■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

 

image

 

 

おはですショボーンちぃちゃん

こちらコストコで初めて購入してみたホットドッグバンズですWハート

 

 

 

image

 

 

今まで手にとったことない商品。

というのも、コストコパンの中でも有名なディナーロールみたいに、コストコ独自で作られたパンではない商品なので、ベーカリーコーナーのちょっとはずれの方にあるお品。

 

(たしかフジパンだったような。。。)

 

 

やっぱりいつもコストコ行くとメインに見るのはディナーロール界隈のパン。なので、すっかり見逃していました(;´▽`A``

 

 

 

 

image

 

でも6本入って180円ぐらいだったかな?

1本30円程度でとても安いですし、何よりこのゴマがかかったバンズはなかなか売ってないので、見落としがちですが良い商品かとちぃちゃん

 

 

だいたい普通のスーパーに並んでるのって、ゴマなしのコッペパンみたいな感じですよね!

それはそれで美味しいけど、ゴマがかかるだけでちょっとワンランクアップなホットドッグに感じるのは私だけ・・?笑い泣き

 

 

 

んでね。

どーでもいいことなんですが・・・私ちょっと今ブログかきながら「んん!?!?」と思ったんだけど。。

 

「コレってもしやコストコのフードコートのホットドッグと同じ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ!?!?」

 

 

「いやー違うよなーまさかなー」と思いつつ、「コストコのフードコートのホットドッグもゴマかかってたしな〜」、「IKEAだってフードコートと同じバンズ店頭で売ってるしな〜」悶々🌀

 

 

 

誰か真実をご存知なコストコ通な方いらしたら教えてくださいぃ〜笑い泣き←そんなん知らんか・・・w

 

 

 

 

ちなみに、このバンズ、あらかじめ具材を入れられるようにカットされているので、作る時とっても楽でした(*^▽^*)✨

 

 

ただ転がりやすいソーセージを挟むなら、こういう横がカットされてるバンズより、上がカットされてる方が確実に食べやすいですね💦

 

横カットで開く形のバンズは、ハムやレタスを挟んだサンドウィッチ風の方が正解でしょうなぁ〜。。

(サブウェイ的な←ww)

 

image

 

ちなみに、ほぺたろうも私もカリっとした食感が好きなので、作る際に一手間トースターで焼き上げてから作ってますちぃちゃん(焼きすぎるとパキっと折れちゃうので要注意ですw)

 

旦那さんはふわっとした方が好きなので軽くあたためる程度で。

 

 

 

値段でいえば、やっぱりIKEAの10本239円にはどうしても負けます照れあせる

でも、またコストコのホットドッグバンズ買おう〜っとチュー

 

 

 

▼ちなみにIKEAのホットドッグについても以前記事にしてました✨

IKEAのホットドッグの不思議な現象

 

 

image

 

 

ちょぃハナシかわりますが、以前UPした↑この写真に意外な反応がありまして。

 

image

 

このリュックが気になると(爆)www

 

 

え、そこーーー!?!?!?笑い泣き笑い泣きwww

読者さんの目のつけどころーーーーwwww笑い泣き笑い泣き

思わずひとりでメッセージ見て笑っちゃったけどもw笑い泣き

 

 

コレは【フェリシモ】のリュックです〜ニコニコ花

image

 

image

コチラからちぃちゃん

フェリシモ「コレクション」

 

 

 

思いもかけない反応がくるのがブログの面白いところですねw笑い泣き

 

 

ではは💕

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼こちらめちゃくちゃオススメなコストコ購入品♡

 

 

 

 

▼インスタで反響が大きかった二重メイクに関して。


使ってるアイテムはコチラをクリック‼︎ちぃちゃん夜のみ使用)

 

image

 

▼最近、夏用に揃えたインナーはコレ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

インスタもフォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます