■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

 

 

image

 

 

おはですちぃちゃんちぃちゃん

 

 

昨日のブログ、アメトピ掲載ありがとうございますっちぃちゃん照れ

▼超ーーー衝撃のプチプラ水着紹介してるので、是非見て下さいましラブ花

【露出少なめ!ママにオススメの水着が4点SETで3380円ーーーー!!】

 

 

 

さてさて。

ファッションネタ続きますが、私はよくまわりのお友達から、

 

「ほんと、いっつも帽子かぶってるね!!

 

と言われるのですが、その理由はおチビだからです笑い泣き!!

 

 

身長153cm(去年あたりにはかったら突然154cmになってたのでインスタのプロフは154cmを採用ww)のおチビにとっては、全体のバランスを取ることがコーデの1番の重要ポイントになります💦

 

image

 

 

だから、少しでも目線が上に行くように&身長かさましできるようにw、だいたいいつも帽子でコーデのバランスとってるんですショボーン

 

image

 

 

中学生の頃から帽子に目がなくてw、もう一体何個もってるのやら!?笑い泣き

とにかく私のコーデには欠かせないアイテムです♡

 

 

あともう1個!

 

image

 

ヒール靴♡

 

身長かさましといえば、やっぱりヒールが1番てっとり早いww

 

image

 

ほぺたろうを産んでからはフラットシューズも履くようになりましたが、やっぱりヒールじゃないとなんとなく落ち着かないぐらい、ヒールが足の一部と化してますww

 

 

 

この帽子&ヒールの2つのアイテムで、ぐぐぐっとコーデのバランスが取れるようになるのですが、あとは「低身長の方が作ってるブランドのお洋服を選ぶ」というのもひとつの手ビックリマーク

 

 

なぜならずっと同じ悩みを抱えてきたであろう方が作るお洋服は、絶対トータルバランスの事を考えてデザインされるだろうな〜と思うからWハート

 

 

 

▼私が、気に入っていてよく利用するSHOPは『Myu』♡

 

まさにオーナーの方が低身長なので、低身長の方にぴったりなオシャレ可愛いこだわりのお洋服がたくさん!!!

 

もちろんお友達の高身長の方も『Myu』のお洋服を素敵に着こなしているので、低身長専用ブランドというわけではありませんが、大人可愛くて繊細なデザインのものが多くて大好きなんです♡

 

▼この日のスカートも、

image

 

▼この日のトップスも『Myu』のものちぃちゃん

 

image

 

いや〜ほんとバランスとりやすいお洋服♡大好き!!!

 

 

最近そのオーナーの岩科茜さんという方、ご自身の本を出されたというので、ファンとして(←w)早速読んでみたのですが、生き方もとっても素敵だな〜と♡ますますファンにww

 

★茜さんインスタ→コチラ

 

image

 

 

 

\表参道のカフェで1人朝活中ww/

image

 

 

ちょっと前までほんとに普通の主婦だったとかびっくり

でもお洋服ブランドを立ち上げて、今や年商2億・・・!!びっくり

 

育児も仕事も両方諦めない生き方・・・まさに私がかがげる生き方と同じ考え方・・・!本のタイトルだって「欲ばりなほどぜんぶ叶う」ww

 

 

image

 

今ってSNSやネットの発達によって、ほんと家にいる普通の主婦でも家で稼げちゃう素敵な時代・・・!

勇気をだして頑張れば、自分のお洋服やハンドメイドのSHOPを出すことだって夢じゃないんだな〜って!

 

 

 

この本には、その秘密がたくさんかかれていて読んでいるだけで「がんばろう!」と思えました!

ヤル気でるから朝活にはかなりオススメの本♡

 

image

 

良かったら♡

リンク貼っておきますね照れ

 

 

▼Amazon

 

 

▼楽天

 

 

 

 

でははちぃちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼『Myu』のアイテムは↓クリック♡

 

 

 

▼前記事もみてね♡

 

 

 

▼私が紹介するのは、どこに住んでる読者さんでも買えるように、ほぼネット(楽天)で買えるプチプラ系アイテムWハートプチプラ親子コーデが得意です♡ コストコ情報や主婦が使う便利グッズやインテリア情報もよく発信してますチュー読者登録してくださると嬉しいです〜花花ラブ

読者登録してね

 

 

▼インスタもやってます✨

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

読者登録してね