■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

 

image

 

 

こんばんです💓

 

 

今日は、朝から新宿の伊勢丹に行ってきましたWハート

image

 

 

『サイベックス』さん(ドイツのベビー&キッズ用品ブランド)より、ほぺたろうとご招待いただきまして、今開催中のLEMOチェアのポップアップSHOPに伺ってきました😊❤

(パパもついてきたw)

 

世界最速の先行販売・受注会だそうです!

 

 

\このお椅子いいね!

image

 

早速自分で座りはじめたほぺたろうw

どうやら、気に入ったらしい・・・チューちぃちゃん

 

オシャレなうえに、座版とか足のせ板の高さ調節が、レバーひとつで片手でできちゃうかなりの機能的な椅子だったので、今度我が家にも1台仲間入りする予定ですw あーーー届くの楽しみっ💓

 

(ネジ外して〜とかの調節一切いらない!!)

 

image

 

 

インスタ(@asuroom)では、レバーで調整してる様子などの動画をUPしてるので気になる方はインスタでチェックしてみてください照れ💓

 

 

んで。

 

そのあとは、せっかく家族で新宿まで来たし、どっか寄ろうかな〜と・・・、コリアンタウン新大久保へーーー(´∀`)ちぃちゃん

 

プチ韓国旅行気分を味わのだーーーww

 

image

 

 

散歩がてら、伊勢丹から歩いて行ったよ〜ラブラブ

しかし、めっちゃ混んでたーーー( ̄□ ̄;)!!

 

でもこの混雑具合がまた気分盛り上がるとゆーか≧(´▽`)≦

 

 

▼ココ、なんかえらい行列ができてた!!!!

image

 

韓国式ホットドッグだとビックリマーク

韓国で流行りのチーズがのび〜〜〜る系っぽいラブドキドキ

 

 

めっちゃ食べたかったけど、ほぺたろう連れて行列待つのはムリなので諦めぇー💦💦・°・(ノД`)・°・

 

 

韓国コスメも可愛いのいっぱいで買おうか悩んだのですが、家中にコスメが溢れかえっているのでここはグっと我慢・・・o(TωT )

 

 

んで、かわりに(!?)↓こちらを購入💓

 

image

 

 

昨日のブログで「ダシダがきれてる」とかきましたが、ダシダ無事GETしましたw

 

▼昨日のブログ。

 

 

 

あと定番の韓国海苔と・・・、

 

 

▼コストコでいつも買ってる韓国海苔フレーク\(゜□゜)/!

image

 

激安っっ!!!!

小さいサイズだけど、1袋100円ちょい・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

コレは嬉しすぎるーーー照れheartheartheart

 

▼いつもコストコで買うやつはコレ。

 

 

これめっちゃくちゃ美味しくてご飯がすすみまくるんだけど、量が多いうえに3袋セット泣く

少量が欲しかったので、(種類は違うものの・・・)みつけた時は「ラッキーーーチューheart」という感じでしたw

 

美味しいといいなっ💕照れ

 

image

 

あとは、コチュジャンドキドキ

これも1つ300円ちょいだったかな??

 

これ使うと、すっごく美味しいチゲ鍋が作れるらしくレシピも貰った〜ニコニコWハート

ほぺたろうがいるからチゲ鍋とかなかなかできないけど、パパがチゲ鍋好きなので安いしGETちぃちゃん

 

 

 

いやーー楽しかった(ノ´▽`)ノ💕

 

image

↑チーズタッカルビに心奪われてる私・・・(爆)wwww

 

 

 

ランチに本当はチーズタッカルビを食べるつもりだったのですが、どこもものすごく混んでて食べれず・°・(ノД`)・°・

 

 

そのかわり、めっちゃ美味しいランチを食べたので、またそちらも記事にします💕

TVでも取り上げられた「絶品ミートクリームつけパスタ」のお店💕

 

image

 

めちゃウマだったので、乞うご期待ww

 

image

 

 

ではは💕

 

 

 

 

↓読者登録とっても嬉しいです♡主婦&ママ情報、発信してます!

読者登録してね

 

 

↓インスタはコーデ投稿多め✨↓

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

 

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

 

▼インスタもコメ&フォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

image

 


 

読者登録してね