■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

 

image

 

 

約1ヶ月前くらいでしょうか・・・、↑コチラ・・・!!!!(※スチームアイロンです。)

ブログでお世話になってるAmebaさんから、プレゼントが届きましたーーーっっ!!!!ーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

といいますのも。

気になるものがあるとたま〜にポチっと応募している「Ameba Meister(アメーバマイスター)」のプレゼントキャンペーンの当選品っ花!!!!

 

 

 

↓コレが欲しくて応募してみたら・・・、

 

image

 

 

 

\当選したーーーー笑い泣きハートハートハート

image

 

 

「わーーーい❤️」と思って、募集画面を再度確認してみたら、1102名応募中当選者3名・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

image

 

計算はとても苦手ですが、約370分の1の確率で、当たったということですね・・・ありがたや、ありがたやーーー(TωT)昨日、百貨店の抽選会で、8回もまわしたのに全てハズレだったのはコレに運を使ったからなんでしょうかね・・・笑い泣き

神様はしっかりしてらっしゃる・・・笑い泣き

 

 

 

なにはともあれAmeba様ありがとうございますショボーン

これからも気になるものがあったらポチっと応募してみようと思いましたw

 

 

 

でね!

これになぜ応募したかとゆーと、

 

 

わたくし・・・スチームアイロンに騙された率が非常に高い・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!からでございます。

 

 

image

 

 

スチームアイロンって、ここ最近結構よくみかけるようになりましたが、蒸気の力でシワを伸ばすってやつね✨

アイロン台がいらなくて、手軽にシワを伸ばせるから楽!!ってことで、CMとかテレビでもよく見かけますよね!

 

image

 

私は普段、フレアスカートのコーデが多いので、シワになってたらカッコわるいし、シフォン素材とかアイロンかけられないけどシワ伸ばしたいものも多くあって、「スチームアイロン最高じゃん!」とすごく欲しくって。

 

 

image

 

で、スチームアイロン購入したけど・・・、「CMのように伸びませんやん・・・💢!!!!という出来事がーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

諦められずに、何個か買ったものの、今のところCMのように伸びるモノはなく・・・、めっちゃ騙されてるんだけど一体なぜ・・・泣く

 

 

 

だからね、もう自分では買いたくない・・・

だけど、諦められない・・・

 

 

 

↓ということでたどりついたのは・・・

 

 

貰うしかない・・・!!!!!!笑い泣きというあさましい発想(爆)笑い泣き

(※貰い物ならハズレでも諦めつくしね・・・)

 

 

でね!!!!!

無事、今回当選いたしまして、新たなスチームアイロンちゃんが我が家に届いたわけですが・・・、

 

 

 

良かったんですよ・・・!!!!!!!!

なんと今回はシワが伸びたんですよっっっ!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

\あざーーーーーっす!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

 

 

▲届いたのは、AICOKの衣類スチーマーです照れ

 

 

 

 

このシワになってしまったシャツ!!!!!

image

 

↓スチームする・・・

 

image

 

 

\ガチで伸びたーーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

 

もっかい!

 

 

 

BEFORE

image

 

AFTER

image

 

 

嬉しすぎるーーーーー!!!!確かにこりゃ楽ーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

遂にちゃんと伸びるスチームアイロンに出会えたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちなみに、蒸気が出てから結構近づけて、洋服をなでるように使うのがポイントでした!

はじめ、ちょっと離れ気味で使ってたらシワ伸びなくて、「また騙された!!!!滝汗と一瞬思ったのですが、それは私の使い方が悪かっただけでした(^^;

 

 

\ポットみたいな見た目も可愛い💓/

image

 

image

 

入れられるお水の量も多いので、1回で6〜8分ほど連続使用できるのも素晴らしい!!!!

それから、水を入れてスイッチ押してから、スチームが出るまでの時間もあっとゆーまでした!!!

 

 

\付属でブラシアタッチメントもついてきたよ❤️/

image

 

 

 

これは・・・ほんと応募してよかった・・・!!!!笑い泣き

 

 

でさ。

 

 

見た目も良いし、シワもちゃんと伸びるし、応募人数も多かったみたいだし・・・、

「これさぞかしお高いんだろうな〜・・・」って検索してみちゃったわけですよ。

 

 

そしたら。。。激安っっっヽ((◎д◎ ))ゝ!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょ・・・ビビるほど激安・・・!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

AmazonとかでSHOPによっては、1980円でした・・・滝汗滝汗滝汗!!!!!!!!

 

 

衝撃とはこの事だわ・・・!

だって、シワが伸びずに失敗したスチームアイロンって、有名なお高めなやつなんですけどね・・!!

 

 

 

1980円の方がシワが伸びるってどーゆーこと笑い泣き

 

 

 

あのね〜、ほんと今回思ったのは、

 

値段とかネームバリューに騙されたらいかんね

 

ってことです笑い泣き

 

 

 

もちろん、「高いだけあって、良い!!!」ってのもたくさんあるけどね💦

でも「安くても良いもの」ももちろんあるし、その逆で「高かったのに悪いもの」も当然ある・・・ということです、ハイ。

 

 

 

 

 

ちゃんと口コミとか調べてから買わなきゃダメだなぁ〜(^^;

反省、反省。。💦

 

 

 

 

でははちぃちゃん

 

 

 

 

▼こちらは、「ほんと買って良かった〜❤️」ってアイテムです!楽天で購入したよ❤️

 

読者登録してね

 

 

▼インスタもコメ&フォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます