着るとこんな感じ✨

image

 

 

普段のコーデに1枚重ねるだけですごくオシャレっぽくなし、腰まわりのお肉隠せるぅぅ〜笑い泣き

こういうの他のお店で買おうか悩んでたんですが3万円ぐらいしたので保留にしてたら、まさかの『しまむら』で1900円で買えました・・・(笑)

 

 

↑コレ、これなのww

 

 

この喜びがクセになる(笑)

 

 

▼ブログ用に品番メモってたのあった照れ

品番:523-0588

 

 

 

あと、購入したのは、今年流行りの腰でくるっと結べるニット✨

 

image

 

やっぱり首まわりはVラインが、顔がスッキリ見えるから1番好き💕

image

 

 

ボトムスの白パンツも一緒に『しまむら』で買ったやつだよ✨

 

image

 

※アウターは以前ブログで紹介した『ユニクロ』で1200円と激安になってたやつねポーン

(⇒コチラ

 

 

あれ・・・?

ってことはこの日のコーデ、全部で5000円ぐらいじゃん笑い泣きww

 

なんとゆー日(笑)ww

 

 

 

↑帽子は、『CA4LA』のモノでちょっとお高めなので帽子は抜きのお値段。

ちなみに靴は『DIANA』のモノです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、なぜかこのニットとパンツの品番はメモってなかったようです(笑)←

 

なぜジレだけメモった・・・(笑)ww笑い泣き

ごめんよ・・・。

 

 

 

 

とりあえず、「やっぱり、しまパトは楽しいね」ってことを言いたかっただけのブログww

 

 

 

ではは♡

 

 

 

▼DHOLICの服も安くて可愛いの多いので、よく着てます♥️照れ

(↓画像クリックでサイトへ)

 

 

▼フォローが励みになってます!

フォローしてね

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

 

 

▼この美容液良すぎるよチュー

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

↑コレ全部入って、1944円が限定で52%OFFの926円!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

ーーー過去記事ーーー

☆トライアルセットまるごと紹介記事、過去ブログにかいてます☆

☆使用感の詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨

ーーーーーーーーーー

 

▼LEDライト付き耳かきセット、良すぎます!!

しかも770円!!

めちゃくちゃ、耳の中見える!普通の耳かきには戻れません!!

 

完売してたけど再入荷してました✨

コチラ

 

image

 

 

 

★入学式&入園式におすすめスーツ♡

 

謝恩会や卒業式も含め・・・、来春行事がある方はサイズやカラーがあるうちにさっさと買ってしまうのがおすすめですよ〜チューハート

 

↓すっごく良かった3点SET(ジャケット+ブラウス+ガウチョパンツ)で1万円前半!!

コチラ

 

image

 

 

ブラウスの裾はね、ヒラっとしてレイヤード(重ね着)風♡

image

 

▼こんな使えそうなアウターが3180円だと・・・チーン!

コチラ

image

 

 

 

▼裏起毛のレギンスが今なら1000円以下に!!

私もポチって届いたよ💓ほどよい着圧タイプで着膨れしませんでしたチュー

コチラ

 

image

 

▼4000円代で買えるロングコートゲッソリ!!

コチラ

image

 

 

 

▼安いし綺麗で使える!!2枚買いしたよ〜♡

コチラ

image

 

 

▼子供の栄養や身長で悩んでたらコレ!!

ほぺたろうに飲ませてる、成長期応援ドリンクニコニコ子供の成長に必要な栄養がたっぷり!しかも美味しい♡

ほぺたろうはいちごミルクがお気に入りだけどココア味とか色々ありますよ照れ

コチラ

 

 

image