今夜は皆既月食とのこと!!!!

 

 

これは・・・見にいくしかないっっ!!

さっき旦那さんも仕事から帰宅してきたので、今急いでご飯食べてもらってますw

 

 

21時51分頃〜スタート、

ピークは22時30頃らしいです!!!

 

 

いつもは21時には寝かせているほぺたろうですが、

今日1日ぐらい、早く寝ることより珍しい月を見せてあげたい・・・!!

 

 

本人も張り切ってるけど、ほぺたろうは寝ちゃいそうだなぁ〜ヽ(;´ω`)ノ

 

 

image

 

 

みなさんも、良かったら✨

 

 

 

ではは♡

 

 

読者登録してね

 


 

▼【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】

コチラからチェックできます

 

 


 

▼インスタもコメ&フォローいただけると、嬉しいですっ照れheart


 

中道あすかインスタグラム


 

(ID/asuroom)


 

image



 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ


 

 


 

【人気記事】


 

 


 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ


 

 


 

コストコ質問返し


 

 


 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!


 

 


 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!


 

 


 

IKEAで絶対買うもの!


 

 


 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。


 

 


 

100円ショップのオススメ収納グッズ


 

 


 

ミキハウスランド レポ


 

 


 

トミカ博 レポ


 

 


 

ほぺたろう(3才)七五三


 

 


 

ほぺたろう初めての運動会


 

 


 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集


 

 


 

我が家のホワイトインテリア


 

 


 

 


 

 


 

 


 

読者登録してね