■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

 

image

 

どもですーチュー

 

 

 

この前ゴロゴロTVを見ておりましたら、何かのテレビ番組(たぶん再放送だったのかな?)で、矢田亜希子さんと小沢真珠さんがコストコでお買い物するシーンが・・・!!

 

 

 

ちょいちょいコストコってテレビで特集されますけど、やっぱり絶対チャンネル止めて見ちゃいます(´∀`)❤️(↑コレ以外でも、最近あばれる君がコストコ行くのもやってましたね✨)

 

 

 

 

でねっ、テレビでお二人があまりに楽しそうに買物してるもんで・・・。

 

 

「あぁぁーーーーコストコ行きたいっっっ(/TДT)/」

 

 

となってしまいまして。

↑完全なるTVの影響ww(;^_^A

 

 

 

特に、矢田さんがオススメしていた食品用ラップ(?)がものすごーーーく気になってw、この前のお休みの日にまたまた家族でコストコに行ってきました〜≧(´▽`)≦❤️

 

 

 

image

 

 

で、ですねっ!!!!

一目散に、そのラップを探したのですが探し当てられず・・・(/TДT)/

 

\↓コレかな〜💦と思ったのですが・・・/

image

image

 

【GLAD のプレス&シール】

 

 

 

矢田さんが紹介していたラップは、ジップロックみたいなスライドチャックでラップをカットするという、斬新なラップだったハズ・・・💦💦

 

結局、コストコでは私の記憶が曖昧なせいで発見できずだったのですが、後から調べたらどうやら、▼コレらしいですね\(゜□゜)/

 

【KIRKLANDのストレッチタイト フードラップ】

 

 

ぁぁああーーーー、コレ目当てでいったのに見つけられなかった悲しさ・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

次回、がんばって探そw

 

 

 

余談でございますが・・・、私がいつもコストコで買うのはこのラップでございます・・・w

クレラップLOVE❤️

image

image

 

 

(▼ラップの話題が出たので・・・w 無印のラップケース本当に切れ味抜群でオススメです!!!!)

 

 

 

 

お目当てのラップはGETできずでしたが、この日もお買い物とフードコートを存分に楽しんだよ〜≧(´▽`)≦

 

\満足〜っ❤️/

image

 

\ボクはピザも食べてソフトクリームも食べたんだチュー

image

 

\そんでもって、試食も色々食べたからお腹いっぱい/

image

 

 

色々買ったのですが、この日の購入品の注目はお米っ!

初めてコストコでお米を買いました!

 

\10kgで3200円ぐらいだったかな?安いっ!!!/

image

 

お米はいつも近所のお米屋さんで、とってもお気に入りのモノがありまして💦、なので我が家はそのお米しか数年買ってこなかったのですが、なんとつい最近そのお米屋さんがつぶれてしまいまして(  ゚ ▽ ゚ ;)チーン

 

 

んで、ちょーどお米がきれそうだったので、めっちゃ安いしとりあえず買ってみようか、とチャレンジ✨

しかも、結構このお米カートに入れていく方が多かったのでブレンド米といいつつも期待できるのかな、とw

 

image

 

 

お米をコストコで買うとか今迄考えたこともなかったから、お米が売ってることすら気付いてなかったΣ(゚д゚;)

 

 

他にも色々買いましたが、それはまた今度、細かくUPしますねっ✨

image

image

image

image

image

 

 

 

ではは❤️

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

 

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

 

▼インスタもコメ&フォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

image