■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

image

 

おはですハートハート

 

 

聞いて!!←w

この前ショックな出来事がありましたーー笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

何かとゆーと・・・、盗難にあったのです(/TДT)/

 

 

 

 

 

私たち家族は、夫婦共に長年アパレル関係だったりしたもんで(主人は未だにアパレル勤務)、とにっかく洋服が多いσ(^_^;)

 

たぶん普通の方々が想像を絶する量の洋服笑い泣きあせるあせる

以前、読者モデルをやっていたママ雑誌で、我が家の自宅公開の特集を組んでいただいた事があったのですが、「クローゼットも掲載したいので見せてくださいちぃちゃん」と言われ、衣装部屋に案内したところ、部屋一面にラックがバババーーーーって並んであって洋服がズラーーー、壁の棚一面にバッグがドドドーーーってな感じだったので、

 

 

「・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!!!! このお部屋は読者の方がたぶん引くので、掲載やめておきます・・・。主婦の方の参考にはならないと思います(苦笑)」

 

 

とそのお部屋はお蔵入りになったことがあったぐらい笑い泣き(爆)

 

 

 

でね。

昔のコレクション達にさよならを告げるため、ちょいちょい夫婦でフリマに参加して出店してるのですが・・・、ブランド系のお洋服もだいぶお安く出してるので、わーーーっとお客さんが集まってくださることがあって、その日もそんな感じで夫婦であくせく対応していたのです💦

 

 

で。ちょっと落ち着いたので、「いやぁ〜大変だったね〜💦」なんて言いながら主人と商品陳列しなおしていたら・・・

 

 

 

ない!!!!!!

 

 

まだ売れてないはずの指輪がないっっ\(゜□゜)/!!!!

指輪を入れていた袋はあるのに、中身の指輪だけ消えているーーーー( ̄□ ̄;)!!

 

 

主人とお互い「あの指輪、売った??」と確認し合うも、

「いや、私売ってない・・・・。」

「俺も売ってない・・・。」

 

 

でもって、さらに・・・!!!!!!

 

木箱の中に入っていたはずの陶器のスプーンがないっ!!!!滝汗

(※注:実家の母からついでにフリマに出しといてと預かっていた商品)

 

 

これも綺麗〜〜に中身だけない笑い泣きあせる

木箱は残ってるんです。でも木箱に2本入っていたはずの陶器のスプーンだけが両方なくなってたんですーーー滝汗!!!!あせるあせる

 

 

 

初めは主人と何が起こったのか理解できなかったのですが、フリマ会場に鳴り響くアナウンス。。

 

 

「盗難、置き引きが発生しています。みなさん気をつけましょう」

 

 

 

ま、まさか・・・滝汗!!!!!!

盗まれたん〜〜〜笑い泣き?!?!!?!??!

 

 

 

衝撃滝汗!!!!

フリマで商品盗むとかあるんかい笑い泣き!!

 

 

 

でも犯人に告ぐ・・・!!!!!!!!

 

 

その陶器のスプーン、全く売れずに3回持ち越してる商品ですからぁぁぁああーーー!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き

 

image

 

 

よりによって、「売れ残りのあのスプーンが盗まれたんかぃw」となんとなく夫婦で笑ってしまったのですが、これからフリマ出店するときは気をつけようと思いますっ💦(;^_^A

 

 

ちなみに、盗難以外にも、売っていた新品のブランドマグカップを手にとっていた方が落として、マグの淵が欠けてしまったのにそのまま何も言わずに立ち去ったりなんかもあったり(´ε`;)ウーン…

 

 

 

基本的には、良いお客さんばかりで、いつもフリマすっごく楽しいんですが、初めてフリマで盗難にあって、ちょっと想像もしていない出来事にショックを受けました(ノ_-。)

 

 

今までラッキーだっただけで、意外とあるもんなのかなぁ〜!?(・Θ・;)

 

 

 

追伸:

きっと読者の方で「メルカリのが高く売れるし盗難もないのに〜!!と読みながら思った方がいらっしゃるかもですが、私たち夫婦は一気に断捨離できて、お客さんとの会話も楽しめるフリマ派なのですちぃちゃん

 

 

 

///Fashion///

 

\プチプラコーデが得意です♡/

image

 

▼ラッフルスリーブの上品な高見えブラウス・・・なんと『fifth』で1990円ハート

これみんなに褒められるたびに「激安だよハート」と自慢してる笑い泣き

image

 

▼コチラから買えるよ♡

 

 

image

 
サロペは『RAZIEL』のやつで楽チンです♡
 

 

 
 

キャップはいつもの『GU』のだよ♡

 
 
 
ちなみに、私が紹介するプチプラ服は、今回に限らずだいたい楽天で買えるものですショボーンハート
 
image
 

 

とゆーのも、私がネットはほぼ楽天でしか買い物しないからww

だって楽天カードのポイントってガチで貯まりやすいんで、楽天ばっかになってもーた笑い泣き(爆)

 

 

 

▼楽天カード、持ってない人はほんっとにオススメです!!

(今なら8000ポイントプレゼント中ハートハートハート

詳しくはコチラから

 

image

 

 

でははちぃちゃんちぃちゃん

 

image

 

▼バカ売れスカートの↑コチラのコーデ詳細は下のブログ記事でしてます♡

 

 

▼インスタもやってます✨

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

読者登録してね