image

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼人気記事♡

【即買いした雑誌付録♡】

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ照れラブラブ

 

 

質問多いので、再度。

 

▼インスタ(@asuroom)のストーリーにのせた、↓コチラですが、

image

 

色んなの試したけど、ほぺたろうが今飲んでる成長応援飲料は⇒コレ照れ

image

 

 

牛乳に溶かして飲むやつね✨

 

スーパーで買えるやつとかと比べると、とれる栄養のレベルが全然違うからほんとおすすめです!照れ

味もめっちゃ美味しいみたいで、自らゴクゴク飲んでます照れ

 

(※初回1500円で、定期縛りとかもないから気軽に試せますニコニコ子供の発育や身長悩んでるママさんは是非✨⇒コチラ

 

 

 

 

 

はい、本題!!!!

 

 

 

発売前から、めっちゃくちゃ話題沸騰だったミスタードーナツの『ピエールエルメ』コラボ“パティスリードーナツコレクション"!!!!

 

遂に、昨日発売されましたねーーーーラブラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

 

はいはい!!!もちろん、GETしましたよぉぉーーーラブラブラブラブラブ

もうーーーー発売をめちゃくちゃ待ってた!!!!!!ラブ

 

 

 

TVCMで知った時は、まさか、まさかのコラボに驚きましたよーーーポーン!!!

 

 

 

世界のピエールエルメが、どちらかというと庶民派のミスドとコラボ・・・ゲッソリ!

ピエールの懐の大きさに感謝・・・!!!←誰w

 

 

『ピエールエルメ』といえば・・・

 

image

 

 

このマカロン・・・!!!!!!ラブ

これ見たら、「あぁぁ〜〜〜キョロキョロ!!!!」と分かる人も多いかもですね。

 

私も昔ハマりすぎて、このマカロンのキーホルダーまで持ってたなぁ・・・。←

 

 

 

 

さてさて、そんなわけで、ミスドへ買いに走った私とほぺたろう✨

ミスドの店内では、大々的にピエールエルメコラボを打ち出しておりましたラブ

 

 

ドドーン!!

image

 

 

「完売しちゃったかなーーあせるあせる」とソワソワしていたのですが、

 

image

 

 

あったーーーあったーーーーチューラブラブラブラブ

 

image

 

 

さ〜〜〜買いまくろう!!!

なんせ、こちとらミスドの福袋でGETしたドーナツ30個引き換え券があるんだからーーーチューラブラブラブラブと調子こいてたら・・・

 

 

 

げ・・・チーン!!!!!!!!

 

image

 

に、230円・・・ゲッソリ!!!!!!

 

 

 

ドーナツ引き換え券で交換できるドーナツは、1個160円以下のドーナツ・・・笑い泣き!!

これじゃ、引換券は使えないよぉぉ〜〜笑い泣き!!!!!!

 

 

 

 

くぅぅぅ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うまいことやりますな、ミスドさんよぉぉーーー笑い泣き笑い泣き!!!!!!

 

 

 

いやね、『ピエールエルメ』コラボと思ったら、230円とかめちゃくちゃ安いんだけどねあせるあせる笑い泣き

 

 

 

とはいえ、すっかり引換券で買うつもりでいたので、何となく全種類買うのはやめておこうかな・・・と予定を急遽変更笑い泣き←ww

 

 

 

「ほ、ほぺたろう・・・引換券使えないみたいだから、やっぱり厳選して買おうか・・・」と小声でつぶやく←ww

 

 

 

その声が聞こえたのかどうかは分かりませんが、タイミング良く店員さんが、

 

 

「こちらの3個セットがお得ですよ〜照れ」と!!

