■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

へろーです♡

 

 

ポーラさんから、素敵なルージュとリップライナーをプレゼントいただいたので、早速使ってみましたちぃちゃん

いただいたのは、大ファンの『B.A』コスメ!

 

 

 

『B.A』はPOLAのなかでも最高峰ブランドなんですが、さすがのクオリティでスキンケアアイテムもすっごく良くて、よく使わせていただいているので、とっても嬉しい〜〜照れちぃちゃん

 

 

image

▲コチラをプレゼントただきました♡

 

B.A カラーズ

B.A カラーズ リップスティック
B.A カラーズ リップライナー ペンシル

 

 

それにしても・・・30代になって、ほんっっとルージュで顔色変わるのを実感中。。!

 

というのも、ルージュを塗らないと・・・

 

 

image

 

 

めっちゃ顔がくすむ・・・(@Д@;

 

リップ以外はバッチリメイクしてるのに、リップを怠るだけでこのくすみ様・・・。

なんか「体調悪い?」って聞かれそうな顔してるなーヽ(;´ω`)ノww

 

 

↓でもリップカラーを塗るだけで・・・、

 

image

 

顔がかなり明るい印象に❤️

 

 

10代、20代は、むしろリップカラーがはっきりしてない方が似合っていたけど、30代の今は、絶対濃いカラーの方がいいな、と色々試した結果、辿り着きました✨

 

 

 

image

 

image

 

 

私が今回選んだのは、ダークピンク!

赤色と悩んだのですが、顔をハッキリとさせつつも、赤よりも優しい印象になる濃いピンクを選びましたチュー❤️

 

image

 

B.A カラーズ リップスティック ダークピンク(P-60) ¥6480
 

image

 

派手すぎず、地味すぎず!!

1塗りでしっかり発色してくれるのが嬉しいWハート

塗り心地もさすがで、唇割れが起こりにくくてGOODです♡

 

ダークピンクなので、若々しいピンクとは違って大人の上品ピンクなので私的にしっくりきました照れ

めっちゃ使えますっっっ!!

 

 

 

それから・・・!

 

image

B.A カラーズ リップライナー ペンシル

リフィル ピンク(P-24) ¥2592

ホルダー ¥1080

 

image

 

 

image

 

リップライナーは芯がとてもかきやすくて、これまた発色もすごく良いです!

 

▼わかりやすく手にかいてみました✨

image

 

発色はいいのですが、ぼかしやすいので、ラインだけ浮くということがなかったですよ♡

 

image

 

それから、ホルダーの反対側にリップブラシがセットされているので、ルージュを塗ったり、ラインをかいたり、と1本で済むのがかなり有り難いWハート

 

持ち運びにも便利ですショボーン

 

image

 

 

春だし、コスメの見直ししようと思っている方は、是非ぜひチェックしてみてください照れWハート

 

image

 

 

ではは♡

 

※POLAのモニターに参加しています。

読者登録してね

 

【告知】

※3/29に国際フォーラムで行われる親子向けイベント『かぞくみらいフェス』で私が講師をつとめるインスタ講座が開かれます♡詳細は↓コチラのブログでチェックWハート

▼インスタもコメ&フォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

 

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

読者登録してね