■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

image

 

 

おはよーですちぃちゃん

 

紹介したいコストコ商品がたくさんありすぎて笑い泣きあせる

引き続き、ちょこちょこコストコネタUPさせてください照れWハート

 

image

 

 

今日、紹介したいのは、こちらのりんごジュース『マルティネリ』heart

 

image

 

 

このりんごジュース、“オシャレすぎるりんごジュース”として、コストコ通のあいだで話題。

 

実は、以前人気ファッションブランドの展示会に遊びに行かせていただいたのですが、その時もこの『マルティネリ』をふるまってましたよぉーーラブハートハートハート

(→『ビーラディエンス』の展示会でした♡)

 

 

ファッションブランドの展示会でも出てくるとは、さすが『マルティネリ』です!!!!

 

 

でねっ!

飲み終わった瓶がまた可愛いーーーーーーーのっっっラブちぃちゃんちぃちゃん

 

image

 

素敵な英字と、葉っぱのデザインが彫られてる照れWハート

捨てるのがもったいないーーww笑い泣き

 

image

 

 

これは、確かにおもてなしにもってこいですよねっ照れちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

image

 

もちろん見た目だけじゃなくて、味もとっても濃厚&まろやかで美味しいんです!!!!!!

100%だから子供にも良いので、子連れのママ友がおうちに遊びにきた時なんかにもGOODWハート

 

image

 

でも、これだけオシャレで100%だと、「高そう〜〜💦」って感じですが、このジュース、コストコでは24本SETでだいたい3000円ぐらいだったかなショボーンハート

1本125円ぐらいなんで、そんなに高くないんですよ〜ちぃちゃん

 

image

 

見た目と味で考えると、かなりコスパ高い商品かと♡

 

 

おすすめー♡照れ

 

 

 

 

 

 

 

///Fashion///

 

ベージュのこなれパンツ探してて、やっと巡り会えた超ーーっ、履きやすくてヘビロテしまくってるパンツ!!

 

▼コレ

image

 

▼着回しバージョン♡

image

(ちなみにトップスはMyuのですが完売しちゃってました💦)

 

 

いやーーーコレはほんとオススメです!!

 

image

 

 

ぴたっとしてないから暑くても履きやすいし、しっかりした生地なのでカジュアル生地だけど、キレイめにも着こなせます♡

しかもウエストゴム〜〜ww楽ーーーーー♡

 

image

 

 

▼購入先リンク貼っておきますちぃちゃん(楽天です✨)

 

 

 

▼私も2色持ってる、春夏でも涼しい日よけカーデ♡

 

 

▼大人可愛いアンクレット探してる方にはコレがおすすめ!1000円以下とは思えないクオリティ!

 

 

 

 

▼夏BGAはコレ♡

image

 

 

▼盛れるブラキャミ♡

 

 

 

 

 

ではは♡

 

読者登録してね

 

 

▼コレは絶対今後リピでするコストコ商品♡

 

 

 

 

▼インスタもやってます✨

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

読者登録してね