 

 

 

▼3つで650円で買えるSETがあったよ照れ

image

 

じゃーーー、もうそれで笑い泣き笑い泣き!!!!!!(笑)

 

 

しかも、これなら専用のBOXもついてくるとな♡

 

image

 

 

大理石調の高級感あるお箱💓

ミスドとは思えない大人感・・・ラブラブラブ

 

 

これ、手土産にも良いねっっ!!!!!!!!ラブ

 

 

image

 

 

というわけで、こちらの3つをGETしましたっ照れラブラブ

 

image

 

 

で、急々とテイクアウト。

 

 

これ見たら、ご存知・我が家のスイーツ男子である旦那さんは大喜びだろうな〜ラブラブラブラブと思ったら・・・、

 

 

「なんで全種類買ってこないんだよ!!!!ピエールエルメだぞ!!!!とめっちゃキレられたんだけど、スイーツに対する愛情どんだけーーーー笑い泣き上差し(爆)ww

 

 

 

 

 

とはいえ、3つしか買ってないので、みんなで3種類を分け分けして食べたのですが、

 

 

驚きの美味しさでしたラブ!!!!!!!!

もう、何て言ったらいいのかわかんないけど、「これ、ドーナツなの!?ケーキじゃないの?!」って思うよ!

 

ミスドを超えた美味しさラブ!!

 

 

 

私的に絶対食べてもらいたいのが、『ポン・デ・イスパハン』ラブ

 

image

 

 

これね、何の前情報もなくただのストロベリーと思って食べたら・・・、もーーーービックリの味わいでした!!!!!!!!

絶対、絶対、これは買ってみてほしい!!!!

 

 

良い意味でミスドの味じゃ全然ないです!!!!!!!!

『ピエールエルメ』の味です!!!!!!!!!!

 

 

ローズ・ライチ・フランボワーズが入ってるそうですが、

 

食べた瞬間、口中がローズの香りにぶわ〜っと包まれて、「なにこの高貴なお味はゲッソリ!!!!!!!!!!」と衝撃が走ります。

 

 

 

めちゃくちゃ大人女子がハマる味かと!!!!!

子供向きではないかと思いますが、それが私には最高に良い!!!!!!

 

 

ほんと『ピエールエルメ』の、複雑で驚きがある、あの味ですラブラブラブ

 

 

 

image

 

あとコレも美味しかったーーーラブ!!!!

 

こぼれ落ちそうなほどに入っているキャラメルにひかれて即決した、『プレニチュード』ラブ

 

 

▼中が気になってカパっとしてみたら、すんごい量のクリーム!!!!ラブ

image

 

 

キャラメルもねっちりと濃厚!!!!!!

 

image

 

 

こんな贅沢なのに、230円ってやっぱり安いわ!!!!!!!!!!

ドーナツ引換券で引き換えれなくてもいいよ笑い泣きww

 

 

生地が柔らかくて、クリームたっぷりで、まるでケーキ!!!

 

▼断面見てもケーキに見えない!?ポーン

image

 

 

ドーナツの域を超えてる!!!!

1つでおなかいっぱいになるボリュームです!

 

image

 

そして、『キャレマンショコラ』も美味しかった〜ラブ

 

これも、「ドーナツなの!?ケーキだよね!?」って旦那さんと意見一致ww

image

 

チョコが濃厚!!!

 

私は普段ミスドのチョコ系ドーナツは食べないので、分からないのですが、いつもミスドでチョコドーナツを買う主人から言わせると、

 

「いつものミスドのチョコと全然味が違う!!!美味しすぎる!!!!」と言っていました(笑)

 

 

image

 

 

そして、何といってもどれも、見た目が本当に綺麗で、美しい・・・!!

 

 

たしかに、他の種類も食べてみたくなりましたチュー💓

 

 

旦那さんが今度買ってくるそうなので、それを楽しみにしておきますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

ではは♡

 

 

 

 

 

▼フォローが励みになってます!

フォローしてね

 

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

 

 

★入学式&入園式におすすめスーツ♡

 

謝恩会や卒業式も含め・・・、来春行事がある方はサイズやカラーがあるうちにさっさと買ってしまうのがおすすめですよ〜チューハート

 

↓すっごく良かった3点SET(ジャケット+ブラウス+ガウチョパンツ)で1万円前半!!

コチラ

 

image

 

 

ブラウスの裾はね、ヒラっとしてレイヤード(重ね着)風♡

image