■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

 

 

image

 

 

 

ちょっと!!!!!

この水筒のブログ、今やっと全部かきおわってUPするだけって状態だったのが、操作ミスで全部消えたーーーーーーーーーーウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

うわぁぁぁーーーーーーーーショックすぎて立ち直れん・・・・(ノДT)

 

 

もうすぐ入園シーズンだし、入園を控えたママさんに参考になるように、他の幼稚園グッズと共に色々紹介してたのですが、もう全部書直す気力がないのでw、サラっとかくわ・・・←(T_T)すぃません。

 

 


 

▼一応、過去記事貼っとくw 幼稚園リュックを背負ったまま着れるレインコートがオススメですw

 

 

 

でねっ、とりあえず今回1番言いたかったことは・・・、

 

水筒が壊れて新しい『プラレール』の水筒を発見して買ったよってコト、それだけなんですw

↑完全に投げやりwwww

 

 

 

\コレ買ったやつ💕/

image

 

 

ほぺたろうが自分で選びました💕

本当は魚の絵が良かったみたいだけど、売ってなかったので第二希望のプラレールw

 

 

image

 

 

このクリアボトルタイプ、新しく発売されたものなのか、この直飲みタイプで透明なのは結構珍しい!

 

\直飲みタイプ/

image

 

(※直飲みタイプかコップタイプか園によって決まりがあるところもあるので、事前に確認してから買った方が良いかと✨ )

 

 

ちなみに、クリアボトルのタイプだと、中身が見えるのがほぺたろう的に嬉しいらしく、どれだけ飲んだとかも自分で分かるのが良いみたい💕

 

「今日、幼稚園で先生に見せるんだ〜チュー💕」ってすごくウキウキしながらでかけていきました照れちぃちゃん

 

 

\お茶入れるとこんな感じ✨/

image

 

 

image

 

 

 

ちなみに、私はコレ赤ちゃん本舗で買いました💕

他にもクリアボトルタイプだと、ミニオンズとかディズニープリンセスタイプがありましたよ💓

 

 

でも、普通のクリアじゃないものより、なぜか100円高いのでお気をつけくださいまし💦

 

 

 

 

ちなみに、ちょっとオシャレな感じに差をつけたいならママさんは、コチラの水筒がオススメ✨

昔色々探して、「コレだぁ〜〜!!」って買ったやつw

 

▼ほぺたろうの初代水筒もコレでした💓

 

 

これはシリーズでお弁当箱とか水泳バッグとかも揃えられるから、統一すると子供が「自分の!」って分かりやすいかもです💕

 

 

 

 

今は、オシャレさよりも、ほぺたろうの意思がハッキリしてきたので、ほぺちゃんの意思優先して(私が全く興味がわかない)プラレールw

 

でも本人がこんな小さなことで、ウキウキして幼稚園に行ってくれるのでそれが1番💕

 

 

 

また、気く気力が戻ったら(←)、他にもオシャレな入園グッズなど紹介しますねw

昨日、またコストコにも行ったからコストコネタもかきたいのたくさんw

 

 

ではは照れちぃちゃん

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

 

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

 

▼インスタもコメ&フォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

image

 


 

 

読者登録してね