■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

image

 

 

今日発売の『SWEET』の付録、早速GETっ!!!!チューちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

付録とか、私的にめちゃ久々w

 

『DEAN &DELUCA』モノは何となくチェックしてしまいますが、いつも気づいた時には完売してるw

 

 

 

今月号の『SWEET』は、女子はみんな大好き『JILL STUART(ジルスチュアート)』のポーチSETでめちゃくちゃ豪華でしたよ〜〜っっ照れちぃちゃん

実際手にとってみての感想も・・・→→コレはかなり実用的だし、GETしといて損はない!って感じだったので読者さまにはお知らせしようとブログをかきかき✏️

 

 

 

①まず、1点目が、ダブルジップポーチ!!

image

 

私はこのダブルジップに、まぁぁーーーーー目がないっっっ!!!!

image

 

なんせ、便利よ。

今使っている『COACH』のポーチもダブルジップ。

 

お出掛けに持ち歩く「ティッシュとハンカチ」を片面に、もう片面にはささっとメイクをお直しできる様に「リップとアイライナー」。

 

だた、『COACH』のは革製だから、(しっかりしているのはありがたいのですが)ちょっと重いんだよね💦だから、軽い素材のダブルジップポーチを探していたのです照れちぃちゃん

 

 

てわけで、この付録ありがたやーー!!!!

ポーチ自体も厚みがあって、ペラペラな生地とかではなかったです✨

 

 

▼ちなみに、ポーチについているストラップは外せるようになってる❤️

image

 

②2点目がミニポーチ❤️

image

 

image

 

こういうサイズは、鍵を入れたり飴ちゃん入れたり、なんやかや重宝チュー

 

③で、3点目がロゴ入りキーチャーム❤️

image

 

何気にこれお気に入り💓

なんてゆーのかな、付録感がないのよ・・!!

 

 

普通、付録のキーチャームってめっちゃ安っぽいでしょ。

メッキがいかにも剥げそうな←失礼笑い泣き

 

 

でもこのキーチャームは厚みもしっかりあるし、付録とは思えない完成度で感動しております!

 

image

 

もちろん、①のポーチにつけても可愛いよね〜照れちぃちゃん

「アラサーにはハートは可愛すぎるか!?」と思いつつ、「大人女子」という魔法の言葉に逃げて使うよーw

 

 

ポーチはもちろん、おうちや自転車の鍵につけてもかわいいよね♡

あとね、BAGにつけても絶対可愛いと思うのちぃちゃん照れ

 

image

 

私がいつも持ち歩いてる、お財布一体型の超便利BAGちゃんにつけてみたw

 

 

このバッグがガチ便利すぎて別途ブログでもご紹介しようと思っていたところでございましたw

 

 

→詳しくはまた今度記事かくけど、「お財布BAGってどうなの!?」と思ってたけど1回使うとマジで手放せんから!!!!子育て中ママには特に超プッシュ!!なかでもココのお財布BAGが安いのにしっかりしてて、シンプル&大容量でオススメです!!

 

(私はグレーを愛用中)

 

 
image
 
あとは最近GETしたばかりの、バンブータイプのかごBAGにもちぃちゃん
あーこのBAGもオススメすぎるのよー。←脱線しまくりw
image
 
大容量なのに軽いの!!!しかも持ち手がバンブーだから高見えだし30台半ばの私が持ってても良い感じなんですちぃちゃん
image
夏に麻のバギーパンツとかと合わせて持ったら最高にかっこいいハズラブちぃちゃん
コレはインスタグラマーの間で大人気な『ZAKKAーBOX』のだよ✨
 
▼私は荷物が多いからこの大きめサイズをGET!

 

 
▼でも小さめサイズも可愛い〜❤️超悩んで大サイズにしたけど小も普段使いに欲しかったw

 

 
 
あとね、『ZAKKAーBOX』繋がりで・・・、このBAGにもチャームつけてみた❤️

image

 

もうさ、どんなバッグでも合うんじゃん笑い泣き(爆)

万能〜w

 

てか、このBAGもヤバいよ〜ラブちぃちゃんちぃちゃん

▼見てくださいよ、このガバっと開く感じ!!!!!!びっくり

image

 

めっちゃマチが太くて、正方形みたいに開くの!!上品な見た目なのにこの大容量さはヤバイです!!

 

ファミリー用のランチボックス余裕だから笑い泣きww

 

image

 

でもめちゃんこ軽いんですよ〜このBAGも!!!!

 

とにかく私みたいに荷物が多い人はわかると思うけど、荷物多い人こそ重たいBAG使っちゃダメよね。

 

ヴィトンとかブランド物も好きだけど、BAG自体が重くていまはクローゼットの奥で眠ってますわ笑い泣き

 

▼通勤、通学、母の日など。大容量で軽いけど上品系なBAG探してる人はコレですチュー!!

 

 
 
 

色々脇道それていつのまにか私のお気に入りBAG紹介なブログになってたけどごめんなさいww

 
↓今日の本題はコレでしたねw
image
 

▼Amazon

 

▼楽天

 

 

 

いっつも情報てんこ盛りなブログになってしまうのは、サービス精神のあらわれだと思って優しい目で見守ってくださいましね笑い泣き
(いつも、こんな支離滅裂なブログを見守ってくださっている優しい読者のみなさま方、ホントにありがとうございます笑い泣き笑い泣き
 
 
 
▼そんな優しい読者さん、大募集中です(爆)
読者登録してね
 

 
ではは❤️
 
追伸
昨日「スナイデル」の秋冬展示会に伺ってきたんです♡すごく可愛いお洋服ズラリだったので、またどんな感じだったか近々UPしますねハートジルスチュアートが好きな方はたぶん好きだと思う💓
 
 

▼コーデやメイクはインスタで毎日発信中照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

 

▼こちらの記事でも、私の私物の洋服たちを紹介中です✨

 

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます